スポンサーサイト
楽しそうだったね♪
「嵐にしやがれ」ゲストは、鬼才アニキ、テリー伊藤さん。

しやがれは、ほんとゲストによって嵐さんの空気が全然違ってくるなぁ。テリーさんとのしやがれは5人ともすっごくナチュラルで楽しそうだったね~

テリーさん、嵐さんのこと、よーくわかってらっしゃるね~だって、、、

「嵐ってデイズニーランドみたいだって、嵐に会うと楽しいじゃん嵐見てると、昨日嫌なことがあってもスカッとするじゃん」ってそのとうりだよね~私も嵐にどんだけ元気もらってるかそれに、潤くんが「ビッグサンダーマウンテン」って、うんうんそんな感じだー!ほかのメンバーもぴったりだわ~どれもみんな楽しくて夢があるもんね


今回の潤くん、終始とっても楽しんでたね
髪型が、「サザエさん」?ってちょっと、思っちゃったけどくるふわ加減が女の子みたいだった

ワニに歯ブラシかけに挑戦する潤くん。「シューシュー言ってるよー」って怖がってる顔、めちゃ可愛いー

ゴムパッチン、じゃんけんで負けた潤&智くんびびって腰がへっぴりしてるよー
赤白旗揚げゲーム、完璧なお二人さん、さすがです 
が、しかし・・・・・
「リーダー、誕生日いつ?」って言われた智くん→パチン
「オイって潤くんの顔、あ~めちゃ、貴重なショットだよー智くん、ナイス~


そして、バズーカ砲でワクワクする潤くん。どS炸裂~
「3,2,1、ボーン」のあと、
「最高だ!超楽しいコレ!」って言う潤くんの声、たまんなーい
それをあったかーいまなざしで見てる、翔ちゃんたち。お兄ちゃんだなぁ


テリーさんといる嵐さんは無理なく楽しんでたね。しやがれがこれで何回目かな?ゲストとの絡みがとっても新鮮で嵐ちゃんとは違う方向に向かってるなぁと感じた回でした


拍手して下さった方、ありがとう!
   ↓
 
No title
ららちゃん、こんばっ!!
しやがれの嵐さんたち…ホント自然体(?)で楽しんでたねぇv-218
でもさ、何が一番ってゴムパッチンでマジギレする潤くんに萌えv-351
怒るとまた一段と可愛くなるからいいんだよなぁv-344

そうそう、バズーカでドS炸裂しちゃってテンションMAXってなくらい
楽しそうだったねv-356
そんな潤くん見てるだけで幸せでございます(笑)
ふぅ~ご馳走様でしたv-402
Re: No title
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
しむけんの時もそうだったけど、嵐さんも子供のころ見てた番組をやってた人で大先輩で尊敬してる人と今、自分たちが一緒に番組をやってるという状況。そんなテリーさんと心から楽しんでるのが感じられた気がするv-398  特に潤くんは、びびりながら嬉しそうなのがたまんない表情で可愛かったね~v-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして。
v-83コメのKさんへe-69

こんばんはv-290いらっしゃいませ~!はじめまして。
きてくださり、ありがとうございますv-290

Kさんはファンになって2ヶ月なんですね~きっかけは何だったのかな?
私は潤くん1押しでもちろん、5人とも大好きですが、、Kさんはどんな感じですか?

最近はほんと、毎日のように新情報が出てきて、嬉しいことだけど、ついていくのに必死ですねi-229

私なんて、情報遅い方ですi-229ブログもまだはじめたばかりで・・・ただ、潤くん、嵐さんを大好きな気持ちを書きたいなって思ってます。

Kさん、また、是非、遊びにきてくださいねv-343
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/45-a8db895a
