スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我 自分を見つめる
なんか、眠れなくて起きてます(^^ゞ
潤くんに感動しちゃって・・・・・


素敵な しやがれでしたね。

未知との遭遇SP 
めっちゃ、感動だった!

感想、ちょっと長くなってるので、続きに

私、今回、予告とかほとんど観てなくて(^^ゞ 潤くんが何をするのか?全然知らなかったんだ。
今回、潤くん、最初っから顔が緊張でこわばってたね。
「紙の命は1回」・・・・・
ああいう形で メンバーが見守る中で挑戦。
潤くんの緊張が びんびん伝わってくる。
緊張すると出る潤くんの癖? 鼻を触るよね?
潤くんは、どんな息づかいで書を書くのか?


墨をたっぷりとつけた大きな筆、相当重いんだろうな。
あの瞬間から、私も一緒に 息、止めちゃったよ(^^ゞ

一筆ごとに漏れる 潤くんの吐息・・・ギリギリ?妙に色っぽいだもん、、ダメダメ! そういう目で見ちゃ・・・・・・
潤くんの書いた文字は 「

私、正直、潤くんには書道のイメージなかったんだけど(ごめんよ、潤くん・・・)
迷いのない筆の運びで 一気に書き進める姿に、ぐっときたよ。
潤くん自身も うるっときてたよね?

書き終えた時の 潤くんの安堵の表情にこの挑戦のプレッシャーがいかに大きかったかをすごく感じた。

「我」力強くて、魂の込められた1文字だったな。

潤くん、お疲れ様! 
今日、また思っちゃた・・・だから、潤くんが好きなんだなって



翔くん、食品サンプル作り。
終始、翔くんが楽しそう~
「早くしないと固まる」って言われて、照れて笑う翔くんが 超可愛かった~!
玉子焼き、 みんなに当てられちゃって、残念だったね(笑)


雅紀くんの ピッツア作り
ちょっと不器用な雅紀くんが、楽しそうに生地伸ばしてるのが可愛かったな。
雅紀くん、「16才の少女のお○り」に反応しすぎー(笑)


にのちゃんのコーヒー
画面からコーヒーのいい香りがしてきそうだった~
大宮の イチャイチャも観れたし~
「コイツって言うな」 めっちゃツボったわぁ~

智くんの 鰻ジャパン(笑)
熱燗飲みながら、鰻食べる智くんがなんか 新鮮で萌え~(*´▽`*)
うなぎを バクバク一気に食べる智くん、めっちゃ男前だったな。
翔くん、私、5年位前に松木さんに会ったことあるけど、、TVで観るのとおんなじ印象だったよ(笑)


今回の5人の未知との遭遇、どれも楽しくって充実してたと思う。
潤くんの遭遇、りピッてるけど、祥洲さんの話を聞いていくうちに潤くんの表情がだんだんと変わっていくのがすごくわかるね。
最初、 衣装ちょっとビミョー(^^ゞとか思って観てたけど、、潤くんがどんどん追い詰められていくのを感じて、ドキドキする。
何回観ても、最後の点を書いた瞬間の潤くんの表情に泣きそうになる。
末っ子の挑戦を見守るお兄ちゃんたちの表情にも感動。


(翔くんも言ってた)見応えのある挑戦。
先週の ダンディズム、今週の未知との遭遇・・・
2年目に入って、しやがれがますます楽しみになってきてる気がします。
 
なんか…感動しちゃったよね~(T_T)
ららちゃ~ん!おはよ~v-221

お久しぶりで…
恐縮です(by智)…なんだけど~(^_^;)

わたしも…
潤くんの真剣な姿と
書き終わったときの…
疲れ果てたけど…充実した笑顔に
なんか…うるっってしちゃったよe-420

すごいよ!潤くん!!

DVDで…自分を探してる?的なコト言ってた潤くん
選んだ言葉が…『我』っていうのもいいよね!

