スポンサーサイト
ミュージカル嵐♪
暑いー(~Q~;)・・・暑い暑いー(~Q~;)・・・・・・

潤くんは、夏バテしないの?
若いから・・・?40すぎてるおばちゃんには この暑さ、かなりキツイっす・・・
潤くんの使ってたスプレー、私もつかってみたいな。

今週のアニキゲストは、怪物ランドのパパ、鹿賀丈史さん。
酸素カプセルって、潤くんも持ってたんだっけ?
確か、去年?のツアーの時に持ってきてたって話してなかったっけ?←すごく 不確かな記憶だけど・・・
カプセルに入る智くん。
中で一人いろいろ喋ってたり、出てから「背が伸びた感じ」・・・・って・・・(爆)
カプセル嬉しそうに揺らす潤くんが、可愛かった。


ミュージカルの衣装は、、、あれはくじびきだったけど、やらせですか?(・・・なわけないね)
希望どうりの商人と船頭になれた末っ子
予想どうり(笑)の王妃翔と王子智~~~
翔くんの王妃、めちゃ似合ってたし、智くんは、まさに「ぼんくら王子」(笑)

潤くんの商人は、めちゃめちゃ可愛かったなぁ。
ミュージカルの動きが、一時停止すると面白ろすぎー!
最後の王子と商人が王妃を見る・・・・最高だったな

最後の晩餐の味噌バターラーメン。
「メンマ~~」
「メンマ~~~」(ってもう1回言う智くん この時、横のにのが大うけで笑ってる~!)
すかさず 翔くんが反応~(笑)
「そしてきくらげ~」って
もう、、、この時のにのがめっちゃうけてて笑ってるのが可愛い~

潤くんも、冴えてた。
隣の春日さんの、「うー(だっけ?)」に・・・
「うるさうぃーー」って(笑)
大ベテランの鹿賀さんとのしやがれを、楽しんじゃってる嵐さんが今回も可愛かったな。

未知との遭遇での 「モヒート」美味しそうだったね。
お酒、ほとんど飲めないけど、飲んでみたいなぁって思いました♪


今日は、朝8時から子供部屋のエアコン工事。
2台だから、昼までかかるみたいで・・・・
工事の付き添い、私は仕事だからできない・・・・(^^ゞ だから、だんなにお任せ(笑)
この夏の電気代が、恐ろしいです・・・節電しないとね。
 
楽しかった~
こんにちは~ららさん、お久しぶりです!

昨日のしやがれ、とっても楽しかったですね!
潤君の商人も、商人というより王子様みたいでとっても素敵だったのですが、私、翔君の着たドレスを潤君に着て欲しかったな~なんて・・・翔君の王妃様、可愛い系の女の子って感じで似合ってたけど、潤君だと(眉毛だけは太くて男らしいけど(笑))美女顔だから美人王妃になったんじゃないかなと思って・・・私は数年前から是非潤君に本格的な女装をして欲しいと思っていたので、昨日はそのチャンスだったのに~!って思ってました(笑)というかいっそのこと5人全員王妃様の格好しちゃえばよかったのに(みんな似合うと思う)。いつか潤君のドレス姿が見たいな・・・

ところで来週、ついに(勝手にひそかに待ってた)ガクトさんですね~!
私芸能界で一番好きな顔が潤君(ダントツ)で、2番目がガクトさんなんですよ!(美形が大好きなんです)この美しいツーショットがまた見られるんですね~(VS嵐でも以前ガクトさんがいらしてましたね)今からHDDに高画質で予約録画して来週を楽しみに待ってます!
すみません、ずいぶん長いコメになってしまいました・・・
観たい観たーい!
ゆうちゃんへ

こんにちは~ちょっとだけ久しぶり~
暑いけど、元気~?
潤くんの王妃、私も観たーい!
翔くんも綺麗だったけど、潤くんも顔ちっちゃいし、綺麗だろうね~
それに・・・(´▽`*)アハハ
ゆうちゃん、5人の王妃って(笑)
観たくないことはないけど~5人とも可愛いだろうな~

ガクトさんの顔、好きなんだね~
確かに綺麗で整ってるよね。せくしーだし~
私は、、、潤くんがダントツの1番で、前は、金城くんが大好きでした。
結構はまってたのに、今は潤くんだけ、なんだなあ。
ガクトさんとのしやがれ、楽しみだね~!
コメントの投稿
secret


