スポンサーサイト
潤くんのこと。
土曜日のしやがれの潤くんが、ずーっと頭から離れなくて・・・ 
君僕ドームDVDのDISC2のインタビューをまた観てました

あのインタビュー、このタイミングで聞くと、本当に感動だね。
5人がそれぞれのことを静かに語ってくれてる。

「松潤が1番 変わったんじゃないかな。」
♪今さらキャラ替えってそれあなたね~遅すぎたけどできたあなたへ~♪
・・・・こんな唄もあったな。

十数年の時を経て、やっと自分をさらけ出すことができるようになったんだろな。
「人と経験」って潤くん自身も言ってるように、いろんな人との出会いがあって、いろんな経験をして今の潤くんがあるんだと思う。

書道家潤くん。
今までにあんな潤くん観たことあったかな・・・ないよなぁ・・・
あそこまで恥じらうことなく自分をさらけ出す潤くんを はじめて観たかも。
だから、一緒になって緊張して息もできなかったし、その感動がハンパなかった。

柔らかい潤くんを受け止めてくれてるあったかいメンバー・・・
メンバーは 1番近くでいろんな潤くんを見て感じてきてるもんね。
潤くんは、いい意味でこれからもきっと変わり続けるんだろうな。

潤くんの思う変化、嵐さんの思う変化をこれからもずっと見ていたい。
嵐さんについて行きます。。。
そんなことを今日はまた考えてました




そろそろ、アクセスできるかな・・・
BeautifulWorldのエントリー、しようと思います。



 
エントリーできた~?
ららさん、おはじゅ~ん!
コン申し込みできましたか?
netからのメール来て、絵ですか~~?
苦手なので・・・娘に描いてもらうよ・・。
DVD観てて、潤くんが昔はトゲトゲしてた・・っていう大ちゃんの話・・ボート部あたりかな?
と思いながら、随分大人になったな~、丸く柔らかくなったよね。(良い意味で)
そういえば翔くんも尖ってたよね~?
みんなすごく素敵に歳重ねてて、いい男になったよね!
こんばんは~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
あのインタビュー、何度も何度も観てます。
メンバーどうしが、ああやってお互いのことを語ってくれてる・・・
嬉しいね。
4人が 潤くんのことを1番変わった、って言ってるのがすごく嬉しい、というのは変だけど、しみじみしたよ。
潤くんだけじゃなくて、嵐さん全員、大人になったね。

コンのエントリーは、完了したよ。
あとは、神様に祈ります。
コメントの投稿
secret


