スポンサーサイト
ジョンとガイド
みんなは、やってみた?
アルバムのブックレットの写真が、3Dで、メガネをかけて見ると嵐さんが、飛び出して見えるという・・・
私も、早速、やってみたよん♪
・・・・・うーん・・・なんとなぁく飛び出してるかなぁ…(^^ゞ
もっと、飛び出してるのかと思った(笑)
・・・でも、嵐さん、オシャレなことしてくれるねっ


昨日は、久しぶりに仕事帰りに本屋さんへ。

各TV誌を パラパラ~っと立ち読みしながら買う?買わない?をしばらく考え…(^^ゞ

・・・だめだね・・・節約…(^^ゞって思ってるんだけど、あんな爽やかな笑顔でこっち見られたら(笑)連れて帰ってきちゃうよー

と・・・言い訳してますが・・・(´▽`*)アハハ

ジョン&ガイド、お持ち帰りしてきました

どちらもピンナップ付きで、どっちがいいかな?ってじーーっと見入っちゃうけど、、、どっちもいいーー!

ガイドとジョンで・・・
潤くんの髪の毛の分け方?流しかた?が右からと左からで、違ってるぅ~
潤くんの髪って、右分け、右から流してることの方が多いのかな?
なんとなぁく、ジョンの潤くんの方が、しっくりくる。
・・・そんなに大して変わらないし、どっちも好きなんだけどね(#^.^#)

まだ ざっくりとしか見てない、読んでないんだけど、、、
アルバム「BeautifulWorld」の5人の解説もあるし。
にのちゃんが、言ってるね、「Rockthis」・・・1曲目以外には考えられないって・・・
ほんとにそうなるかな?
楽しみだね~♪
読んでると、コンへの想いが、今日もまた深く募ります・・・



らら地方、今日のVS嵐は、ナイター中継のためお休み。
10日(日)の13:45~オンエアです。
録画、忘れないようにしなくちゃ~

 
潤くんソロ♪
ららちゃん、おはよう~。
潤くんのソロ♪いいよね~v-398
久々のHitって気がする・・・
飛び道具使わずに唄うって言ってたけど・・・
本番はどうなのかな~?
にのちゃんのはギターでするのかな?ピアノかな?
絶対泣けるよね~。
相葉ちゃんは出てきただけで、泣いちゃうかも・・・

アルバム全体的にいい曲ばかりで、最高の1枚だと思います。
3Dで飛び出るとは知らなかったよ、やってみるね!
楽しみだね♪
AMONSちゃんへ

こんばんは~
雨、やまないね。 天の川、今年も見れないね・・・
織姫様と彦星様は、雲の上で会えるのかな。

私たちの願い事も届くかな・・・

潤ソロ、どんな感じでくるだろうね~
いろいろ想像しちゃってる。
せくしー?より、可愛い系できそうな気もするけど・・・
楽しみだね~

5人のソロは、それぞれどれも素敵♪
コンで聴いたら絶対に泣いちゃうだろうな。

アルバムの3Dは、微妙な気がするけどね(^^ゞ
もうやってみたかな?
コメントの投稿
secret


