スポンサーサイト
ちょっとつぶやき・・・
二宮くんのバースデーの翌日は、我が家の長男くんのバースデーです。
なんか、、、嵐さんに嵌ってから、想い入れが にの>長男・・・な比重になってる気がします((´▽`*)アハハ
長男くん、嵐さんの中で誰が1番かっこいいと思う?と聞くと、「二宮(←呼び捨て)」と答えます。
ゲームヲタで(笑)パソヲタ(笑)・・・海が嫌いでインドアな共通点・・・
似ても似つかない外見ですが・・・( ´∀`)
今年は受験生の彼。 はてさて・・・? どうなることやら・・・・・? 
母はほんと、、嵐ゴトで浮かれてる場合じゃないんだけど(苦笑)
彼の思う方向へ進む応援をできる限りしてやりたいな、と思います。
長男くん、頑張れ~!(^^)!


昨日は、目が回りそうな1日だった・・・
コン申し込みのハガキがきただけで、こんなにもあたふたしちゃうなんて・・・・:(;゙゚'ω゚'):
わかりづらい説明・・・だよね・・・?
何回読んでも ???がいっぱい・・・

落ち着かなくっちゃ、私・・・

不備のないように、ゆっくり、しっかり考えて申し込まなくては・・・ねっ!
嵐さんに会えるように 願いを込めて。

コングッズのイベントからの販売開始にも、びっくり~(@_@。
確かに・・・あの早朝からの長蛇の列のことを思うと、嬉しい対応だよね。
・・・・って、コンに行けるかどうかもわからないんだけど(苦笑)

いろ~んなことがダダダーーっと一気にきた感があって、落ち着かない~

まずは、、、1つ1つ、仕事、家ゴト、子供ゴト、しっかりやらなくっちゃ・・・だな。


 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう!
v-83コメのCちゃんへ

こんばんは~
ありがとうね。
お祝いかぁ・・・いつまでやってたかな・・・(^^ゞ
最近は、ケーキを買ってきて一緒に食べるくらいです。
いつのまにか大きくなって・・・なことをつい、言っちゃうよ(苦笑)

いろいろとありがとうね。
私は、イベントは不参加です。
今になって、申し込みすればよかったな・・・とちびっと後悔(;^ω^)
Cちゃんは?参加?不参加?

コンもまだ、エントリーしてないよ。
なんか、考えても仕方ないんだけど、、どこにするかを決断できなくて・・・
Cちゃんは どこにエントリーかな?
東京、行きたいな。
エントリーしたら、あとは祈るのみだね。
Cちゃんにもお会いしたいな。
夢が膨らむ・・・
お互いに幸運の神様が訪れますように。。。
こんばんわ。
わかる、わかるよ(T_T)
急にあわただしくって・・・
コンの申し込みはがきが届くだけでおろおろ・・
その上イベントグッズにまさかのコングッズ販売のお知らせに。
体も心もお金も・・準備できてません(笑)

そんな毎日だから仕事でうっかりミスをしてしまったりしてさ。
ちょっと落ち込んでます(T_T)

ららちゃんの言うとおり。仕事も家ゴトも子供ゴトもきちんとやって、そのうえでなりたつアラシゴトなんだよね。って自分に言い聞かせてみたりします。
しっかりしなくっちゃダメだよね~。

お友達の多いららちゃんのことだから大丈夫だろうけど、何かお入用のものがありましたら言ってくださいましね♪

ではでは。しやがれもまだ見れていませんので、こちらのコメントのみで。。失礼いたします♪
長男くん、おめでとう~
こんじゅんは~!
長男くん、お誕生日おめでとうv-315
受験生なんだね。悔いのないように自分の行きたい道に行けるといいですね。
まだまだ明るい未来が輝いてる歳だね~。

コン申し込みした後でも、不備がきになるよ~・・
サクラ咲かそうね!
いつもありがとう!
エムちゃんへ

 こんばんは~
エムたん・・・
私たち、やっぱり~そういうお年頃なのかしらん?
なんかね、気ばっかり焦ってる(^^ゞ
お仕事、ミスっちゃったのね・・・
なんか、それもわかる。
私も かなーり心ここにあらず・・・な状態だもん・・・(´ε`;)

コンのエントリーは、週明けには落ち着いて申し込もうと思ってます。
お互い、夢に向かって頑張ろうね~!

今週は、色々と忙しくなるね。
また、お話聞かせてね~
エムちゃん、いつも声かけてくれてありがとう!
今回は、大丈夫です。

こちら地方住みはなかなかお役にたてなくてごめんね。

しやがれ翔ちゃん、めっちゃ可愛いよ~!
ありがとう!
AMONSちゃんへ

こんばんは~
ありがとう~(=^0^=)
嵐ゴトに浮かれてるダメ母だよ(^^ゞ
嵐さんにあって元気もらう!と、勝手なこと言って子供より現実逃避してるかも(苦笑)

AMONSちゃんはもう申し込んだんだね。
あとは、神様に祈るだけだね。
私も、明日、もう1日考えてからエントリーします。

嵐さんに会いたいね!
嵐さんに会えますように。。。
コメントの投稿
secret


