スポンサーサイト
アラモクのお楽しみ♪
雅紀くん、お帰りー
退院後、はじめての収録、VS嵐。
やっぱり、5人がいいな。
まだ、ゲームには参加しなかったけど、一緒にいてくれるだけで、、それだけで、嬉しい。

今回の衣装は、紺しばりのマリン調。
みんな、爽やかだったね。にのは、普通っぽかった(笑)
潤くんのインナーに着てるTシャツのドットや胸のあき具合が、メチャ好み。
翔くんもお顔スッキリで可愛かったな。

今回はね、、、ワタシ的に大~好きな智潤コンビが2ゲームも観れてウハウハ(#^.^#)
前回のカーリングで、「壁あて」作戦で?な結果だった智くんに、
「それだけはやめてもらって!あなたはもっとできるひとでしょ?ちなみに1つめやったら、残り2つ取りますからね。」って言う潤くん。
こんな時、絶対ひるまない智くん(笑)
絶対、智くんやっちゃうだろうなーって思ったら・・・(´▽`*)アハハ 
やっちゃったね~~!
「やったら本当に持って行くのかと思ったら、本当に持ってかれちゃった」って(@^▽^@)!
さすがだよ、智くん!

クリフクライムは、にのちゃんがかっこよかったー
にのちゃん、誕生日に智くんからもらったサウナスーツ着て リハ室走ってる!??リハ中にリフティング!??
うえぶの今週の一言にも「体を絞るんだ~」って言ってたもんね(笑)
やってる姿、想像しちゃう~~(≧∇≦)
完全にお客さん化しちゃってる お兄ちゃんたちのオトボケな小芝居も面白かったー

そんなお兄ちゃん翔くんは、カーリングの「委員長」さんなんだね~

今回は、潤くんが終始ご機嫌さんで・・・
雅紀くん復帰を心から喜んでるメンバーの様子をずーっと感じられてあったかい回だったなぁと思いました


この後の、嵐ちゃんも潤くんの可愛いところ、いっぱいだった
初対面の人との潤くんの反応が、水原さんと目を合わせない感じで可愛いー
慣れてるゲストさんの時とは 全然違う。
泣き虫さんだと、雅紀くんが進行係なんだね(笑)
不意に過去発言(笑)載ってるseventeen見せられて、慌てる潤くん(~ω~;)))
21才の潤くんの発言・・・
潤くん、本当に素敵な大人の男になったね。

マネ5は、、、
やっぱり高校の同級生、七くんとのやりとりを観れて嬉しかった~
すごく仲がいいんだろうなぁっていうのが、七くんの話からも感じられて
潤くんと七くん、なんだか似てるかもー!?って思っちゃいました。
七くん、意外と天然さん(笑)
潤くんが誕生日プレゼントにあげた服をまんま、着ちゃった七くん(´▽`*)アハハ
やられたねー、潤くん(笑)
松本潤マネキンが2体・・・・・
私はね、潤くんの赤Tのコーデも 七くんのシックなコーデも、好きだったよ。
雅紀くんの白Tコーデも爽やかで素敵だったね。
相変わらず、散々なこと、言われてたけれど・・・・・(~_~;)

笑ったり、最後2体残って、ふてくされたり・・・いろんな潤くんが観れて可愛かった

潤くん、売れ残りにならなくて、よかったねっ!
胸に手当てて ほっとする潤くん、最後まで可愛かった~


来週は またまた泣き虫さんですかー
パフュームさんと、なんだか、楽しそうだったなぁ~

その前に、今夜はMステだね~♪
生嵐さんに会えるよー! 超楽しみ~~♪ 



 
潤七コンビいいですね
こんばんは~ららさん。

昨日のひみあらはとっても楽しくって何回もリピしました!(というか潤君が出ていない回は一応見てるけどほとんど記憶にない・・・(苦笑))
潤君の前髪具合もとってもいい感じですっごいキレイだったし!(どんな髪型でもキレイだけど)
最初のトークで昔のセブンティーンが出てきて、潤君の恋バナが聞けたのも良かったし、なんといっても「マストアイテム」のコーナーで七之助さんとの絡みがとっても楽しかったです!(先週からこれを待ってました~)
個人的に潤君の赤Tに麦藁帽、すっごい可愛くって似合ってて良かったと思うけど、潤君がプレゼントした七之助さんの服もシックで素敵でしたね~
私最近、この潤七コンビもすごい好きなんです(笑)また出てくれないかな。

来週もまた同じ潤君相葉君コンビが見られて、またまた楽しみです!

ところで今日のMステ、潤君超かっこよかったですね~(前髪ありも好きだけど上げても超かっこい~)トークも歌も、潤君しか目に入っていませんでしたが(笑)なんて素敵なの!特に歌のときのダンスの潤君のあまりのかっこよさにすでに10回はリピしました(笑)
しかも何回リピしても潤君しか目に入らない~
あの歌もダンスもすごくかっこいいですよね。また是非他の歌番組でも歌って欲しいです!
おはよう~
ゆうちゃんへ

おはよう~
潤七コンビ、いいよね~
2人の独特の空気があって、W天然って感じもするし(笑)
私も大好きだよー
潤くん、柔らかい笑顔となかなか選ばれずで凹んでく表情、最後売れ残り回避した時の嬉しそうな顔!もう、、メロメロだね~

Mステの潤くんは、スイッチがonな感じで(嵐ちゃんももちろんonだけど(^^ゞ)めちゃめちゃかっこよかったね~!
私も、リピしてるよー
智くんがセンターで踊ってて、かっこよさも倍増だった!
コメントの投稿
secret


