スポンサーサイト
しやがれ@ガクトさん
3連休、真ん中・・・みなさん、どんな休日を過ごしてますか~?

私は、朝から自治会の防災訓練・・・途中抜けて、仕事でした・・・

しかし、暑い! お店の商品も、すだれ、扇子、日焼け関連商品、、、すごく売れてます。

できるだけ、節電を意識しながら、暑さを乗り切りましょう♪



昨日のしやがれの感想です。続きにどうぞ


アニキゲスト、ガクトさんとのしやがれ。

すごくガクトさんワールドでしたね。
ガクトさんの妖艶な雰囲気・・・オーラがハンパなかった。
嵐さんがものすごーく 普通(笑)でガキんこに見えちゃった。

今回は、OPトークで、翔くん、お見事!ゲストを当てちゃったね~
「凡ミス」発言の 雅紀くん・・・・(´▽`*)アハハ

聞く話 全てが、不思議で現実とかけ離れたことばかりで、嵐さんたち、興味津々だったね。
・・・・私も、こんな人、本当にいるのか・・・?ってお口、ポカーン状態…(^^ゞ

ガクトさん彼女役に指名されたのは 大ちゃん(笑)
(´▽`*)アハハ どんどん、ガクトさんの虜になっていく大ちゃん(笑)が面白い!
いちいち、きゅ~んな顔する智くんが、可愛くって、ツボっちゃった
「なーんてね!」って刃のないバリカン! 結構、ドキッとしたね

潤くんの可愛かったのは、 懸垂ストン・・・(笑)!
めちゃ、可愛かったな~
翔くんの 立候補した懸垂も面白かった!
「お前のためにやってんじゃねーぞ!」っていう桜葉のやりとり、最高~!

あの最後のお鍋も、相当辛いんだろうね~
赤ネギって・・・・・当辛子やん・・・・・(~_~;)
お肉は美味しい~って食べる潤くん、可愛かった。

雅紀くんは、元気そうに見えたけど・・・
Mステでの潤くんとのやりとり、思い出しちゃったよ。
ほんと、元気になってよかったね、雅紀くん


明日は、お休みだー 嬉しいな~
・・・って、何の予定もないんだけど・・・
家に引きこもるか、買い物にでるか・・・朝、起きてから考えようっと♪

みなさんも、素敵な休日を過ごしてね

 
しやがれの雅紀!
ららちゃん、コメントありがとうね。
雅紀くん、元気そうにしてたけど・・・いつもよりおとなしかったし、
一瞬辛そうな顔したとこがあったらしく(娘曰く)
いろんな思いで見てました。
コンサートも大丈夫かなと心配ですが・・・・
頑張るに違いないし・・・ね~。
No title
美世魂参戦でしるんですね!!
おめでたまきん!!笑
京セラと国立なんてうらやましすぎます。

私が希望している福岡魂の当落メールはまだ来ません。
7.20頃に来る予定です。

当選していることを願います。
こんばんは
AMONSちゃんへ

こんばんは~
やっぱり、気になっちゃったよね、雅紀くん。
でも、医師のオッケーが出て復帰したんだし、元気な笑顔を見せてくれる雅紀くんを応援しようね。
5人で嵐だもの。
雅紀くんには、4人のメンバーがついてる!
絶対に大丈夫だと思う!

コン初日まで1週間、潤くん、頑張ってるんだろうねv-398
ありがとう
みおちゃんへ

こんばんは~
ありがとう。
なんかね、自分だけいいのかな?って気持ちがすごくあって複雑だよ。
行けない人の想いをしっかりと嵐さんにとどけてくるよ。

みおちゃんも 福岡当選しますように。
祈ってるよ。、
No title
こんばんは~ららさん。

なでしこジャパン、すごかったですね!(リアルタイムで応援してました!)
嵐からもメッセージがあったんですよね。(嵐ファンの選手が何人かいるらしいです!嵐大人気ですね~)

ところでしやがれ、大好きな潤君と、ガクトさんの共演、楽しかったです。
ガクトさんの「潤」呼びに思わず「ドキッ」としてしまいました!(この2人、仲いいのかな?そうだと嬉しい!)

次週の予告で翔君が「エア松田聖子ちゃん」をやってましたけど、私、以前から翔君は松田聖子タイプ(可愛い系の顔で明るい感じ)で、潤君は中森明菜タイプ(美人顔でダークなちょっと不良っぽい感じ)だとずっと思っていたので、(ちなみに私は中森明菜派です!)今回のエア聖子ちゃんは翔君にあってるな、と思いました。潤君にはエア中森明菜をやって頂きたいです(笑)

ところでららさん、コン当選されたんですね!おめでとうございます~
生で潤君、嵐さんが見られるなんてうらやましいです!
是非楽しんできてくださいね!
ありがとう
ゆうちゃんへ

こんばんは~
台風、心配だね。
こちら、かなり激しい雨が降っています。
明日は、どうなんだろ・・・
どうか、あまり影響でませんように・・・

しやがれのガクトさん、すごく面白かった!
聞く話、全てが普通じゃなくて(笑)、聞き入っちゃった。
ゆうちゃん、ガクトさん好きだもんね。
潤くんとの共演、よかったね!
ガクトさん、潤くんと仲がいいのかな?
ガクトさんもかっこいいけど、潤くんの美しさも負けてない!
潤くんは、中森明菜かぁ。
ゆうちゃん、面白いこと言うなぁ~
うん(^-^*)私も潤くん明菜、見てみたい!

それから、ゆうちゃん、ありがとうね。
おかげさまで、今年も嵐さんに会えることになりました。
今回は特に行けない人がたくさんいる、ということをしっかりと受けとめて行けない人の想いも一緒に嵐さんに届けてきたいと思ってます。
コメントの投稿
secret


