スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完敗…(^^ゞ
昨日も暑かったね~
「暑い~」って何回言ったかしらん(~_~;)
急に暑くなったから、体がついていかないよ・・・・・
冷たいもの飲みすぎてお腹下し気味だし(~_~;)



・・・・・母は・・・アタシは・・・・今回のチャリティイベント、我慢したのに・・・・・
交通費かけて行くことと嵐さんに会うことを天秤にかけて、すごくすごーーく迷ってやめたのに・・・・・
「俺、7/2に幕張行くで」ってついでのように耳元でつぶやいた次男くん・・・・

「はぁ~~!??? ありえんやろ~???」って思わず言ってしまいましたわ・・・
そりゃあ、気持ちはわかるんだよ、「会いたい」って気持ちは・・・
でもさぁ、握手会のために、はるばる東京まで行くって、、、どうよ・・・・・って思ってしまう訳で・・・・・
自分のバイト代で行く、って言われたら、、、まぁ、よしとしなくちゃいけないのかしらん・・・・・
思うこと、言いたいこと、いっぱいだけど、、、とりあえず今回は、気持ちよく送り出してやろうかと思います(いや、思おうとしてます・・・)。


チャリティ&コングッズの人がすごいことになってるみたいで・・・・・
めちゃめちゃ暑かったから並んだ方は、大変だったね。
この後、今日からいよいよワクワク学校がはじまりますが、3日間イベント、グッズ販売が無事に行われますように。

留守番組の私は、東の空へ思いを馳せながら、みんなの楽しい話を待ちたいと思います。
参加組の皆さん、楽しんで受講してきてくださいね


アラモクVS、リアタイで観れないので追っかけ再生で観てたら・・・
「そんなに毎週、おんなじゲームばっかやるの観とって、面白い?飽きへん?」
・・・・って次男くんに横から言われました
・・・・いやいや、めっちゃ楽しいけど、何か・・・・・?

楽しかったよね? ・・・てか、毎週めっちゃ楽しいよね~?
誰になんと言われようと、楽しいんだもん♪
では、続きに感想です


今回の衣装は、何色しばり?
ピンク?オレンジ?
あんまり夏っぽくはなかったけど、潤くんの衣装は可愛くって好きだったな。
にのちゃんは・・・ギラギラ(笑)遊んでるね、楽しんでるね、、衣装さん♪
雅紀くんの意味の無い(笑)マスコットも可愛かったね。

「楽さん、楽さん」言うにのちゃん、楽しんごさんと仲いいんだね。

嵐さん、合宿してから改めて絆が深まったのかしらん?
最近、VS観てるとすごーく感じるよ。
潤くんなんて、緩ーいところは緩んじゃってない?
ピンボールランナーの司令塔(笑)
あれ、ひどすぎたよね~
なんなんだろう・・・?潤くんって、ピンボールとか、指示出す的なゲーム、得意そうなんだけどな・・・?
指示がぐちゃぐちゃ(笑)
にのちゃん、「難しかったですね」って・・・・可哀想だったな。
・・・・まあ、「癒やしんご」で完全にすべっちゃってるにのちゃん(笑)可愛かった

対戦相手の女子アスリートチームは、さすが!
パワーあるし、安定感もある。 
やっぱり、運動能力は女子じゃない・・・・・(笑)
ジャンピングシューターで、上野さんとキャッチボールでキャッチャーする潤くん、可愛かった~
嬉しそうで、、でもちょっと腰引けちゃってた(*´∀`*)
キャッチャー潤、かっこよかったよー
終わって、帽子脱いでペコっとおじぎする仕草、可愛かったな

世田谷のシジマール翔も、マジでビビってたね(笑)
いくら女子でも日本代表だもんね、強烈シュート、さすがです。

おぐさんとバトする智くん、完全に「スマッシュ待ってます」状態・・・・((´▽`*)アハハ

天然さんのシューター=あたふたする2人(笑)
んにしても、おんなじトランポリンに何回いこうとしてた~~!??
動きづらい雅紀くんのサルエル、上に上げても全然意味なーい

キッキングは・・・・・
ラグビー鈴木選手に「女子でもタックルってあるんですか?」って聞く潤くん。
・・・・もう少しで、潤くんがタックルやることになるところだったね
「じゃあ、お前いけよ」ってにのちゃんにふる潤くん。
タックルされるにのちゃん、可愛いー! 完全、K・O・・・
潤くんのタックルも観たかったなぁ。


クリフクライムは・・・クライマー智潤、安心して観ていられる2人
尾川さん、さすがです!
「僕、先行きます」智潤じゃんけん、潤くんの勝ち~(笑)
潤くんもかっこよかったけど、、、智くん、かっこよかったよー!
パーフェクト、お見事でした~!
・・・・「ココを打った」は・・・・・ ・・・何も言いません・・・・・
智くん、お疲れ様。

ぐだぐだなバウンドホッケー・・・がMDA雅紀くんに繋がったのは・・・言うまでもない・・・!?

今週も楽しい楽しい~1時間でした
 
はじめまして!
はじめまして、FC2のランキングをみて
訪問しました。

二宮くん大好き40代主婦です。
私も、今回の「VS嵐」面白かったです♪強化合宿の効果、確実に出てるのかもしれないですね。。。

また遊びにきます♪
いらっしゃいませ~
あいさんへ

こんばんは~
はじめまして~いらっしゃいませ~♪
訪問、ありがとうございます。
FC2ランキング・・・そんなのがあるんですね(^^ゞ
ボチボチ書いてるブログです。
潤くん贔屓ですが、嵐さん全員が大好きな嵐っくです。
あいさんは、にの担さんなんですね~
昨日のにのちゃん、癒やしんごで、若干すべってる感じも可愛かったし、何といっても、潤くんからのむちゃぶり(笑)
タックルうけるにのちゃんが、女子みたいに簡単に倒れて、可愛かったですね~
合宿以降、嵐さん内の絆がより深まった気がしますよね。
見てると 嬉しくなっちゃいます。

あいさん、また是非遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします♪
こんにちはi-179
いよいよ次男くんも東京デビューですね
親としてはいろいろ思うところですね
うちの子もおんなじ日ではなかったけど行くかもって言っていたんだけど、結局握手券が取れなかったみたいで断念しております
勉強もしっかりしてほしいですね
でもやっぱ環境がいけないところもあるのかなぁ~
私たちもしっかりしなくてはですね

わくわく学校もはじまりましたね
グッズも
いいデザインですよね
みんな欲しい感じですi-176
てな事を言ってるからいけないのかな…
ほんとにね・・・
あまゆりちゃんへ

こんばんは~
そうなの、次男くん、とうとう遠征します(^^ゞ
いいのか?高校生・・・・
握手券がいるんだね(←全然わかってない人)
昨日は、夜行バス、一生懸命予約してたよ・・・
まあ、せっかく行くんだから、楽しんできてほしいなと・・・
メリハリつけてね・・・

ワクワク学校、行きたかったね。
グッズもすごい待ち時間みたいで・・・
私も、全部ほしーい!
果たして、買えるんだろうか・・・?
親も子も、楽しむ時は思いっきり楽しんで切り替えて頑張らないとね。

そういう次男くんは先ほど、バイトに行きましたが・・・
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。