スポンサーサイト
おめでとう~!
HAPPY BIRTHYDAY~にのちゃん

28才、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでと~~

にのちゃんにとって28才の1年も、引続き素敵な時間を過ごせますように。




ARASHI 10-11 TOUR DOME+ DVD

初回盤、通常盤、両方合わせると 5色のディスクが揃うんですね♪
知らなかった・・・
お友達に教えてもらいました(ありがと)
私は、初回盤しか買ってませんが


昨日は、結局私のところにはコン申し込みのハガキは届かず・・・

長男くんの送迎で、VS、途中から観た後、最初から観ようと思ったところに旦那が帰宅(* ̄□ ̄*;
・・・・仕方ないけど、わかってるけど・・・
なんとか、VSのみ 見終わりました~


続きに感想です
まず~~
日立新CM、きたね~~!
(笑)だから、智くん、カタログに載ってなかったんだぁ~(-^〇^-)
・・・・・フライパン・・・・・めっちゃうける~
末っこ2人も、可愛いなぁ~


さて、今回は、黄色しばりの嵐さんの衣装。
黄色いハットがめちゃキュートな潤くん
白Tから伸びる腕が 大好き。
普段着っぽい感じがまたいいな。
それに、潤くん、超ご機嫌さんだったね(#^.^#)
・・・ほんと、わかりやすいヒトだな。

ローリングコインタワーの智潤&翔が、ツボった~(笑)
逆ぎれ?責任転嫁の嵐のリーダー、智くん。
潤くんのせいですか(笑)
「ウチの松本 なんかしました?」
!!!
っくぅ~~~! 翔ーーーくん!!!
援護射撃~~~!
間に挟まれちゃう 潤くんがなんだか嬉しそう~!
「欲張り!」って、、翔くん、可愛い~~
さーらーにー、、、このあとの智くんの顔が~!
なんとも可愛い~ったらないんだもん。
お兄ちゃんたち、 潤くんをかまってくれて、ありがと


バウンドホッケーは、、、松本潤のザ、名言(笑)
「ブルーすらいらない。 ブルーに入んないのも点数に入れなくてもいいくらい」!
出たよー! 強気なJ~!
「相葉さん、プレッシャーあったほうが絶対うまくいくから」って
言いながら、ほんのり照れてる?赤くなってる潤くんに キャア~v(=^0^=)v~!
雅紀くんも、、、ねっ! 決める時はちゃんと決めてくれたね~!
かっこよかったよー^^


他はね、
キッキングで、末っ子が「Jとのホットライン」バッチリで、、、「超気持ちいいナ」「うん、気持ちいい」って言う潤くんが、可愛かったり~

ジャイアントクラッシュで、、
「なーなちゃん!」って呼ぶ翔くんに思わず、全国のななちゃんが、どれだけ羨ましかったことか・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

今回も楽しい~1時間でした


あっかんべーマッチョ君、10秒チャレンジは、、、智くん、ざんねーん(笑)
アレって、 出来る人いるのかしらん???


さてと・・・
今日は休みです。 嵐ちゃん、観ようかな
 
ららちゃん こんあいば
おひさです~i-179

CMの大野さんのフライパン~まじウケたねi-185
で、DVD通常版とともに5色になるなんて!!
そうだったんだねi-189
でもそのために両方は私はムリだわ・・(笑

コンサ-トの申し込みぜんぜんアクセス出来ない
ようだね
みなさんが落ち着くまで待とうかな
貴重なお休みエンジョイしてねi-178
そうだったの~?
ららちゃん、こんにちは~。
昨日のVS所々見てないとこがあったので・・・
ららちゃんのブログ読んで、”あ~、そうだったのか~”って納得してます。
Jが活躍してくれてよかったよ~。
妹が来て、張り切ったのかな?
DVD新情報ありがとう!そうなんだ~。
通常盤買おうかなと迷ってます。
ハガキ届きましたか~?
心臓に悪い1ヶ月になるね・・・・
こんばんは~
megちゃんへ

こんばんは~
megちゃん、久しぶり~!
元気だった~?
嵐ゴトが忙しくて、息が切れそうだよ(~_~;)
日立の智くんは、笑ったね(@^▽^@)
なんか、フライパン、ぴったり!って思っちゃったわぁ。

コン申し込みもいよいよはじまったね。
私も、少し落ち着いた頃にアクセスしようかな、と思ってます。
申し込み方もなんだか、複雑で不備がないようにしなくちゃ・・・と必死だよ。
こんばんは~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
VS、もう全部観れたかな?
潤くん、めっちゃご機嫌だったね。
コインタワーの智くんとのバトル、最高~(笑)

AMONSちゃん、通常盤買うんだ~
私は、金欠なので、かえましぇん・・・

ハガキは届いたよ。
なんか、読んでも意味わかりづらいね・・・
慎重に考えなくっちゃ。
ほんと、ドキドキだねi-230
コメントの投稿
secret


