スポンサーサイト
表紙の2人
本日(昨日)は・・・・・
朝から、イベントに参加するお友達のことが気になって・・・
夜行バスで行ったお友達、始発の新幹線で行ったお友達、、、
「東京着いた」「ドーム着いた」「思ったより涼しい」・・・
何回もメールくれたお友達、ありがとう!
東京ドーム、行ったことないけど(^^ゞ、、、なんとなぁく想像してワクワクしちゃってました(笑)
嵐さんのワクワク学校、初日1時間目、どんな授業だったんでしょうか?
嵐さんは、どんな格好で出てきたのかな?
みんなのレポがめちゃ楽しみ~!

ZIP月曜日に 特集やるって言ってたね。
忘れないように録画しなくちゃ~


お留守番の私は・・・・・本屋にいってきました。
最近、TV誌は、ほとんど立ち読みでスルーしてたのに・・・・
MyojoもSODAもノンノも我慢できたのに・・・・・・(ananは 別~)

今日は、やられてしまった・・・・・表紙の2人に・・・・・
580円の贅沢・・・・・アハ(;´∀`)

はい、、、月ジョン&月ガイド、連れて帰ってきました。
だって、だってさぁ・・・・
まず~月ジョンは、表紙の潤くん、中のピンナップが、素敵~
こっち向いてる潤くんも視線そらしてる潤くんも、どれも素敵。
「BEAUTIFUL」ワールドの頭文字で近況を語ってくれてる特集がすごくいい。
「・・・・今だからこそ、愛する者に対して思うことを恥ずかしがることなく言える。そんな空気があるなぁと思ってて・・・・」
潤くんから、こういう話が聞けるのって、すごく嬉しい(#^.^#)
今の潤くんの、柔らかくて穏やかで、優しい雰囲気は 潤くん自身の心、というか内面が表れてるんだなぁと思う。
時間に多少の余裕があって、気持ちにも余裕があるのかな(・・・・・と勝手に思ってみる)



月ガイドは~~~
これまた、智くんが私を誘うんだもーん(笑)
結局、にのちゃんには 「好き」って言ってる智くんとか、潤くんに、「髪の毛染めてみようよ」って
言っちゃってる智くんが、可愛くって、写真もどれも緩ーい智くん。
でもって、、、ぱーと2の「夏の作戦会議」がまた、、、いいね~!
ペアの写真、たまんないよー
私は、潤くんの前髪具合は、このくらいが好きなのかもしれない・・・(´▽`*)ウフフ
5人でわちゃわちゃ話してるテキストも、楽しいね~
最後の にのちゃんへのBDプレゼント、みんなは何送ったんだろうね~
また、どこかで話、聞かせてほしいな~
 
コメントの投稿
secret


