スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
濃ゆーいアラモク♪
潤くん、6月も Enjoy更新ありがとう。

今回の潤くんはちょっとかしこまった真面目さんモード。
雅紀くんのことには触れられてはなかったけど、嵐ワクワク学校の振り返りと、今年も半分終わり、という節目らしい潤くんの言葉だったな。

WSによると、昨日、今日はコンリハのようだし、いよいよコンサートモードなんだろうね。

下半期、元気な雅紀くんが戻ってきたら いよいよ嵐の夏がはじまるね~~!

当落にドキドキする7月になりそうだけど、自分のすべきことをしっかりとやらなくっちゃね。
今日は、智くん、ケンタッキーCM、いいとも内で録れました。


久しぶりにリアタイで観れた、アラモクTVの感想を続きに


VSの嵐さん、赤しばりの衣装。
プラスワンで 大先輩東山さんが出てきた時の5人の驚きようがハンパなくて可愛かったね~
ぺこり、ぺこりとお辞儀して恐縮して、混乱する嵐さん(笑)
東さん、大暴走でいきなりフジモンとトレードになっちゃうし~(´▽`*)アハハ
混乱のせいで触れられなかったけど、にのちゃんの衣装、特にパンツ!なんの模様だった?

今回も潤くんは、超~可愛かったなぁ
東さんとのカーリング対決、ちょっとドキドキしたけど(笑)東さんに勝てて潤くん、嬉しそうだったね。
「やりましたよ!」(潤)
「成長したな」(東さん)
こういう先輩とのやりとりって、いいね。観てて嬉しくなっちゃう。

潤くんはさぁ、胸元の開いた服だとめっちゃせくしーでしょ。
なのに、前髪のせいで可愛いんだな。
昨日の前髪ぐあいは 超好きっ
最近の前髪潤で1番好きだったのが、「主婦モデルチーム」と対戦した時の潤くんなんだけど、昨日はあの時と同じくらい好きな感じだった。

にのあい&フジモンのカーリングも笑えたね。
相葉ビームをぶち壊したのは、二宮くん(笑)
照れるにのちゃん、めっちゃ可愛かった~

「キッキングスナイパー」がガラガラ声で言えない 潤さま。
待ち時間に焦がし醤油せんべい、食べたの?潤くん?
まぁ、おかげで、TAKE2まで観れちゃったけどね~

雅紀くん、観てると大丈夫かなぁって思っちゃうけど・・・・
雅紀くんのことだから、いろいろ心配してると思うけど、、、今はゆっくり休んで治療に専念してほしいです。


翔くんの「かいーの」(笑)的な、パイプキャッチが観れたり~
東さんと ちゃらちゃらキャラで対戦する智くん、、智くんの思う「勝ち」でよかったね(笑)

東さんから 潤くんの暴露バナも聞けたし
今週も楽しい1時間でした


そして、、、昨日の嵐ちゃん、末っ子が、たまんなかった~
あれは何年? 末っ子の「チャイマイ」思い出しちゃいましたが(#^.^#)
にのちゃんに安心して身を任せてる潤くんが、柔らかい表情で可愛いー
レインボーのパ○ツ&水玉パ○ツ見せてくれて~(〃▽〃) 今回は、とーっても期待できそうな予感
・・・でもって、今回のゲスト、ベッキーの希望?でまさかのベッキー家でのダラダラデート♪

Jはさぁ、、、上手ーくにのちゃんに乗せられてたなぁ。
その場の空気を瞬間にキャッチして ダラダラを進行してくれてるにのちゃん。
潤くんの、「旬くんバナ」が聞けたり、「モーツアルト」発言(笑)、「パンイチ」情報などなど・・・・
トランプからの~~ババ抜き負け~からの、罰ゲームは、、、Jのモノマネ!!!
似てるとか似てないじゃなくて、一生懸命やっちゃってくれる潤くんが可愛いかったよん。

「あんまり食わず王」
お腹グウって鳴りながら 進行してくれるにのちゃん(笑)
Jのあんまり食べないお寿司ネタ情報、イクラも聞けたし~
ベッキーちゃんのあんまり食わずを 一発で当てちゃう潤くん、さすがです!

時間がなくて・・・(^^ゞ・・・だらだらデート16時で終わっちゃったけど、、もっと観ていたかったな

オトナはできて当然SHOWは、、、
にのちゃん、ラジオ体操覚えてないんだね(´▽`*)アハハ
なんでもできちゃうにのちゃんだけど、苦手なできないことがあるんだなって、観てて逆に嬉しくなっちゃったよん♪

今日は、お仕事お休み。久しぶりに ジャニショに行ってきまーす


 
おパンツ
ららちゃん、こんにちは~。
ひみ嵐の二人のパンツが見れて最高だったね。
潤くんの髪型も大好きです!
家にいきなりあんな二人が来てくれたら
パニックになってしまうよ~v-356
ジャニショ潤くんいい顔してるのがたくさんあるよ~~。
お腹いっぱい~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
VSも嵐ちゃんも、めちゃよかったね~!
どっちも潤くんが可愛すぎるー!
にのちゃんに完全に身を任せてる潤くんが、緩ーい感じで可愛かったね。
ベッキーも可愛いし、すごく気がつく女のこだったね。
もっともっとダラダラデートみてたかったな。

ジャニショは、素敵な潤くん、連れて帰ってきました~
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。