スポンサーサイト
嵐新喜劇
次男くん、帰ってきました。
「西武、当たったで」
・・・・・・・・・
「今、何て言った?」
「だから、西武、ラスト(7/24)当たったで」と・・・・

「で、行くの?」(と野暮な質問をする母
「行くよ」
「学校どうするの?」
「行くよ。だって、今くらいの時間(朝7時くらいね)に帰ってこればそのまま学校行けるし」って・・・

ふぅーーん・・・・確かに物理的には可能だけど・・・・・
ヤツの頭ん中には、「勉強」ってことがかけらもない!
そうそう、ヤツ、国際センチュリーも当たったみたいでね・・・
ますます頑張ってバイトするだろうし・・・
「A○Bもバイトもいいけど、成績下がったら許さんでね!」って言ってはおりますが・・・・・
はぁ・・・・・どうなることやら・・・・・

我が家のラッキーを全部さらって行かれたような気がしちゃうよー(T▽T)
私の、嵐さんの当落はこれからはじまるっていうのに~~(´;ω;`)

こうなったら、ヤツのラッキーに乗っかりたい~!運を分けてくれ~!
こんな日曜日の我が家です


しやがれの感想を続きにちょっとだけ


吉本新喜劇と嵐さんって、あんまり結びつかないんだな、私の中で・・・
だから、嵐新喜劇が、なんだか新鮮だった~

今回の衣装、Tシャツっていうのも、確かに今までになかったね。
翔くんが、素敵なんだけど・・・なんでかな?Tシャツの色のせいかな? ちょっとおっさんぽく見えちゃった・・・ごねんよ、翔くん(^^ゞ

潤くんは、、、VSの時のビジュの方が好みだったな。
宮川さんのシャツのボタン、いじって遊んでるのがめちゃ可愛かったよ

今田&宮川さんの話を楽しそうに聞く嵐さんの笑顔が最高!

嵐新喜劇、5人さん、頑張ってたね~!
珠代さん、めっちゃ役得だったよね~
嵐内、立ち位置で、珠代さんの彼氏役は、やっぱり(笑)翔くん(´▽`*)アハハ
翔くんのなんともいえない顔が、可愛いー

智くんの組長もサングラスといい、スーツといい、、なんか似合っちゃってた(笑)
やっぱり、智くんは落とすところはしっかり落としてくれるねっ


今回の個人的なツボは・・・
智潤だよーん
壁ぶつかりで、
「松本潤です」(本人による)
松本潤です
・・・・智くーーん!!! 
後ろで 潤くんなんだか嬉しそうだし~(#^.^#)
さ~ら~に~~
なんだっけ?あの吉本のうどん!名前、わかんなーい(^^ゞ
智くんの豆腐を 勝手に(笑)とって食べちゃう潤くん。
何にも 言わない智くん(*´∀`*)

なんだかね~ 合宿以来、一緒にご飯行って以来、近くなってるのかな?2人の距離が・・・(〃▽〃)
ちょいちょい智くんにかまってほしがる潤くんが可愛いし、それを受け止めてくれる智くん、やっぱりお兄ちゃんだな(^ω^)

今日も暑くなりそうだね。
まずは、お洗濯がんばりまーす
 
おはようございます!
嵐にしやがれおもしろかったですよねv-10
来週も楽しみです!!

コンサートの抽選結果きましたか?
私は第1希望が福岡で第2希望が国立なので
まだ来ません・・・。
ずっとドキドキの毎日です。(泣)
楽しかったね
みおちゃんへ

こんばんは~
新喜劇やる嵐さん、可愛かったね~
吉本新喜劇の話を楽しそうに聞く嵐さん、観てるだけでにやけちゃうね。
しやがれは、アニキゲストでいろんなことに挑戦するから毎回楽しみだね。

今朝もJ事務所からのメールで、ドキッとしたよね(^^ゞ
私もまだ当落はきてないから 落ち着かないよ・・・
ららちゃん こんばんは♪

調子はど~だ~?(これ、超久しぶり^^;)
次男くんすごいね。ラッキーボーイ?
会いたいっていう気持ち、めっちゃわかるもんね。
あやかりたいね。

しやがれはツボ満載だったね。v-398
家には私一人だったから思いっきり
笑ったよ!
も~爆笑の嵐だったv-407
今も「こんにちは~」がよみがえる(笑)

わかるわかる!
潤くんはね、智くんがちょっとでも
自分のことかまったりしてれると
すっごいうれしそうな顔見せるよね。
ちょいちょいあるけど…
もうわかりやすいんだもん。
しっかりな末っ子でもかわいいね。
おはよー
sakkoちゃんへ

おはよー♪
YEAH~~!(私も超久しぶりっ)
嬉しいよ~!
毎日、喋ってるけど(笑)いつもありがとうね。

そうなの、うちの次男、すごいでしょ~
A○Bさんも、チケかなり激戦のはずだと思うんだけど、ヤツは、ドームも地元も当選。
しかもドームは、嵐京セラ初日と同じ日(^^ゞ
ひと月に2回もコンで上京なんて、高校生のくせに・・・って思っちゃうよ。
私のチケ運も取られちゃう気がするし~

最近の智潤、もう目が離せないよね~
智くんにかまってほしくて仕方ない潤くん、わかりやすいもん。
智くん、潤くんの愛を受け止めてくれてありがとうi-178
コメントの投稿
secret


