スポンサーサイト
夏のお悩み~(笑)
おはようございます♪

昨日、浜省コンに行ったお友達2人、ゴスペラーズコンに行ったお友達、、楽しかった~?
エネルギーチャージできたかな~?
この中の一人を コン行く直前に 「いってらっしゃーい、楽しんできてね~」と見送ったんだけど、、、すっごーくキラッキラないい顔してたの~

私もあやかりたい~!
嵐さんの夏に会いに行きたい!って強く強く思っちゃった~



そして・・・
昨日の朝は、7時40分頃、久しぶりの嵐智ちゃんからメールが・・・

「今日は 並ばないの~?私、もう並んでるよー」

そうです、昨日は「神様のカルテ」前売り券発売日でした。
翔くん、ごめんね・・・・・
今回、映画はもちろん観に行くつもりなんだけど、前売りはいいかな・・・って思って買いに行くのを止めたんだ。
そしたら・・・ 神の声が
私、、、即効電話
「今日は、行くの止めたの。 なんだけど、、もしかして、私の分もお願いできる?」
「いいよ~何枚? いつもの人たち、もう並んでるよー」って・・・
・・・・あーー、、、やっぱりみんな、買うんだ・・・翔くん、ごめんね、ゆるーいファンで・・・

結果、お友達に買ってもらえることになっちゃいました~
ほんと、こういう時、嵐智さんとの強い絆を感じます。
私って・・・助けてもらってばっかだけど・・


お友達、ありがとう!


そして、、、
きたね~! JAL新CM~~!
・・・・と言っても、TVで観れたわけではなくて 私は、サイトに行って観てきました~
「遠くまで♪」とともに駆け抜けてジャンプする嵐さん!
めっちゃ 爽やかだなぁ~~!
嵐の夏がくるよーー!


しやがれの感想をちょこっとだけ
ダンディズムお悩み相談所、コレって半年振りだったんだね。

今回の5人のお悩みは、可愛いかった、というかなんか、ほのぼの~としてたなぁ。

「着席!」

のっけの翔くん! いや、いや、、、ほんとなの~!?下全部脱いじゃってるって・・・?
子供じゃあるまいし~(笑)うちの子たちが、小さい頃は夏の暑い時は、寝てる間にまっぱになっちゃうこと、しょっちゅうだったけど・・・・翔くん、、、しかも、下全部って・・・(笑)

でもさ、ココ、みんな、妄想炸裂だったでしょ?
下全部脱いじゃってる翔くん・・・・いかんいかん・・・・これ以上・・・(爆)
さ~ら~に~~ ゛越中ふんどし”って(笑)
翔くん、ズボンの上からつけてたけど、、、どうせならおズボン脱いでつけてもらえたら・・・・・
「金冷法」ってのも、なんか、妙に納得・・・・・
後ろで、天然さん、笑いすぎー!


サウナのあとの水風呂に入れない雅紀くん・・・冷たいの、ダメなのね。
栄太朗さんに゛クロスの作法”だっけ?教えてもってエア水風呂やる雅紀くん、可愛かったな。

にのの 「高校球児が年上にみえる」お悩み・・・
コレって、あるよね~!
・・・・・って、わたくしはかなりいい年のおばさんですが・・・
「男の顔は人生の地図」・・・潤くん、めっちゃ ほぉ~な顔してたね
「見かけ年齢が本当の年齢」・・・・・なるほど・・・・・
そうか、、、にのちゃん、永遠の17才だもんね。
私も、気をつけよ、見た目年齢・・・いつまでも、ちょっとでも若々しくいたい・・・・切なる願望 ・・・


「シャワー浴びたのに汗が止まらない」・・・・・潤くん、、、っぽいな。
コンの時の汗もすごいもんな、潤くん。代謝がいいんだろうな。
「あんなに入んない」って言う潤くん(笑)
縁側セット・・・スーツで氷水に足つけてる潤くん(笑)でも、かっこいい~
足水から出して 体育座りする潤くんが、カ・ワ・イ・イ


自然体、智くんのお悩み・・・・
「メンバーの肌が白すぎる」・・・・・って・・・アハハ
違うでしょ? 智くん、 智くんが黒すぎるんでしょ(笑)
現状維持でいきやがれ! 
ニコルさん、頼もしい~!
ジャニさんに怒られたら、、ニコルさんのところにいってねっ


今回、思ったんだけど・・・
再現VTR、、、アレ、、、ぜひとも嵐さんたち本人出演でやってくれたら、もっとテンション上がるんだけどな。
・・・なんてね(笑) 
 
ダンディズム相談所
こんにちは~ららさん。

昨日のダンディズム相談所もすっごく楽しかったです!(この前の木曜日といい昨日といい特に面白いのが続いた感じです)

私、しやがれではこの「ダンディズム相談所」が特に好きで、次はいつやるのかこっそり楽しみにしていました~
まあとにかく潤君が超絶かっこよかった!スーツが似合いすぎる~!潤君色が真っ白だから黒いスーツがより映える感じで!(素敵~)
潤君のお悩みVTR、潤君に変換してドキドキしてました(笑)私も再現VTRは是非ご本人にやっていただきたいです。

今回の大野君のお悩みは、また潤君かと思ったらメンバー全員に対してでしたね~(笑)

今回はニノの見た目年齢が本当の年齢、というのが一番ためになりました~
嵐さんはみんな見た目が若いですもんね!

また次の相談所が楽しみです!
私も大好き
ゆうちゃんへ

こんにちは~
私も、ダンディズム相談所、大好き~
半年振りだったんだね。
最近、可愛い~潤くんが続いてたから、久しぶりのかっこいい潤くんで素敵だったね~
潤くんだけでも、本人出演の再現VTRでお願いしたい!
そしたら、めちゃめちゃどきどきしちゃうだろうね~

確かに、嵐さんは5人とも見た目年齢、若いよね。
永遠の17歳のにのが 羨ましい~

智くんは、今回はそうきたかぁ~って感じだったね。
自分だけが黒いんじゃなくて、メンバーが白すぎる(笑)って、智くんらしいなぁって思いました。

次回のダンディズム、また、楽しみだね~♪
神カル
ららちゃん、おはじゅん!
神カルの前売り。。。すごい事になってたよ。
別の入口に案内されて、並んで、一人2枚です!
って言われて、今までこんな事なかったから、びっくりした・・。
嵐の人気がすごくなってるからかもしれんけど、怪物くんの時が怖くなったよ。
ららちゃんもGETできて良かったね。
潤くんの足上げてるとこ可愛かったね~。
真剣に話聞いてる顔も最高に可愛かった!!
こんじゅん♪
AMONSちゃんへ

こんじゅ~ん
そちらは枚数制限あったんだね。
こっちは、なかったみたいだから私の分もお願いできてよかったわ~
AMONSちゃんは何時からならんだの?
私は並ぶなら 7時半くらいだと大体前のほうなんだけど・・・
みんなが早く並ぶと、どんどん時間が早くなっていくよね・・・困る・・・

お悩み潤くん、久しぶりのスーツ潤で、かっこよかったんだけど、ちょこんと膝かかえてるとこ、可愛くってツボりました~
コメントの投稿
secret


