スポンサーサイト
翔潤@しやがれ
嵐のワクワク学校 2日目 無事終了♪


カミカミだった…
一生懸命頑張ってたよ!
初日、入ったお友達が教えてくれた潤くんの様子・・・

なんか、わかるんだな・・・・
授業の最初がにのちゃん、っていうのもわかる気がするし、、緊張しぃの潤くんが(紅白の時みたく・・・)緊張MAXな様子も想像できちゃって・・・

今回、急遽、はじめての試みのイベント。
準備からそれはもう大変だったと思うし、いくら全員がファンでホームでも、未知数のことをやるのはプレッシャーだっただろうなぁと・・・・・

でも、どんな潤くんでも、様子が聞けて嬉しい(#^.^#)
5人のワチャワチャ感が すごくよくて楽しかったとか・・・

行きたかったな。
そういう話聞くと、余計に想いが募るよ・・・
会いたいな。
嵐さんに・・・・・

明日は、最終日。
参加されるみんな、嵐さんとの授業、楽しんできてね~!


夕方、近所の娘っちが嵐っくのママ友から、電話
「ららちゃん、コンサート申し込みのことで聞きたいことがあるから今からちょっとお邪魔してもいい?」って・・・
ママ友&娘っちがすぐにやってきました。
よーく話を聞くと・・・
やっぱり代表者と同行者のダブリのことで・・・
今回、難しいね・・・
ハガキ、何度も何度も読み返したし、ジャニーズメールもしっかり読まないと間違えそうで・・・・
明日、明後日でエントリー締切ですね。
あとは、信じて祈るだけ。。。


しやがれの感想を少し




今回は・・・・・

翔潤に、やられたーーー

サッカー日本代表、川島選手、内田選手とのトークは、5人ともすごく楽しそうでいろんな話聞けたね。
川島選手と潤くんのトレーナーが一緒なんだぁ(・・・ふぅ~ん・・・
書道家潤とは 大違いの今夜の潤くん。
月ガイドと同じ衣装で、潤くんの水色のパーカー、可愛かったぁ。
前髪具合も 超カワユス

今回は、ゴメンよ、前座ボーイズの御三方(笑)
岬君と翼君が 頑張っちゃったもんね~
PK対決・・・
正直ね、ちょっと心配だったんだ、潤くん、外すんじゃないかって・・・(笑)
だって、、、本番に弱いんだもーん。
あ、翔くんも、実はドキドキだった(~_~;)
見せ場で、へたれちゃうんじゃないかって・・・・・(´▽`*)アハハ


が~~!
今回の2人は、違った!
潤くん、かっこよかったよー!
翔くんも かっこよかったよー!

最後の
「合わない~」(翔)&「合う~」(潤)な2人に、ダメ押しでやられたわぁ

観れそうで観れない、貴重な翔潤萌え~な映像
嬉しかった~! ごちそうさま

・・・天然さん、釣り行ったんだね。
雅紀くん、また、釣り、智くんと一緒に行くのかなぁ。
 
コメントの投稿
secret


