スポンサーサイト
暑いけど・・・・・
昨日は、、、やっちまったよ~
(´▽`*)アハハ…(^^ゞ お恥ずかしいのですが・・・
次男くん、学校休みだということ、すっかり忘れてて、朝弁当2つ作っちゃったー(笑)
・・・アハハ、大したことじゃないか・・・
1つ余分に作っちゃたことが、、、自分的に・・・なんか、、、悔しーい!

でもね、昨日は仕事休みだったから、朝からゆっくりとWS、観ることができたよん
何が、嬉しいって、、、仕事休みで、なんの予定もなくダラダラとできる1日。幸せ~♪
・・・・って、普段もグータラしてるけど
ZIPから、ミヤネ屋まで、嵐ワクワク学校のWS、ゆっくり観れました(#^.^#)

夜は、ワクワク学校に参加したお智達と電話で、嵐さんの様子を詳しーく聞いたり
ZERO翔くん観ながら、ブログを通して出逢ったお智達にメールもらったり
昼間に観たWSの映像と重ねて、潤くんを嵐さんを思い浮かべることができて、すごく嬉しかったです。

お智達、いろいろありがとう(=^0^=)


さあ、今日もらら地方暑くなりそうです
今日は、嵐ゴト、何もないよね?
「ヒルナンデス」録画予約しました。何がやるんだろ・・・?

今日も1日、頑張っていきましょう
 
コメントの投稿
secret


