スポンサーサイト
じいまごだよっ♪
昨日は、家に帰ってきたら、、アレ? 違う・・・・・
リビングに置いてあるパソコンが 変わってる・・・・・
どーいうこと・・・・・???

2階から 長男くんが下りてきて、
「パソコン変えたで」って・・・・・はい~???
なんで・・・?

どうやらいつものパソコンはゲーム専用だから自分の部屋に持っていったんだと・・・
別にいいけど・・・・・このパソ、なんか使いづらい・・・・・

次男くんはね、、、
ハイ行きましたよ~総選挙(笑)
学校帰ってきて、17時半過ぎにウッキウキで出かけていかれましたわ~
そりゃあね、気持ちはわかるんだ、大好きな人のことだから会いたいって思うのは。
AKBさん、すごすぎるよね~
今朝のWS観て ちょっとぐっときちゃったけど・・・・
あるはずないけど、もしジャニーズでも総選挙、なんてあったら・・・・・・
すごいだろうね・・・・・ジャニーズパワーも。。。
私は、嫌だなぁ・・・
なかなか当たらないチケットだけど、嵐さんのライブに行きたーーーい!!!
もうすぐ くるよね、コン申し込みのハガキ・・・・怖い怖い・・・・・


では~
今日は嵐ちゃんの感想書こうかな


今回は決めてたんだぁ、智潤の嵐ちゃんの感想書こうって
潤くんのだ~いすきな智くん、予告映像観てからもうワクワクしちゃって楽しみで楽しみで~♪

22時ジャスト!←当たり前っ! はじまった~~!
もうすでに智潤の空気だぁ~ 嬉しい~~
初の進行役に不安そうな?怪訝そうな?(いや、それはないか)潤くん。
「打ち合わせしたことないからやっとみんなと一緒になれました~」な、、、智くんワールド 既に炸裂っ!
やっぱり どこかゆるーい感じの智くんに目が離せない(笑)
いや、ココ、潤くんと同じ気持ちだったよね?TVで観てるみんなも(笑)
ハラハラ?とは違うんだよな・・大丈夫?智くん・・・?って・・・
でも、、、新鮮だよね、智くんの進行って、あんまり観たことないからどうなるのかなぁって釘付けになっちゃう。


釣船茶屋に行ってからの智くんが・・・・・・もーーー!!
魚を目の前にしてからの智くんが・・・・・・生き生きしてる、、、生き生きしすぎてる・・・(笑)
進行、丸投げの智くんに潤くん、たじたじ感が・・・
こんなに潤くんを困らせられるのって、智くんしかいない(キッパリ)!
このロケ、智くんと他のメンバーとだったらまた感じが変わってたよね(笑)
真面目な潤くんと自由な智くん。

「くっそ楽しいです」って言う智くんの横で 大政さんとのトークを進める潤くん
大政さんの飼ってるココちゃんの話、、、犬飼ってないから(笑)って次々ココちゃんの写真見せられて困る潤くんが可愛い~ったらない~犬のトーク膨らませる気、ぜーろーだったね

潤くんが頑張ってる間に(いや、智くんは゛釣り”頑張ってたけど)智くん、口半開きで真鯛とヒラメ、最後は見事に目的のカンパチ げっと~~!!!

で、、、どうだったんだ・・・? 大野プレゼント・・・?
成功?・・・・にしていいよね?
だって、楽しかったもん! 困った潤くんの顔観れたし~(笑)智くんの釣りしてる時の楽しそうな顔観れたし~~(笑)


オトナはできて当然SHOW

これは、、、まず、、、潤くんがかっこよすぎて~~
胸が がばっと開いた感じがめっちゃせくしーー
首、長ーーい! 白くて綺麗な首だぁーー
捲り上げてる腕も白くて綺麗でうっとり~~


「ぼんのくぼ」って、、、私もわからなかった・・・・・
わからなくて困って、鼻の穴を両方の人差し指で「ココ?」って聞いちゃう潤くん、かわいいぃぃーー!
こめかみ、知らない智くん(笑)
いやぁ~ 「ぼんのくぼ」勉強になりました~

一筆書きはね、 私でも(笑)できたよん。
剛くん、いや違うか、、河本課長、迷走しすぎー!

