スポンサーサイト
暑かったね。
暑かった、今日は、ほんとに暑かった。
朝は、雨かなぁと思って洗濯物も部屋に干して仕事出かけたのに・・・ピーカンいい天気
家帰ってきてからも、なんだかぐったりで・・・
晩ご飯、冷たくってあっさり系がいいなぁと冷たいおろしそばと、コロッケにしたら、我が家の肉食獣、次男くんから大ブーイング
「なんか、食うもんないの?」って・・・・・
暑さになんか全く関係のない食欲・・・・おそるべし・・・・

食べ盛りの男子に、食いつぶされそうな我が家です(~_~;)


今朝は、日立の天然さん新CM、WS内で観れました
朝のジメジメ、ムシムシが、2人の爽やかでなんともほっこり~な空気で癒されたよ~
このCM、今後、また違うコンビがあるのかな?
楽しみだね。
日立のHP、リニューアルされてます。
末っ子のメイキングもめっちゃ可愛い~~
末っ子は、どんな設定?一緒に住んでるの?

天然さんのカタログはもう出てるのかな?
もらいに行ってこなくっちゃ~


オトノハ
アルバムに私たちの歓声が入ってるの~~!?
嬉しいね~(*´∀`*) 早く聴きたいな~♪
翔くんのオトノハって、いつもワクワクするね
桜ップも楽しみだよ~♪


明日から、コングッズ販売ですね。
今週末は、いよいよ嵐のワクワク学校!
嵐さんは どんな授業をしてくれるのかな?
行かれる方は、楽しんできてくださいね~
皆さんのレポ、楽しみにしてまーす





 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう!
v-83コメのCちゃんへ

こんばんは~
そうだったのね。
私も 後からお邪魔させてもらうね。
そちらも今日は暑かったのね。
嵐さん、今日はVS収録だったよね。
うちも、あと1台ほしいよ~扇風機。

カタログ、まだなのかな?
タイミング遅いとなくなっちゃうし、なんだか忙しいね(^^ゞ

イベント、そうなのね。
Cちゃんのレポ、楽しみにしてるよー!
田舎者の私は、東京ドームにも行ったことないし(^^ゞ
あー、本当に東京の人はいいな~i-178

Cちゃん、いつもありがとうね。
ライブで会えるといいな。
コメントの投稿
secret


