スポンサーサイト
今の私・・・
ブログをはじめて、もうすぐ1ヶ月がたとうとしてます。嵐が好き、潤くんが好き、自分の気持ちを書いてみたくてはじめたブログ。毎日、悪戦苦闘してます。想いを文章にするのって難しい。。。わたしの大好きなブロガーさんたちは本当に素敵な言葉で、綴ってて、とっても魅力的で嵐さんへの愛があふれてるなあと思います。私はまだまだ・・・パソコン音痴で操作にも時間がかかっててでも、こんな私のところへもきてくださる方がいる、拍手やコメをくださる方がいる、とっても嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

これからも、自分の気持ち、私なりに書いていきたいなぁと思ってます。読みづらかったりつまらない文章かもしれませんが、よろしくお願いします


週の始まりにちょっとぐちりますが・・・
実は、今、ちょっと穴に落ちてます。。。それはなんの前ぶれもなく起こったんです。あまりの突然のことで、

状況を受け入れられずに週末を過ごしました。夢なのか?と疑いたくなるくらい突然だったんです。。。

落ちてみたら、その穴はちょっとほの暗いです。いろんな気持ちが頭の中をぐるぐるしてたけど、1つだけ 気づいた
ことがあって・・・家族は健康で元気である、ということ。このことに勝ることはないんだ、と。。。

そんな気持ちの中、まい込んできた嵐さんからのコンサートのお知らせ。

まだ、おかれた状況の出口は見えてないけど、

一筋の光がさしてきたように感じました。嵐さんがいるから頑張れる。嵐さんに会うために頑張る。
嵐さんを通してできたお友達に会えるから頑張ろう。

今の私、大げさではなく、嵐さんが支えです。

ぐだぐだと書いてしまいました・・・。今の自分に『頑張れー!』って言ってやりたいです

前をむかなくちゃね。


拍手して下さった方、ありがとう!
    ↓
 
No title
こんばんわ。
ららさんの文章だって、嵐ちゃんへの愛がいっぱいですよ。
潤くんへの愛がちゃ~んと伝わってきますよ。
ららさんが直面している大変なことには何もしてあげられませんが・・。
ららさんの気持ちをららさんのコトバで綴るこのブログを毎日ちゃんと読んでますから♪
これからも変わらずにがんばってくださいね。
コンサートも・・なかなか厳しい状況ですね。
私もひたすら彼らに会えると、ただそれだけを信じで前を向いて歩いていこうと思ってます。
彼らに幸せにしてもらえる日を信じましょうね♪

Re: No title
エムさんへe-69

こんばんはv-290
エムさん、ありがとう!なんだか、泣けてきますv-3954○年も生きてきてメンタル強くなっていいオバチャンなのに、ちょっと立ち止まってます・・・でも、頑張ります!

Mちゃんの過去ログ見てきましたv-291エムさんは翔担さんですか?(違ってたらごめんなさい)好きな人のこと、語り合うのってほんと、幸せですよねv-398

行きたいと願う全ての人に幸運が訪れますように。。。

エムさんの言葉、本当に心にしみました。ありがとうv-398
こんな私ですが、また来てくださいね。
よろしくお願いしますv-290


No title
たびたびおじゃましま~す。
はい。翔担です(#^.^#)
翔担な私ですが・・時々おじゃまさせてくださいね♪
あ、お返事は不要ですよ~。
Re: No title
エムさんへe-69

v-290v-290v-290当たってよかった~e-2

また是非是非、きてくださいね~e-51
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/46-7aeec0bc
