スポンサーサイト
久しぶりに。
次男くん、ビッグサイトへと旅立っていきました(笑)
とーっても楽しそうな彼を見てると、まぁ、気持ちよく送り出してやろうかな・・・と
嵐さんには 握手会なんてもうありえないけど、考えてみたら・・・
大好きなあの子と握手できるんだもんね。
私だって、潤くんと嵐さんと握手できるー!なんてなったら、きっと倒れちゃうだろうな・・・(^^ゞ
楽しむ時は、存分に楽しんで欲しい、お楽しみのためには、きちんとすべきことをやる!
高校生の彼は、そう、勉強ね、、、帰ってきたら3者懇談が待ってるし、ちゃんとメリハリつけてほしい・・・と願う母であります。


仕事休みの昨日は、ジャニショに行ってきました
ジャニショに着いたのは、11時すぎくらいだったかな・・・?
平日だから、全体としては空いてたんだけど、嵐さんのコーナーは、人がグツグツ…(^^ゞ
少しだけ順番を待って、壁に張り付くくらいの近さで、写真見て選んでお持ち帰りしてきました

家でゆっくり潤くんを見ようと楽しみにしてたのに、、、夕方からバタバタしてて(汗)、次男くん、駅まで送ってやってやっとほっと一息つけそう~って思ったら、当落はじまってる・・・って聞こえてくるし・・・・(~_~;)
ゆっくり写真を見る時間もないまま、途中寝落ちもしちゃってて、結局昨日は写真を見れなかった・・・

なので、、、今朝は朝から潤くん見ながら、ニヤニヤしております
んふふ・・・
やっぱり潤くんの嵐さんの笑顔は 最高だな。
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)♪ 今日も1日頑張れそうだ~♪

 
こんあいば!
私は田舎に住んでるのでジャニショには
簡単に行けません。
人生の中で1度くらいは行きたいです!

嵐さんの笑顔は最高ですよね!
作っていない本当の笑顔ですもんね★
これからもずっと応援していきます!!!!!
こんばんは~
みおちゃんへ

こんばんは~
みおちゃんは どちらの方に住んでる方なのかな?
私も田舎住みだから、ジャニショはバスと電車を乗り継いで行くんだ。
新写真が出ると どうしてもほしくて頑張って行くんだけどね。

今回も素敵な写真、たくさんあったよ。
あれもこれもって、毎回お持ち帰りの枚数が増えていってる・・・・(´▽`*)アハハ
ほんと、写真見て、嵐さんの笑顔に元気もらってるよ。
私もずっと応援していきたいな~
コメントの投稿
secret


