スポンサーサイト
ごちゃごちゃと・・・
明日は・・・・・総選挙。

なんだかね・・・ 自分的には 東京ドームイベントのことや、コン申し込みのことで頭ん中いっぱいなんだけど、家族内にもっとそわそわしてるヤツがいる~(笑)

そう、、、わが家の次男くん。
みんな、知ってる~?
私、最近知ったんだけど、ジャニーズでいう「担当」のことを A○Bでは「押しメン」って言うんだってね
・・・・コレ、お友達から教えてもらったんだけど(笑)
普段、なかなか喋らない次男くんの機嫌のいい時に、「あなたの押しメン →推しメン…字間違ってました・・ご指摘ありがとうございます(苦笑))って誰?」って聞いてみたけど、「・・・」教えてくれませんでした
代わりに「あんたの担当は 松潤やろ」って返されましたアハハ

確かに A○Bさん、みんな可愛いよね~
誰が、1位になるんだろうね~大島さんかな?
中間テスト真っ只中なのに、劇場へ行くヤツであります。


そして、今日は夕方本屋へGO~
お目当ては、そう、ライフだよん♪
ふむふむ、、、これが、みんなの言ってた翔潤なのね~~
・・・が、今回は立ち読みで我慢の子(笑)ごめんよ、潤くん
もう1つ、忘れちゃぁいけない、、、anan次号予告のチェ~ック

いやぁ~~、、、久しぶりにテンション上がっちゃったよ~~
白シャツ潤くんに キュンしちゃって、1度帰ろうとしたけど、もう1回ananまで戻って、白シャツ潤くんをガン見~~
めっちゃ、素敵だよ、潤くん
来週が楽しみだなぁ~


それと、仕事帰りに家電屋さん寄ってみたけど、末っ子のレンジのカタログは まだ置いてなかった
いつから置いてくれるのかなぁ~?
末っ子でのCMもはじまるのかなぁ~?
いろいろ、いろいろ、、期待しちゃうよね~
やってほしいな、2人のCM



最後になっちゃったけど、今日は東京ドームイベント当落発表されましたね。
申し込んだお友達が、みんな当選でした
みんな、よかったね~!
嵐さんとの授業、楽しんできてね~!


6/23オンエア嵐ちゃん、マネキン5あるみたいですね!


お詫び・・・
今日、コメントくれたあんちゃんへ
ごめんね・・・操作間違ってもらったコメント消してしまいました・・・
こちらにレス書かせてもらうね。
次男、先ほどウキウキで総選挙出かけて行きました。
今日から中間テストなのに・・・ったく、言うことを聞かない・・・
推しメンも聞けば聞くほど黙る・・・
そういうお年頃みたい(笑)

日立パンフ、あんちゃんの方にはあった?
もう置いてあるところあるのかな?


 
ららさ~んv-411(笑) おはようございます。 うちにも そわそわしてる人が~。 あのね 怒らないで欲しいんだけど 字が~ 押しちゃダメです~v-356 推薦の推の字なんだ。 なので「推しメン」ですv-290 今日は ひみ嵐で壊れる予定ですので よろしくお願いいたしますv-348v-351
アハハ(汗)
すぬうぴいちゃんへ

おっはよー♪
押しちゃしかんね~(笑)推してるメンバーでした!
アハハv-411 間違いも大概にしろ!って感じだわi-229
教えてくれてありがとうね。

すぬうぴいちゃんちにもいるのね、そわそわ人物が(笑)
昨日も22時過ぎまで遊んで帰ってきて、今日から中間テストの彼・・・
大丈夫?なわけないよね・・・
言っても聞かないお年頃だよ・・・困ったもんです。

そだったね!
今夜は智潤だった~~!
イベのことですっかり忘れてた~
・・・ったく、同時に2つのことを考えられないオバカであります。
楽しみだね~!
智くんがどこまで 暴走するか!?
コメントの投稿
secret


