スポンサーサイト
潤くん@anan
積んであるanan潤くんを ぜ~んぶ連れて帰ってきたかったぁ。

だって・・・(表紙の)潤くん、あんな顔してこっち観られたら、、、たまんなーーい
・・・とか言って、お持ち帰りしたのは1冊ですが(笑)

潤くん、今、リアルに片思いしてるの?って聞きたくなるくらいの 潤んだ瞳。
表紙の潤くんを見入っちゃって、そこで止まっちゃって、、、ページが開けなーーい

みんな、どうだった? 綺麗だね、潤くん。
うっすら化粧してるとも見えちゃう53Pの写真。
男?女? ・・・どっちであっても綺麗だな。
こっち向いてると吸い込まれそうだ。
視線、そらしてる写真が、今回 好き。


「゛侵食”される感じも、嫌いじゃない」

・・・・って、、、私は完全に 潤くんに侵食されてるけど(アハハ

テキストで語ってくれてる話も、素敵。

だから好きなんだ、そんな潤くんが好きなんだ、、と強く思う。
簡単には好きにならないんだろうな、潤くんって。
そして、好きになっちゃたら、一途なんだろうな。
潤くんに好きになってもらうヒトって、どんなヒトなんだろ・・・?
この先、潤くんが好きになったヒトを私も大好きになるんだろうな。

片思いしても、空を見上げるんだね、潤くん。

潤くんの思う、「片思い」がピュアで、熱くて、潤くんが今、本当に誰かに片思いしてるのなら、その想い、叶えてあげたい、応援したいな、って思った。


ほんと、素敵だな。

空を見上げてる潤くんが、1番好きです(告白)

 
潤君素敵!
おはようございます~ららさん。

私も早速昨日anan買ってきました!(しかも2冊!)

表紙の潤君も相変わらず美しかったけど、中を見たらこれまた美しすぎる潤君が居て、部屋で「うわー」って叫びそうになりました(笑)

これは妹が以前テレビに出てた潤君を見ていったんだけど「この人、ぱっと見女か男か分からないよね。どっちもある」とか言ってましたが、潤君はほんとに美しすぎてどちらにも見えるんですよね。余談ですが、芸能界で私がほんと美し過ぎると思う人はもちろん潤君と、ガクトさんと岡田将生さんと柏原崇さんですね~(完全に余談ですね・・・さらっと流してください(^^;)

インタビューも良かったです!
ほんとに潤君がずっと好きだったという女性がうらやましくてしょうがないです~

こんな素敵な潤君にこれからどんな素敵な恋人ができるのでしょうか?(でもそれをはっきり知ったらショックかも・・・でも応援しますけどね)

このananは永久保存版です!
侵食されました
ららちゃん、おはじゅん~!
ららちゃんも1冊で我慢したんだね。
何度もう1冊に手が伸びたことか~。
もうわが家の家宝にします。
全部大好きな潤くんで、言葉も何度も読んだよ。
目線そらす潤くん・・いいよね~。
チェックのシャツの潤くんがお気に入りです。
真面目さが恋愛にも出るんだね。
あんまり想ってたら、夢に出てきてくれたよv-398
んふふ
ゆうちゃんへ

こんばんは~
ゆうちゃん、2冊買ったのね。
私は、、1冊・・・できれば置いてある潤くん、全部連れてきたかった・・・
ほんと、今回の潤くん、綺麗だよね~!
うっとりで、ずーっと眺めてます。
で~~なんだって?
ゆうちゃん、ガクトさんに岡田くんと柏原くん???
そうなんだあ~
うん、たしかに綺麗な人たちだぁ。
向井くんも、仲間に入れてもらっていいですか(笑)
もちろん、潤くんがダントツの1位だけど。

潤くんの片思いバナも、素敵だよね~
だから潤くんが好きなんだ!って改めて思っちゃう。
ね~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
ほんと、綺麗でうっとりな潤くんだよね~
まず、本屋さんで表紙の潤くんをしばらくじーーっと見入っちゃったよ~
なんか、こっち見られてる気になるよね。
テキストも、潤くんの片思いバナをたっぷり語ってくれてて、しばし潤くんの片思いの相手を妄想妄想・・・
潤くんに好きになってもらう人が羨ましいね。

私も、夢に潤くん出てきてくれないかな?
コメントの投稿
secret


