スポンサーサイト
今朝は。
おはようございます

毎日 暑いね。 皆さん、体調崩してませんか?

私は・・・
暑さのせいもあるけど、、、貧血の薬のせいなのかな?
薬のむと、なんか気持ち悪いような気がしてて・・・
…(^^ゞ 今朝は、薬のむの、やめちゃった・・・
明日にでも、病院、行ってこよ。


さて~
今日は、そう~♪ フラゲの日だね~♪
(自分の)当落の前にフラゲできるのが、なんだか救いかも・・・!?

潤ソロ♪ 楽しみでーす

今日も1日、頑張ろうね\(*⌒0⌒)♪
 
おはよう~!
ららちゃん、おはよう~。
今日はフラゲ~の日だね!
仕事終わったら迎えにいってきま~す。
貧血のお薬・・・造血剤かな?
私も便秘になったりするし、気分悪くなるので
妊娠中もらってたけど、飲んでませ~ん!
食べ物で何とか増やそうとしてたよ。
ひたすらほうれん草食べてました。
暑くなると貧血がひどくなるので、気をつけてね!
ららちゃん こんあいば

体調悪そうだけど・・暑いからよけいに
しんどいねi-238ムリしないでi-241
なのに先週はたくさんお手数かけちゃってごめんなさい

相葉さんが入院してから私もなんとなく
はりきって何かする気が起きずじっと
しています・・なんの足しにもならないけど(汗
でも今日フラゲだね
潤クンのソロいいもんね~i-178
さぁ楽しまなくちゃねi-185

ららちゃん お大事にね
ららさん、こんにちは~。
貧血・・・大丈夫ですか~?
鉄剤飲むと、気分悪くなりますよね~。
どうしたら良いのでしょう?
お医者様に相談ですね~。

何だか忙しい毎日、暑さにも苦しめられているのに、
私・・・意外と元気!!(笑)
もちろん、疲れは抜けませんよ・・・。
でも、ダウンしちゃいそうな感じはない(笑)
スタミナあるのかな~(笑)

忘れてましたが、本日「フラゲ日」!!
我が家にはまだ到着してませんよ~。
オヤツの時間に到着しそうな予感!!!
楽しみで~す♪

ありがとう!
AMONSちゃんへ

こんばんは~
ありがとうね~本当は今日 病院行った方がいいんだろうけど、今日はフラゲしたかったから、明日行きます(^^ゞ
注射してもらうと 楽になるし気分もわるくならない・・・
気持ち悪くならない薬ってあるんだろうか・・・?
明日、先生に聞いてみます。

フラゲは 予定どうりしてきたよ♪
潤ソロ、どんなふうに歌うのか、楽しみだね~!
ありがとう!
megちゃんへ

こんばんは~
ありがとうね。全然、自覚症状ないし、薬飲まなければ気持ち悪くならないから大丈夫です。
明日、ちゃんと病院、行ってきます。
心配かけてごめんね。

megちゃんは、大丈夫?
雅紀くん、退院したみたいだからまずは一安心だね。
でも、本当はもっとゆっくり休んでほしいね。
嵐さんも頑張ってるから私たちも頑張らなくっちゃね~!
ありがとう!
CHIMI★ちゃんへ

こんばんは~
ありがとうね。
明日、と思ったけど、今、病院行ってきました。
注射してもらったから、途端に元気モリモリ(笑)
薬は、気分悪くなるなら、夜寝る前に飲んでみて、と言われて帰ってきた・・・
とりあえず先生の言うこと聞いて、寝る前に飲むことにします。

CHIMIちゃんとこにも届いた~?
私は、d事帰りにフラゲじてきたよ♪
♪シェキッ♪潤ソロがめちゃ楽しみだね~!
頑張って聴きこまなきゃね~
こんあいば!!
こんあいば!
私も学校から帰ってすぐにフラゲしました❤

ニノのどこ唄。は最高です!!
何回聴いても泣けます。泣
こんばんは。
ツイではお話させてもらってますがブログでのコメントは初めてです♪
お薬会わないと辛いですよね。
以前鉄剤を飲んでた時は胃が荒れるからと胃薬も一緒に飲んでた様な。
暑さで体力も落ちてるかと思うので無理しないでね。
アルバムは良い感じですね(o^-^o)
そうだね~
みおちゃんへ

こんばんは~
みおちゃんもフラゲしてきたんだね~♪
そうだね~ ニノの唄、ジーンとくるね。
私も歌詞を見ながら聴いてたらうるっときちゃったよ。

ほかの歌も嵐さんに会えると信じて聴きこまなきゃね。

いらっしゃいませ~
dolceちゃんへ

こんばんは~
いらっしゃいませ~♪
きてくれたんだね、めっちゃ嬉しいです(#^.^#)
いつもありがとうね。

貧血はね、たまたま血液検査でわかって薬飲むことになってね・・・
明日行こうと思ってたけど、今日夕方病院行ってきたの。
そしたら、薬は夜寝る前に飲んでみて、って言われてね(^^ゞ
・・・あの薬、嫌い・・・(苦笑)
dolceちゃんは胃薬と一緒に飲んでたんだね。
あー・・・早くよくなりたい・・・
嵐さん観てると、聴いてると、、元気モリモリなんだけど(笑)

アルバム、聴いてる~?
潤ソロ、ワクワクするね~!
コンで どんな感じでくるだろう・・・?
ガッツリ踊っちゃうかな?
観たいねー!
ほかの曲も、ずーっと聴いてたいねっ!
コメントの投稿
secret


