スポンサーサイト
今日は・・・(^0^)/
今日は・・・
仕事休みで、特に予定もなく、ゆったりと過ごしました。
午前中は、実家の母親と久しぶりにモーニング
子供たちが、時々実家に顔出しては、お小遣いもらってるので、たまにはお茶でも誘わないとねっ(´▽`*)

午後は、掃除!
そう、トイレの神様ですよー!
お掃除は、開運に繋がる・・・と信じて・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)♪
普段、手抜きの掃除だから、結構大変(~o~)
汗だくになりながら、トイレ、玄関、廊下、階段の掃除なんかをしちゃったよ(´▽`*)アハハ
アルバム聴きながらだと、暑くても頑張れた!
まあ、2時間が限界だったけど・・・・(^^ゞ

その後は、お智達と電話で、お互いの落ち着かないやり場のない気持ちを、あーだこーだと喋り・・・
話って言ってもね、そう、、当落のことね。
いつだろう?週末?
早く知りたいような、まだ知りたくないような・・・てなことをぐるぐる喋り・・・
・・・いいのだ(笑) 喋ってるだけで、落ち着くんだから。

やっぱり、週末、くる・・・・?


Skywardも読みました
JALのパイロットの方との対談、いいですね。
同世代トークが、すごく弾んでて、潤くんの声が聞こえてきそう♪
旅好きな潤くん、ほんとにアラスカ行っちゃうかもね


夜はね・・・
「こぼれ寿司」観て、無性にお寿司がたべたくなって(^^ゞ 子供たちと回転寿司へGO
こんな時じゃないと、高校生男子は、喋ってくれないっ
次男くんのご機嫌をとりつつ(苦笑) いろいろ話聞き出してやりましtた~
・・・この前のA○Bの握手会のこととかね。
うちの次男くん、たった1人の人と握手するために、はるばる東京まで行ったようです
すごいでしょ? 握手だよ、それもお目当ての人1人だけって・・・・
・・・・え? 潤くんだったら・・・?
そりゃあ、、、行っちゃうだろうな・・・握手だよ!潤くんと(嵐さんの誰であっても)握手なんて、今じゃ、まずありえないわな・・・・・
だから、なんとなく、次男くんの気持ちはわかるんだけどね(苦笑)
あと、ヤツは回転寿司でバイトしてるんだけど、今日行ったス○ローと自分の店を比べて結構いろいろ喋ってくれましたわん。
今 1番人気のネタは、「サーモン」か「マグロ」だそうな。
長男くんの大好物が、サーモン(笑)←どーでもいいっ
「えびアボガド」美味しかったなぁ。
なんか、子供たちと喋れたことが 何より嬉しかったかな。


回転寿司の後は、隣の本屋へ。
「オリスタ」「すすめるぴあ」
両方ともね、すごーく迷ったの(^^ゞ でも、今日は、置いてきた。
立ち読みで我慢できた。
「すすめるぴあ」の雰囲気が好き。
・・・また、本屋行ったら連れて帰ってきちゃうかも・・・・(´▽`*)


アルバムはさぁ、毎日変わるんだけど・・・
今日の気になる曲は・・・
「Rockthis」と「aiways」と「Joy」
ソロは・・・自担の「shakeit!」は、どうしても贔屓目で、聴く回数多し。
他は、今日だと、「どこにでもある唄」かな。
聴いてると、泣けてきちゃう。
にのは、どんな気持ちでこの唄作ったんだろう・・・?とか考えちゃう。
コンは、何か楽器弾くのかな?
「Joy」は、、、5人で楽しそうに歌うところが観たい♪

今週末は、仕事。
休みで家にいると、余計なこと考えちゃうから、仕事でよかったかも。


 
こっちでもおはよう、ららちゃんv-410

そっか、私もお掃除しなくちゃ。
汗かいてもピカピカになると気分爽快だね。
2時間もしてたの?おつかれさま。

え~~~v-414
すすすめるぴあ、
探し求めて昨夜5軒も本屋さんうろついたのに…
結局無くってポチッたんだけど。
あったんだ!!びっくり~!!

ニノちゃんの歌ね、なんかね、じ~んとくる。
後半が特に好きかな。
ヘッドフォンで聴くとさらにさらにいいのv-353
何かあったの?って思っちゃうね。。。
はーい、おはよう~
sakkoちゃんへ

おはよう~こっちでも、即返(笑)
朝から暑いね(~Q~;)ぐったりだよ・・・

掃除、久しぶりに集中してやったよ(^^ゞ
あまりに汚い子供たちの部屋へ突入してやった!
汗だくもいいとこだった・・・(´▽`*)アハハ

すすめるぴあって、そんなにないのー!???
知らなかった・・・
あ、でも2冊だったけど・・・
そんなにないって聞いたら、ほしくなってきたー
今日、帰りに本屋、行ってこよっと♪
やっぱ、こっちは田舎だね(笑)

にのソロ♪ すごーく歌詞が切ないし、儚い・・・
にのの心が壊れちゃうんじゃないかって、心配になる。
にのって、すごくすごーく繊細なんだろうね。

他メンのソロもそれぞれいいよね~
もっともっと聴き込みたいな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(笑)!
v-83コメのSちゃんへ

Sちゃん、笑ってまうやんかぁ~~v-411
ぜーんぜん、気づきませんでした・・・・(´▽`*)アハハ
笑ってる場合じゃないか・・・(^^ゞ
以後、気をつけます・・・

朝から、元気になれたよー!
ありがとう~♪

Sちゃんは、ゆっくり休んでね~
コメントの投稿
secret


