スポンサーサイト
合宿スタート!
寝不足だけど、目覚めのいい朝でした。

みんなももう、観たかな?
私は、昨日は、仕事帰りにフラゲして、急いで晩ご飯の準備して、途中ちょこちょこ中断はあったけど、一回り観終わりました♪

Disc3~1~2の順で観たんだけど・・・・・

合宿嵐さんに、感激で感動で、最初っから涙うるうるで・・・・・・
嵐さんが、、、ずるいよーー!!って叫びたくなるくらい、素敵で愛おしくて・・・
なんなの~! 智くん!「合宿、スタート!」って~
あんなダイブ見せられたら、、、泣いちゃうやんかぁ~~~!!!
はうず♪から、変わってない5人の空気。
だから好きなんだ、この5人が。

「強化合宿のしおり」だっけ?
あるんだね、ちゃんと・・・ 見たいな、しおり・・・
「何する?」って話す嵐さんから旅のわくわくしてる嵐さんが可愛い~

布団、5つ並べちゃうんだね。
やっぱり、嵐さんだぁ。
嵐さんはこうでなっちゃ。 
シースルーとか、きらきらスパンコールとか持ってきちゃってる潤くんが可愛すぎる~
5人の中で誰よりもこの合宿、楽しみにしてたんだろうな、きっと。
潤くん、アレも、コレも・・・って、旅の荷物、多くなっちゃうタイプだよね(笑)

パジャマは、私物?
しましまパジャマにメガネ、めっちゃキュン~
「寝起きんぐ」 まさかの優勝しちゃう潤くんが愛おしい。
寝てる間も 気合い入ってたんだろうな。
・・・・・欲をいえば・・・・
嵐さんの寝顔とか? 寝起き顔とか・・・観たかったな。
枕抱えて横向きに寝る潤くんにキュン

まあ、ここまでの嵐さんのわちゃわちゃが観れて、超幸せでしたが

・・・・・アスレチック、へたれ~な翔くんに続く・・・・・いつアップできるかわかりませんが・・・・・
 
コメントの投稿
secret


