スポンサーサイト
今日1日・・・
朝一のビッグニュースでテンションな1日を過ごしましたが・・・

86万人動員ってすごい数なんだけど、当たるんだろうか???

行く気、満々なんだけど、チケット当たるのか???

アルバムの予約は済ませました

ARASHI 10-11Tour scene~君と僕の見ている風景~

僕の見ている風景

すてきなタイトルだよね~優しい感じで、嵐さんと一緒に見る風景、今年はどこで会えるのかな・・・


今朝の(あ、もう昨日か・・・)ジュンスタ、先週から引き続き潤くんは何を話してくれるのかしら?とあれこれ考えてすごした1週間。。。潤くんからの話は、シングル「To be free」発売とアルバムのレコーデイングを今してる、ということだったみたいだね。

レコーデイングの話より。。。スタジオに行こうとしてる時に松 たかこさんに会ったそうです。
潤「これからレコーデイングなんですよ。」
松さん「がんばってぇ。桜井くんはさぁ、舞台観にきてくれたんだけどね。」

って言われた潤くん。松たかこファンの僕としてはうちの桜井くんが行ってるのになんで俺、行ってないんだろう??後悔するのは嫌だ!って
   ↑
潤くん、可愛いすぎ~潤くん、観に行けそうなのかな?なんの舞台だろ???行けるといいね!憧れの人だもんね


それと、山下達郎さんの街物語どんな歌かな?

聞いてみなくっちゃ~

拍手して下さった方、ありがとう!
  ↓

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/44-77b23233
