スポンサーサイト
Beautiful World♪
無事、フラゲできました~♪
ずーっと、ずーっと聴いていたい! けど、現実、そうはいかない・・・(^^ゞ

BeautifulWorld なんて言ったらいいんだろう?
力入ってるんだけど、入ってない・・・というか。
いろんなメッセージを届けてくれてる、嵐さんからのLoveをすべての歌から感じる(・・・いつもそうなんだけど・・・)

どの歌も素敵!
5人のソロ、いいね~♪
ソロは、、、それぞれどんな感じでくるんだろう?って思うよね~
潤ソロは~???
ガッツリ踊っちゃうのかな? 
ニノと翔くんが、歌メインというか、ダンスよりは聴かせてくれそうだし~
もう、、、生で聴いたら、、、絶対に泣いちゃうだろうなー
雅紀くんは、「はつらつ雅紀~」が浮かぶよー
元気になって歌って踊ってほしいな~♪
・・・・昨日、雅紀くん、退院したとか・・・ちゃんと休めたのかな? 無理しないでコンで元気な顔を見せてほしいな。
智くんは、、、どうだろ?
翔くん、ラップで出てくる? いや、願望として 「山」が観たいな

コンOPは、どの曲だろう~?

・・・・まだまだ もっともっと聴きたい~! 聴いてたい~~!
もちろん、、嵐さんに会えることを信じて・・・
 
私もBeautiful World聴きました!!
最高ですよね!やっぱり私はニノの
どこにでもある唄。が大好きです★

相葉ちゃん復帰できてよかったですね。
無理しないでいいから
コンで元気な相葉ちゃんが見たいです!!
当選しないと無理だけど・・・。泣
ほんとそうだね
みおちゃんへ

こんばんは~
ニノのソロ「どこにでもある唄」私も大好き~
泣けるよね(T_T)
生で歌ってるところ、観たいね~!

相葉ちゃん、復帰は嬉しいけど、心配だね。
ゆっくり休んでいられないんだろうけど、無理はしないでほしいね。
当選して、生嵐さん観たいよね~
ららちゃん、こんばんは♪
この世界のウロツキ、再開です。
どうぞまた遊んでね♪
そして、いろいろとありがとうございました!

アルバム、楽しんでるね~~^^
私は、レンタル出来るまでのお・あ・ず・け^^;
楽しみだわ~。
今日は、JストのCMも興奮モノだったし。

ん~、このアルバムひっさげてのコンなんだよね。
あ~、行きたい!
でも、当たるイメージが湧かない!!
怖いね~、結果のメールが(>_<)
おかえり~
ひっとんちゃんへ

こんばんは~
おかえり~!
ひっとんちゃん、元気になったかな?
アルバム、ぼちぼち聴いてるよ。
夜は、疲れて早くオネムだから通勤の時や長男の塾の送迎の車でしか聴けないんだけどね。

コン、行きたいね~!
私も、当たる気がしないよー
ドキドキしながら待ってる今が1番幸せなのかも・・・!?
こんにちは♪
Beautiful World かなりお気に入りです。
全体的に流れが良くてバランスが最高!!
まだ歌詞まではじっくり聴きこんでないけど音的にはどの曲も好きだなぁ。
ソロもおもしろいな。
潤くんガシガシ踊っちゃうよね?
1つだけ不安なのはサングラスしちゃいそうって事…^^;
とにかくコンサートが更に楽しみになりましたわ(^.^)
当たると信じてアルバムヘビロテします♪
同じ~(笑)
dolceちゃんへ

こんばんは~
dolceちゃん、アルバム聴いてる~?
潤ソロ、短いけど、いいよね~
マッチ?ひろみ郷?な感じもするけど(笑)
そうそう、サングラスは嫌だよね~
潤さま、サングラス好きだからさっ(^^ゞ
せっかくの素敵なお顔が拝めなくなっちゃうもんね。

今は、コンへの想いを膨らませて、聴きたいね~♪
コメントの投稿
secret