でも…
サトシック的には
あの真剣な潤くんを見つめる
アート智の怖いくらい真剣な表情が
これまた…ツボです (^_^;)

ほんと…
予想以上に素敵なしやがれだったね!

じゃ、ららちゃ~ん!
また、遊びに来させてね~ e-266
潤君素敵~
こんにちは~ららさん。

昨日の未知との遭遇SP、最高に面白かったですね!あまりのクオリティの高さに1時間あっという間でした~(この番組、どんどんクオリティ上がっていませんか?)

私は何といっても潤君でしたね!
5人のスタジオトークの時の潤君アップの美しさにもいちいち一時停止して「きゃー!」となり、(夜中ずっとリピしすぎて寝不足です・・)一番最後の潤君の書道にも終始ドキドキでした!

潤君、今回は最初からずっといつもと様子が違うな、というか緊張してたように思ったのですが、最後でその理由がわかりました。ずっとこの1発書きのことで緊張していたんですね。そんな真面目な潤君にも「きゅーん」となりました(^^)

にしても潤君が字を書いてるときの吐息は確かにヤバイ!です。私も同じように「ひー色っぽすぎるー」とどきどきしながら見てました~

しかもあの「我」という文字の上手いこと!とても初めて挑戦したとは思えないバランスの良さでした!さすが潤君です。

今回のしやがれには本当に感謝です。
他の4名のもそれぞれ面白かったです。

ではまた書道潤君をみようかな・・
うん。
くみ♪♪ちゃんへ

こんばんは~
くみちゃ~ん、久しぶり!
来てくれて嬉しいよ~! 元気だった~?
私もなかなかお邪魔できなくてごめんね。

しやがれの 潤くんの挑戦、ほんと素敵だったね。
あそこまで真剣な挑戦を 観れて、嬉しかった。
「我」という字に込められた、「自分を見つめる」ということ。
走り続けてきた去年から、震災もあったけど、今はソロのお仕事もなくて 自分と向き合う、考える時間が取れてるのかな?って勝手に思ってます(^^ゞ

潤くん、かっこよかったでしょ?
昨日から、何回リピッてることか(#^.^#)
なんせ、真面目さんだから、、、潤くんは。

私もね、智くんの鋭い眼差し、感じたよ。
メンバーにも後押しされての 「我」だったな、と思います。

嵐さんって、やっぱり素敵だね。
ほんとそうだね
ゆうちゃんへ

こんばんは~
もう、、言葉はいらないよね。
感動だった。 
潤くんが、素敵すぎた。
私も、潤くんと一緒に息止めちゃってて、書き終わるまでがドキドキだった。
あの息づかい、聞けば聞くほど、ヤバイよね・・・(以下 自粛(^^ゞ)
緊張する潤くん、書き終えた時の安堵する潤くん、どっちも素敵で涙うるうるしちゃったよ。

ゆうちゃんも寝不足?
私もだよ(^^ゞ
今も、リピりながらレス書いてます。
潤くんを見守るメンバーの表情もすっごくよかったね。
今回の 未知との遭遇、今までで1番よかったなと思います。

これからもこういう企画、期待したいね。
泣きそうになったよ~
ららさん、こんじゅん~。
潤くんの顔と息遣い見てたら、泣きそうになって・・・やり遂げた潤くん、かっこよかったね。
さらに大好きになった。。。v-398
ららさんもイベント不参加なんだね、私もそうなんだけど、いつまでも後悔が残るよv-356
コンサートが当たるとそんな事吹っ飛ぶのかもしれないけど・・・。
参加したい気持ちは今も100%あるけど・・。
経済的なことも考えて、我慢我慢です。
感動したね~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
あんな潤くんはじめて見たよね。
一緒になって息止めて緊張してた。
いろんな意味で自分と向き合ってる潤くんなんだろうね。
しやがれで、あんな感動をもらえて嬉しかったね。

イベント参加される方は いよいよだね~
今日 チケも届いたみたいだし。
どんな授業なんだろうね~
参加される方のレポが楽しみだね~!
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。