スポンサーサイト
嵐ちゃんだけ(^^♪
らら地方、今週はナイター中継のため、VS嵐の放送はなく、日曜日までおあずけ。
つまんない、、、けど、仕方ないな。

映画「怪物くん」前売り発売、16日なんだね。
特典のストラップ、可愛い~
並ぶ気満々だったのに・・・・・仕事だよ・・・(T_T)
すぐなくなっちゃうよね?
仕事終わってから、行くだけ行ってみようかな・・・

「オロナミンC」のラッピングバスが、全国をまわるんだね。
知らなかった…(^^ゞ
私の近くは、30、31日に木曽川のキリオにくるみたいだけど・・・・・
ダメだ・・・仕事だ・・・(T_T)
時間って、何時までやってるのかな?
仕事終わってから見にいっても、間に合うかな・・・・なんてことを、考えております


今回の嵐ちゃん、なんか、海荷ちゃんがゲストってのもあったからかな、山の2人が、「お兄ちゃん」って感じで海荷ちゃんのおもてなしが、優しかったね。

絶叫マシーン乗ってる翔くん観て、次男くんがひと言・・・・
「さくらい、デコやばいな・・・」って・・・(´▽`*)アハハ
いやいや、翔くんは、デコが広いだけだから~(笑)

智くんは、誰とのコンビでも、全然空気変わらない(笑)
海荷ちゃんが言ってたみたいにまさに「大野さんワールド」

マネキンはさぁ、5人のうち、嵐さんが2人しかいないってのが、さみしいな。
智くん、どこまでも 「魚サン」で、意思を貫いてて、頼もしい。
山の2人を見てると、やっぱり嵐のお兄ちゃんだな・・・って何度か思った。
翔くんの笑った時の目尻の皺が・・・・・アラサーだね(´▽`*)

来週は、また泣き虫コンビだぁ~
マネキンでの、潤くんの発言が、めっちゃ気になるなぁ~

さて、今日は、休み。
アルバム、ゆっくり聴けそうだよん♪



 
コメントの投稿
secret


