スポンサーサイト
運気上昇~!?
昨日はね、運気上昇の゛気”をもらってきましたよ

何かと言うとね・・・
昨日、浜省コン♪にいったばかりのリア友ちゃんと会ってお茶して 元気・勇気・運気上昇の気をたっぷり注入してもらってきました~
リア友ちゃん、会った瞬間から、もう、、、それはもう~~~!
オーラが違う~!
大好きな人、大好きな歌に幸せにしてもらったオーラが、ハンパない!!!

私のこれからの 来たるべき嵐コンに向けての運気上昇の波に乗るためにも是非!話を聞かせてくださーい!な気持ちで、友達の話を聞いてきました

何を喋ってても笑顔がキラッキラで~
私も、この先、こうなりたーーい!って強く強ーく思っちゃった~!

ちょっと、びっくりしたのは、浜省コンの座席は、コン当日にならないとわからないんだって。
お友達は、前から8列目で、めっちゃ省吾さまがよく見えて、何回も目が合った(笑)と言ってました
嵐コンで 当日にしか座席がわからなかったら・・・・?(ドームでは、人数多すぎて無理だろうけど)
コンに参戦できるだけで欲は言わないけど・・・・・
また、違った楽しみ方ができるなぁと思いました

お友達、ありがとう!


今週は、いよいよ、ハガキが届くんでしょうか・・・・・?

楽しみだけど・・・・・怖いな・・・・・

あ、でも明日はいよいよ、 DVDフラゲの日だし~♪
ポジティブシンキングでいかなくちゃね~(笑)

(日付変わったから、もう今日か・・・)
ちょっと早いけど、今日はご近所嵐智ちゃんと にのちゃん誕生日会してきまーす
 
あやかりましょう!
ららさん、こんにちは~。
リア友さん、キラッキラなんですね~。
と~っても楽しかったんでしょうね~。
羨ましいお話です・・・。

そろそろ例の「おハガキ」が届きますよね?
リア友さんの運気・・・あやかりましょう(笑)

明日は「DOME+」フラゲ日~。
楽しみですね~♪
特典から見ようか・・・
最後のお楽しみにしようか・・・悩みます(笑)
ららさん、ど~しますか~?


迷う~!
CHIMI★ちゃんへ

こんばんは~
ほんとね、すがれるものはすべてすがり・・・(笑)
大好きな人に幸せにしてもらったオーラがで輝いてたの~
CHIMI★ちゃんも一緒にあやかろうね!

明日は、フラゲ♪
どうしよう~迷うな~~
私は・・・たぶん、特典から観ちゃうだろうなぁi-175
CHIMI★ちゃんは~?
お子ちゃまが寝てからのお楽しみかな~?
明日は、寝不足覚悟だねっ!
コメントの投稿
secret


