スポンサーサイト
グッズ・・・
本日より イベント&コングッズ、販売開始。
すごい人だったとか・・・・・
暑い中、並ばれた皆さん、お疲れ様でした
皆さん、お目当てのグッズは買えましたか?

わたくしは・・・・
普通にお仕事でした・・・・
休憩中、グッズ情報が気になって携帯からツイチェックしたりしてたけど、なかなかわからずで・・・・
結局、仕事終わった頃にお友達が グッズの写メ送ってくれて、やっとどんなグッズかを知ることができました。
お友達、いろいろ写メありがとう(=^0^=)

グッズの写メ、見てると・・・・・
ぜ~んぶ、欲しくなっちゃう~~!!!
今年のコンカラーは、ちょっと大人ぽくてシンプルで素敵だね~
クリアファイルや、写真にうちわ・・・・・どうしよう・・・(~_~;)
見てると 全員のが欲しくなるー
全買いすると、一体いくらになるんだー!???
・・・・やっぱり、我慢は必要だからな・・・・
よーくよーく考えなくっちゃ~



今日はね、お店に智っくさんだと思われるお客さんがきました。
・・・・だって、、、お財布に智くんのキーホルダーついてたんだもん!
声かけたかったなぁ。
レジ並んでたから、無理だったけど・・・・・
こんな些細なことで、テンション上がっちゃいました。
・・・・単純だな、、、私・・・
 
コメントの投稿
secret


