スポンサーサイト
ちょっと早いけど・・・♪
週末、久しぶり、半年ぶりくらいの長男くんのママ友からメールで、
「元気? 最近、ぶよぶよになってるから一緒にウオーキングさせて~」と・・・

「いいよ~」と返事をしたものの、、、ママ友ちゃんから仕事終わって歩くのは21時くらいからでもいい?って聞かれて・・・・・
私が歩くのって、いつも大体19時半前後・・・・
そう、ちょっと遅いな・・・・・それに、旦那が早ければ帰ってくる時間と重なるな・・・・
と思いながら・・・せっかくメールくれたし、時間合わせようかな・・・って思って、昨日から21時くらいからのウオーキングとなりました

このママ友ちゃんは、長男&次男が同級生でスポ少時代、ずーっと一緒にサッカー母ちゃんしてた仲間でね・・・
サッカーの思い出いっぱいのお友達です。
もう、5~6年前の話だけど・・・
あの頃は毎日、サッカー!サッカー!サッカー!で、このまま続けたらどうなっちゃうんだろう?って思ったものでした。
サッカーって、春夏秋冬、暑い日も寒い日も、雨の日も雪の日も、、、練習、試合あるでしょ?
夏のカンカン照りが苦手な私は、子供の熱中症を心配するよりも、自分が倒れてみんなに魅惑かけないようにするので必死でした(苦笑)
懐かしいな・・・・・

小学校卒業とともに、このサッカー漬けな毎日から開放?されて、時間ってこんなにあるもんなんだ・・・って思って・・・その後、すぐ、ワタクシ、嵐さんに嵌っちゃいました~(笑)
今は、、、嵐!嵐!嵐~!な毎日であります・・・アハハ・・・幸せ~


続きにワタクシゴトをもうすこし・・・


ちょっと早いんだけど、にのちゃん誕生会ランチしてきました
メンバーは らら県人嵐っくさん、4人♪
智っくさん2人と潤しっく2人♪

この4人での(今回、ちょっとメンバー変わっちゃったけど)嵐会は、子供の年齢が同じこともあって、毎回、嵐バナはもちろん、子供ゴト、家族ゴト、、ご近所さんならではのローカルな話で盛り上がっちゃいます(笑)
昨日も、楽しかった~!

にのちゃん、「ハピバー!」を言うのも忘れて喋ってたな・・・・ごめんよ、にのちゃん・・・

やっぱり~、、、今週届くであろう・・・ハガキの話がメインだったかな。
ちょっと具体的なこと言うと、、、4人で、コン♪、どこを申し込むか・・・?な話をしたんだけど・・・
結果・・・ナント、、、4人全員違う会場希望でした~!
こんなにバラけるのは・・・・って、びっくりでしたが~
だって・・・4人とも同じかなぁって思ってたからさ・・・・・

みんなが希望して申し込んだコンに参戦できるといいな・・・・・


お友達、今回もありがとう! 
みんなから、たくさん元気もらえたよ~!



今日は、いよいよフラゲできるねっ♪
楽しみだー!
どんなに遅くになっても、絶対観ちゃうよーー!
 
ららちゃん、こんばんは♪

ウォーキング、頑張ってるんだ~!
スタイルいいららちゃんは、
それ以上痩せる必要ないじゃん!!
って、これからのコンに向けて、
体力は必要だけどね(^_-)-☆(気力もか?!)

昨日は、楽しかったね~♪
イ~ッパイ喋った!って感じ^^;(私、喋ってばかりだったよね(-"-))
それにしても、コン希望のバラケ具合にはビックリだったわ!
でも、みんなイイ結果だといいな~。
行い良くしとかないとね♪

また是非、近いうちに会おうね!

ホントにどうもありがと♪
楽しかったね~
ひっとんちゃんへ

おはよー
昨日は、ありがとう~二宮さん(笑)
ひっとんちゃんと私の怒涛の近況報告トークだったかなe-330
めっちゃ、楽しかったね!
りフレッシュできたよん。

今年はあと半年、気の張った時間になりそうだけど、嵐さんに癒してもらって頑張ろうね~!

次回も楽しみにしてまーす♪

まずは、今日のフラゲだね~!
フラゲ~
ららさん、おはじゅん~
今日はフラゲ~だね。めっちゃ楽しみだよ。
合宿から見ようかな?
長時間だということなので、何回かに分けて見ようと思ってます。
コン希望日がバラけてたんだね?
本当みんなが笑える結果になって欲しいね。
毎日ハガキが来てるかとドキドキしてます。
いよいよだね~!
AMONSちゃんへ

こんばんは~
フラゲできたかな?
朝から変なテンションです(笑)
DVDは、ゲットしました♪
コン申し込みのメールがきたから、いよいよだな・・・という感じで緊張するね~!

まずは、、、ゆっくりDVD楽しみたいと思いまーす♪
ありがとう
ららちゃん、こんばんはi-179

昨日は本当にありがとうね
お声をかけていただいて新しい出会いがあり嬉しかったです
皆さんいい人たちばかりで楽しかったです

DVDは観てますか?
私はまだです

コンもいよいよですね
どきどきだぁi-185
ありがとう♪
ららちゃん、こんばんは~♪
昨日は皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことが
できました ありがとうね

いろいろおしゃべりしたね~
コンの話は、最良の答えがでないけど、励ましあってがんばろうね~

また次回楽しみにしているね 次回は予約の名前は松本さん?? ウフフ…

今日はフラゲできたかな?
うちは無事に届いたけど、ゆっくり観れるかなぁ?

ではではこれからもよろしくお願いします

また遊びにきますね~♪

ありがとう
あまゆりちゃんへ

こんばんは~
昨日は、ありがとう!
楽しかったね。
智っくVS潤しっくの トークバトル(大げさ)、熱かったね~!
潤くん誕生日会も 盛り上げようね~

DVD、観てます。
どうしようもないくらい、5人が素敵。
楽しいのに、泣ける。
朝までずーっと観てたいなぁ~
ありがとう
katukiちゃんへ

こんばんは~
昨日は、ありがとう!
楽しかったね~
尽きることのない、嵐バナ、近況報告、、いろいろ話せて嬉しかったよ。
やっぱり、katukiちゃんの包み込んでくれる空気、大好きだよ。

すでに1回目、観終わりました(笑)
2回目、いっちゃおうかな~?と考え中です。
合宿だけでも観ようかな。

katukiちゃんも 今は観てるかな?
コメントの投稿
secret