水泳メドレーリレーの順番、智くん、わかんなかったね~
自分が覚えた順で答えちゃう智くんが~~~(爆
「フー」・・・・な智さん。
教育メドレー(笑) いやぁ、照れる智くん、可愛かったよん


・・・・って、、、もー終わっちゃったのー!な楽しい1時間♪
お腹いっぱい~ ありがと、智&潤くん




えーーっと、、、3DSゼルダの伝説、末っ子の新ver.CM、サイトに行って観てきました(・・・まったく録る気のない人・・・誰か、嵐さんCM編集したディスク作って~

今夜は、「犬を飼うということ」最終回だね。
スカイ、どうなっちゃうのかな? 本郷家は・・・?
楽しみだな。 
 
ららさん、こんにちは~。
次男くん・・・行ったんですね「総選挙」!
私、AKBさんには興味ないんですけど、
この時期になると見ちゃいます(笑)
彼女達も、本当に大変だな~と思います。
嬉し涙、悔し涙、入り混じってましたね。
本人達も大変だけど、追いかけるFANも
大変そうv-356
ジャニーズ総選挙だけは、勘弁して欲しいですね。


さてさて、昨夜の「ひみあら」・・・
も~ツボだらけでした(笑)
大松コンビ、楽し過ぎる!!
自由人っぷり発揮した智くんに・・・、
振り回される潤くん!!笑いが止まりませんでした。
そして「ぼんのくぼ」を知らない潤くんも最高。
最終的に「眉間」って・・・なんじゃそりゃ?!

ほ~んと、楽しい1時間でした~。


だよね~!
CHIMI★ちゃんへ

こんにちは~
純粋な高校2年生にあのAKBさんたちの涙は 罪だよ~
ますます深みに嵌っていっちゃうよ・・・(苦笑)
現に、昨日帰ってきた次男の顔が、萌え顔だった気するもん(笑)
心のブレーキ、ちゃんとかけてほしい・・・と母は願うばかりだよ。

ひみあら、楽しかったね~~!
ほんと!ほんと!!
潤くん、智くんに振り回されっぱなしだったね~(笑)
甘ったれ潤が、放置されてて切れずによく頑張った!
智くんの暴走は 潤くんでも止められない!
可愛くってたまんなかったね~

「ぼんのくぼ」私も知らなかったから、潤くん笑えないんだけど、眉間はありえんよね~
表情すべてが可愛くってガン見でした♪
すっごく楽しかった
ららさん、こんばんは~

昨日のひみあら、すっごく楽しかったです~
前髪潤君も超可愛かったし、あんなにテンションの高い大野君あんまり見たことなかった気がします。
あんまり面白すぎて、すでに何回も録画をリピしています(笑)鈴木さんに「田中さん」とわざと間違える潤君も素敵~

あとクイズも楽しかった~
私も「ぼんのくぼ」なんて全然知らなかったから潤君と一緒に考えてました。あのコーナー、結構好きなんです(笑)

ところでAKB、私はあんまり興味ないんですけど、あの中では小島はるなさんが一番好きですね
~なんか顔が可愛くて女優さんも出来そう。
でもジャニーズ総選挙なんてやったらほんとにえらい騒ぎになるでしょうね~
おはよう~
ゆうちゃんへ

おはよう~
ほんと面白かったね~!
テンション超高い智くんと冷静な潤くん(笑)
私も、今回はどこも早送りすることなくリピってるよ~
「田中さん」 ぼける潤くん、可愛かったね~

「ぼんのくぼ」私も知らなかった・・・
潤くんったら、、、鼻の穴・・・・可愛いったらないi-175
結果、眉間・・・・・i-230
楽しいね、あのコーナー♪

こじはるちゃん、正統派美人さんって感じだよね。
やまたろに出てたんだものね。
私、知らなかったけど、次男くんはしっかり知ってました(笑)
ジャニーズ総選挙・・・勘弁してください・・・i-229
コメントの投稿
secret


