スポンサーサイト
無事終了!お疲れ様でした。
嵐のワクワク学校 全公演無事終了。
嵐さん、参加された皆さん、お疲れ様でした

今朝のZIP、観た?
嵐さんの魅力、、、にのあいのチュー(^ε^)-☆!!
(´▽`*)アハハ チューなら、末っ子とか、智潤とか、、定番中の定番、大宮チューがあるのに・・・なぜか、にのあいチュー

ワクワク学校、楽しそうだったなぁ。
WSの映像 ちょっと観ただけなのにめちゃテンション上がったわぁ。
このワクワク学校、DVD化してくれないかな。


次はいよいよコンサートだね♪
今日で、エントリー締切。
7月からはドキドキの毎日だよ・・・・
ちゃんと普通の生活して(笑)、やることしっかりやらなくちゃね。


日曜日の我が家・・・
夕方、や○だ電気におりました。
珍しく長男くんもついて行くと言ったので、旦那と3人でや○だへGO
目的はね、、子供部屋につけるエアコン。
私たち夫婦の認識が甘いのか・・・?エアコン売り場は、激混み・・・・Σ(゚Д゚|||)
店員さんの話を聞くのにも整理券渡されて、待つこと30分・・・
まあ、「広告の品」ってやつですが(笑) 子供たちにとっては念願の自分の部屋のエアコンを購入。
去年までは、夏の暑い時期は エアコンのあるリビングか2階の寝室に集まってて、それはそれで楽しかったんだけど・・・・・
今年は、それぞれの部屋に篭っちゃうんだろうな・・・子供たち…(^^ゞ・・・ちょっと淋しい・・・
今年は、とくに節電を意識しなくちゃいけない。
久しぶりに揃った家族ですが(次男くんは、バイト帰ってきてから)、家族会議(笑)しました


auの新CM、またまたあるんですね~
サイトで観てきました.
「お待たせ」篇、 何回観ても笑える~~(´▽`*)!!!






 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
終わったね~
ららちゃん、おはよう~
学校。。。終わったね~。
もう3日間そのことばっかり考えてしまって・・
行きたかったなぁ~~ってため息ばかりで・・。
コンサートに賭けようと1度は決心したのに、外れたらどうしよう~??なんて・・ねぇ。
WSで見て、ちょっとマシになりました。DVD化希望しますv-411
子供部屋にもエアコンですか~?
わが家は今でも1つの部屋で娘と旦那と一緒に寝てるので省エネです!
息子がいた時は別の部屋で寝てたので、電気代が高くて・・・v-356
この夏は節電できるか?暑すぎて微妙です。
昨日もショコラちゃんがハァ~ハァ~辛そうなのでエアコン入れてしまったし、ワンコには辛い暑さみたいです。
よろしくです
v-83コメのMちゃんへ

こんにちは~
いえいえ・・・私は、全然大丈夫だよ。
私の方こそ、これからも引続き、よろしくです。

Mちゃん、ワクワク学校行かれたんだね。
朝から WS観てたけど、すごく楽しそうで私も行きたかったなぁって思ってました。

嵐先生、かっこよくて爽やかで、授業はためになって楽しくて。
参加された方は、本当に貴重な時間になったね。

Mちゃん、レス、1つにまとめさせてもらうね。
これからもよろしくね\(^_^=^_^)/ ♪
いよいよ・・・
AMONSちゃんへ

こんにちは~
嵐ワクワク学校、終わったね。
3日間、東京が気になって気になって、ネットをウロウロしてました(笑)
やっと、今朝のWSで少し観れたね。
嵐さんもお客さんもすごく楽しそうで、行きたかったなぁってまた思っちゃった。
いよいよコン・・・・・
当たるかな・・・当たる気がしないよ・・・・
今やプラチナチケットだもんね。
期待しすぎないように、期待して発表を待とうと思います。

エアコンはね、、、そう、電気代が1番心配なんだけどね・・・
自分よりでかい子供とリビングでゴロゴロ・・・というのもちょっと可哀想かな・・と思って、買うことにしたの。
ワンちゃんも暑いの、だめなんだね。
ネコも、床で伸びてるよ~ビヨ~ンって(笑)
久しぶりです
こんにちは。
以前、あらしおんという名前でブログを
やっていた者です。

リニューアルして「みお」という名前で
ブログを始めました。

ブロ友申請したので
また、仲良くしてください!!
こんばんは
みおちゃんへ

こんばんは~
ブログ、リニューアルされたんだね。
改めまして、、、よろしくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪

ブロ友申請、ありがとう。
こちらこそ仲良くしてね。

みおちゃんは、学生さんだから勉強もあるし、部活もあるのかな?
嵐の夏がいよいよはじまるもんね!
一緒に楽しく応援しようね~♪
コメントの投稿
secret


