スポンサーサイト
オトノハ(笑)
ここのところ、多いなぁ~ 自分をオチに持ってくるネタ、いや、翔くんのオトノハの話(笑)

翔くんの書く文章って、ほんと楽しい~♪
翔くんのその時の顔、見たかったなぁ~←見れるわけないっ!
周りのスタッフさんとかにもそのやりとり聞かれてたのかな~?
私たち嵐っくさんなら、絶対ありえない間違いだよね~(笑)

前回の24HTVでにのちゃんがダーツの旅で、女子中学生だったかな?翔くんに間違えられた時のこと、思い出しちゃった。
一人の時だと、意外とわかんなかったりするんだろうか・・・・?

翔くん、ほっこり更新を ありがとう


そして、、、来たよー! アルバム収録曲詳細がアップされたね~!

5人のソロが、、いろいろ想像させてくれる~♪
潤くん、「Shake it!」
今回、せくしー系でくる~? それともがっつり踊っちゃう感じかな~~?

智くん、「Hung up on」
お~~! ラップに櫻井翔って書いてある~~!
智くん、ラップ歌っちゃうの~~!?
なんか、想像つかないなぁ~♪

にのちゃん、「どこにでもある唄」
・・・・って、、、タイトルからして ゛にの!”って感じだなぁ~♪
ギター?ピアノ?弾いちゃう~?

雅紀くん、「じゃなくて」
(笑)じゃなくて・・・・・って?
やっぱり 明るい感じの曲かな~?

翔くん、「このままもっと」
これは、ザ・櫻井翔! 的な感じ~???

楽しみだね~~!
くるよー!いよいよ、くるよー!嵐の夏が~~~!!!

来週は、DVDだし、めちゃめちゃ楽しみだね~!

 
コメントの投稿
secret


