スポンサーサイト
翔くん@オトノハ
食べることが大好きな翔くん。

唐揚げ、美味しそうに食べる翔くんが目に浮かぶー(笑)
どんなに忙しくても、食事はエネルギー源だもんね。

神カルの雑誌ラッシュ、まだまだ 続くんだね。
翔担さんは、お財布が・・・悲鳴上げそうだね・・・(^^ゞ

コンサートリハもしてる。
アルバム、一生懸命聴いてるよ♪
嵐っくさん、みんな頑張って予習してるよね?

どうか、嵐さんからの招待状が届きますように。


さて、今週は子供たちの懇談ウイークです。
今日が長男くん、金曜が次男くん。
暑いし、言われることわかってるから、、行きたくなーい・・・(~_~;)
受験生の長男くんとA○Bボケしてる2人の懇談・・・・・怖い怖い・・・
・・・がしかし、現実をしかと受け止め(^^ゞ、母親してきます(苦笑)


昨日は、職場でEXILEファン見っけ。
今の職場が、休憩は1人ずつ交代だし、人数も少ないから会社の人と話す時間がほとんどなくて・・・
今日、たまたま帰る時間が一緒になった人と立ち話してたら、その人の携帯にEXILEのストラップ発見!
食いついてみたら、かなりの深ーいファンだということが判明。
・・・・チクショウ・・・・(´▽`*)
嵐さんじゃなかったよ・・・今度の職場、今のところ、嵐っくさんはいそうにないな・・・ちょっと淋しい・・・


今週も暑い日が続きそうですが、睡眠&食事、しっかり摂って頑張りましょう!(^^)!
 
メールが・・・
ららちゃん、こんじゅんは~!
懇談weekなんだね~?
受験は本人も大変だけど、見守る親も大変で・・
口出ししないのがすごく忍耐力いるんだよね~。

コンのメールも待ち続けてるけど・・・来ないね~。
こんなに待たせて・・・ダメなんて言わないでよ!
潤く~んv-413
忘れそう・・・
AMONSちゃんへ

こんに~の♪
懇談、帰ってきました。
ふぅ・・・・頭痛いわぁ・・・
夏休みが勝負と言われたよ。
センターまで親の私の方が精神的に持つか・・・かなり心配だよ。
やるのは本人だから、親は体調管理くらいしかしてやれないんだけどね。

当落メール、待ちくたびれて、忘れそうになってる(笑)
なんか、このままこないんじゃないか?って気持ちにさせられるよ・・・(^^ゞ
いつだろうね・・・本当に・・・
お疲れ様で~す
ららさ~ん、こんばんは~。
懇談WEEKですか~。お疲れ様です。
そんな私も、今週は「三者面談」です・・・。
どんな事を言われるのやら・・・(-_-;)

「オトノハ」・・・ホッコリですよね~。
いつも癒されてる気がします。
「唐揚げ」ね・・・何だか食べたくなって来た~!


そろそろ「当落メール」来ますかね?
私は待ちくたびれて・・・
もう気にしなくなってます(笑)
だから・・・突然来て「動揺」しちゃいそう。
当でも落でも、きっと泣くな~(笑)

おんなじ~
CHIMI★ちゃんへ

こんばんは~
CHIMIちゃんも今週は懇談weekなのね。
今日は、まず長男が終わりました。
なんせ、受験生。現実的で具体的な話で、ぐったりだよ(~_~;)
センターまで、親も子も頑張るしかない!ってとりあえず気合の入れ直し(笑)
ほんと、頭痛いよ・・・

当落メールね・・・
私も待ちくたびれて、忘れそうになるよ。
まだまだこないかも!?って思っちゃう(^^ゞ
おんなじだよ~私も、絶対泣くな・・・・当でも落でも。
コメントの投稿
secret


