スポンサーサイト
Message from Japan
ララランラララ~ララランラララ~~♪ Your songにのせて。

嵐から世界へ「メッセージ」完全バージョン観ました~♪(@ミヤネ屋)

北海道、鹿児島、京都、沖縄、青森、、、東京。

とーっても素敵なメッセージフィルム。

「にゃあ~」

たくさんの「にゃあ~」が 可愛くて爽やかで、あったかくて。

世界中の人たちに 観てもらえると思うと、なんだか感無量

外務省の迎賓館で会見する嵐さん、キラキラ輝いてて眩しかったね

雅紀くんの元気な生の姿も観れて 安心したよ。

嵐さん、どこまで大きくなっていくんだろう~

嬉しいけど、、、複雑な気持ちも少し・・・私、ちゃんとついていけるかな。


今夜も 愛しのメール、こないのかな?
 
私も時々ついていけて行けてるかなぁ
という時あります。
ちょっと寂しくなりますよね。
特にコンとか観ると。泣

でも頑張ってついていきま翔!!
応援しようね
みおちゃんへ

こんばんは~
嵐さん、どんどん大きくなっていくよね~
今回のメッセージフィルム、すごく(#^.^#)いいよね。
嵐さんの魅力がぎゅっとつまった感じ。
世界中の人たちに観てもらえると思うと、嬉しい。
でも、時々、嵐さんが遠くへいってしまいそうな寂しさを感じることもある・・・
嵐さんを好きという気持ちはどんどん強くなっていってるのに。

みおちゃんもそう感じたりするんだね。
一緒に応援していこうね~♪
コメントの投稿
secret


