スポンサーサイト
めっちゃ笑って泣いた~
アスレチック嵐

「あ゛ーーーー!!!」
「えーーー!えーーー!!!」
「ドント タッチミーーーー!」

ずーーっと絶叫してるヘルメットおじさん、いや、ヘルメットマン翔(笑)

でもでも、、あんなにずーっとどアップに絶えられる人って、なかなかいないもんな。
翔くん、めっちゃ可愛かったぁ。

びびる翔くんを笑って楽しんじゃってる4人がまた可愛いんだな。
高いところ、大好きだもんな、潤くん。
ぴょんぴょんはねてはしゃいでる潤くんが楽しそうで可愛い~~
先頭きるにのちゃんは、さすが玄野くん。
2番さんは・・・・・面白すぎー
4番さんは、やっぱり自由だなぁ~
5番さんは、運動神経いいよなぁ。

智くんの髪型が、ナチュラルでいいね。
帽子潤は、キャッキャッって、笑う笑う~
子供みたいにはしゃぐ5人が飽きないね、ずーっと観てたい。
できれば、あそこに行って「頑張ってー」って応援したくなっちゃう~

「5人の関係性が強化されたんじゃないかな。」

・・・・そのとおりだと思います(笑)


ぎゃはははっては~~~~!って笑ってると、くるんだな、ギャップってやつが

打ち合わせる嵐

もちろん、アスレチックももちろんお仕事だけど(笑)
打ち合わせる嵐さん、オンになっててかっこいい。
潤くん、説明する潤くん、かっこよすぎー。
「何やりたい?」で、次々出てくるコンでやりたい歌♪
潤くん、にのちゃんの意見、却下しないでね。
楽しみにしてるからねっ、私も大好きなんだ、あの歌♪

レコーディング・・・
「虹」ポツポツ弾いちゃう智くん。
うん、だいたい合ってる(笑)
でもって、、、ココで聴けたね~!
翔くん、ピアノ゛果てない空”♪
両手であそこまで弾ける翔くん、さすがです。


次回合宿は、いつ?何年後?
どこで? やっぱり海外かな?
場所は、どこでもいいけど、絶対またやってほしいな。

この後は、PVの感想かな・・・・・また、後でね
 
コメントの投稿
secret


