スポンサーサイト
鑑賞中なう♪
君僕コンDVD 、フラゲできました


やっぱり、ディスク3から観ちゃいました~♪


「52~3分頃の にのちゃんの発言に 注目して~」と一足先に観てた嵐智ちゃんからメール

なるほど・・・・・・・・
同感だよ。
私も大好きだから

ほんとにそうなったら、泣いちゃいそう~




合宿、いいですね。

すべてが 愛おしい。



書きたいこと、いっぱいあるけど、今は、嵐さんに浸ってたい・・・・と思います

みんなも 楽しんでね♪
 
にのちゃんの言葉?
ららちゃん、おはじゅん~
私も合宿だけ見ました。
ニノちゃんの発言???
気になるのでもう一度見てみるわ~。
潤くんの可愛さにドキュンときてるよ。
一番楽しんでるように見えたよ。
ニノちゃんの着替えだけじゃなくて、みんなの着替えが見たかったな~v-10
浸ってます
AMONSちゃんへ

こんばんは~
合宿、いいよね~
私たちの観たい嵐さんがぎゅーっと詰まってる。
最初から最後まで、感動だね。

われらの潤くん、可愛いったらないね~!
末っ子!って感じがすごく伝わってきて、ずーっと可愛い~i-178

今夜もDVD鑑賞かな?
コメントの投稿
secret


