スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ見ぬ世界へ♪
今朝は、次男くんを学校まで送っていったんですが・・・

途中、高校生の男の子と車が接触事故を起こした直後の現場の前を通りました。
おそらく脇道から本線に入ろうとした車と、自転車の男の子がどちらの不注意かはわからないけど、車にぶつかって自転車が転倒したんだろうなぁということだけはわかりました。

ちょうど、次男くんも一緒に見たので、
「朝は、車も人も急いでるから、気を付けてるつもりでも事故の危険がいっぱいなんだから・・・」と話してやりましたが・・・
ほんと、毎朝、遅刻ギリギリの時間に家を猛ダッシュでチャリを漕いで出ていくのを見てても、後ろ姿見ながら「事故に遭いませんように」と祈ることしかできませんが・・・

転倒した男の子、ケガは大したことなさそうでしたが、ショックでその場に座り込んでたのね。
びっくりしただろうなあと思う・・・
車を運転してた人も、かなり慌てておられて・・・

事故を見たから、というわけではないけど、、、自転車通学の子供たちの安全、無事を祈る毎日です。



そして、待望のMステ~♪ 続きにちょこっと感想を





もう、、、生嵐さん、素敵すぎたー
5人のビジュ、最高~!
雅紀くんが、元気で歌って踊ってるのを観て、泣けてきた。

入院中の話を笑いながらはなしてくれる嵐さん。
メールの回数(笑)長さ(笑)重さ(笑)じゃないよねっ
雅紀くんへのメンバー愛をすごく感じられて嬉しかった。

まだ見ぬ世界へ♪
PVの衣装と同じだったのかな?←自信ありません・・・
久しぶりに前髪上げてる潤くんが、超かっこよかったー!
あのTシャツから出てる腕が、たまんなーい
コンサート隊長、かなーり気合い入ってましたな。
京セラ初日まで、10日を切ってるもんね。
リハもだいぶ進んでるのかな?
そんなことを思いながら観てました♪

BeautifulWorld・・・・・どんな景色の世界が待っているのかな・・・?

嵐の夏が、いよいよはじまります!





いつくるともわからないメールを待って やきもきしながら過ごした7月でしたが・・・・・
報告させていただきます。
今週水曜と今夜のメールで、、、私にも、ようやく嵐さんからの招待状が届きました!
今年は、ちょっと怖いくらいの運の良さで・・・行けない人がたくさんいる・・・と思うと自分がいいのかな・・・って思うけど・・・・・
国立と、京セラドームに参戦です。
猛暑に負けないで、しっかり家ゴト、子供ゴト、仕事、、、頑張りたいと思います
 
ららちゃん、2度目のおはよー(笑)

キラキラ嵐さんたちを…今の嵐さんたちを見れて本当に幸せだったねぇ(≧▽≦)ゞ

潤くんも、コンモードに突入っぽい感じがしててより一層キラキラしてたよ♪

と、改めて、国立&京セラ参戦おめでとう~(≧▽≦)ゞ
行けないみんなの想いを背負って参戦しようね(^-^)b
うちも、息子ちゃん…毎朝転ばないように(笑)祈りながら送り出してるよ♪
おはよう~
のえちゃんへ

はーい、2度目のおはよう~(笑)
夜遅くに・・・朝から・・・失礼しました(^^ゞ
のえちゃんも思った~?やっぱり、潤くんコンモードだったよね~!
キリッとしててめちゃかっこよかった!

そして・・・
ありがとう。
本当に、、行けないみんなの気持ちを忘れることなく参戦しようね。
まだ、気持ちが複雑だけど・・・(^^ゞ

そうだったね、のえちゃんちの息子っちもチャリ通だったね。
男の子の自転車って、ほんと怖い・・・
毎朝 この時間に出て間に合うのか?っていう時間に家を飛び出していくから心配で仕方ない・・・
本人、なんとも思ってないし・・・

朝からありがとう!
楽しい3連休過ごしてね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
らら♪♪さん、こんばんは♪

昨日のMステ、皆ビジュ最高でしたね☆
歌って踊る嵐さんに目が❤な私でした♪
そっかーコンまで10日切ってるんだぁ~
皆、気合い入ってるんですね~
夏は暑いけど、今年の嵐さんの夏も
ヤケドするほど暑いんでは!

らら♪♪さん、おめでとうございます☆
今年は例年にない激戦で、
複雑な思いもあるとは思いますが
めいっぱい楽しんできてくださいね♪
私は、はなっからお留守番なんで
ご報告を楽しみにしてますね~♪
こんばんは
v-83コメのAちゃんへ

こんばんは~
そうだったんだね・・・
Aちゃんの想いも しっかりと潤くんに伝えてくるからね!

今回、自分は嵐さんに会えるチャンスをもらえたけど、行けない人がたくさんいる、ということを忘れずに、みんなの想いを背負って参戦してきます。

Aちゃん、ありがとうね。
ありがとう
ゆずっぴちゃんへ

こんばんは~
もうそろそろ産まれるのかな?
Mステ嵐さん、5人ともコンモードで、かっこよかったね!
トークの時は、ほんわか嵐さんだしv-398
観てて、いよいよ嵐の夏が始まるな~って思いました♪

おかげさまで、今回は2回も嵐さんに会えることになりました。
今はまだ、気持ち複雑で、心から喜べないんだけど・・・・
行くからには、みんなの想いをしっかりと嵐さんに届けてこようと思ってます。

国立の9月の頃には、もうママだね~
赤ちゃんに会えるまでの残りわずかな時間、楽しんでね。

今日はきてくれてありがとう!
No title
ららさん、こんばんは~。
遅い時間に失礼しますm(__)m
私、ただいま「なでしこ」の決勝待ちです(笑)

ご報告の文字を見て安心しました・・・。
国立&京セラ参戦決定なんですね!!
おめでと~~~~~~!!!

心中複雑なのは、私も一緒です。
今年は特に激戦ですからね・・・・。

私は国立祭りに参戦決定です。

行けない方の魂も背をって、お互い楽しみましょう!!


ありがとう
CHIMI★ちゃんへ

おはよう~
なでしこJAPAN、大健闘だね!延長後半中(^^♪

ありがとうね。
おかげさまで今年も嵐さんからの招待状頂きました。
今は、まだいろんなことを考えてしまって複雑だけど・・・
でも、行けない人の想いをちゃんと嵐さんに届けてこようと思います。
少しずつ 気持ち整えます。
CHIMI★ちゃんも おめでとう!

国立は どっちの日の参戦かな?
同じ日なら、是非お会いしたいな♪
ご挨拶だけでもいいので(´▽`)
私は、3日です。
CHIMI★ちゃん、よろしくね。
ららさんこんにちは♪
今さらですがM ステの嵐くん達超絶かっこよかったですね~(^o^)
もう何度りピッた事か…。
潤くんは最近バラエティーで見せる可愛さとは違う一面を見せてくれてもうクラックラでした。

コンの当選ほんとにおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
私はまだ福岡が残ってますが諦めモードです(;_;)
お話したっぷり聞かせて下さいね(^.^)
ありがとう
dolceちゃんへ

こんにちは~
Mステ潤くん、かっこよかったね~~!
トークの時は、カッコ可愛くって踊る潤くんは、神的に美しかった!
私も、めちゃリピってるよー
コンまで1週間切って、コン隊長潤は、まさにコンモードだったね!

そして・・・
ありがとうね。
おかげさまで、2つも行けることになりました。
dolceちゃんは、まだ福岡があるんだね。
ラストの福岡も相当激戦だとは思うけど・・・
dolceちゃんの当選、祈ってるよ。
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。