スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
潤くんだよ~
次号(6/15発売)の anan、潤くん登場だそうですね。

「片思いは、苦い」  

どんな潤くんが見れるんだろう。 楽しみだな。 表紙だといいな。

久しぶりの潤くんゴトだもんね。ウキウキしちゃう~


それから、日立のカタログが 末っ子だと・・・・
コレって、もう店頭に置いてあるのかな?
明日、仕事帰りにもらいに行こうっと♪


6/7、今日は東京ドームイベント申し込みの当落発表の日。
私は申し込んでいないんだけど、お友達が申し込んでることもあって、朝からなんだかそわそわ・・・
仕事中は携帯、ロッカーの中だから、昼休憩にドキドキしながら携帯チェック、まだ、連絡はない・・・・・

どうなんだろう、いつなんだろう、、と気になりながら午後からも仕事して・・・
終わってから、早速携帯チェック、、まだだ・・・・・遅いな・・・

家帰ってきてからも、なんとなく気になってツイで様子伺ったりしてたけど、一向に発表の気配はなく・・・

長男、塾に送って自分はいつものウオーキング。
ほっと一息、パソに向かったのが 20時くらいかな。
お友達からも連絡はなく・・・・・いくらなんでも、もうそろそろくるはず・・・と思いながら・・・・・

その後、ようやく当選された方がいるということを知り・・・・
お友達、どうかな・・・・
どうか、お友達に、申し込んだみんなに、、当選、嵐さんからの招待状が届きますように。
 
anan
ららちゃん、おはじゅん~
anan潤くん登場って、うれしいなぁ~!
1Pでも多く載ってて欲しいな!
当落メール来てるんだね?当選者のみメールがくるなんて・・・応募した人は心臓に悪いよね~。
お友達は当たったんでしょうか?
私の友達も応募したので、みんな当たるといいなぁと思ってます。
こんばんは~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
anan潤くん、楽しみだね~!
最近、潤くんゴトがさっぱりだったから久しぶりにテンション上がっちゃったよ~

昨日とは打って変わって、みんな歓喜の嵐~で、私まで嬉しくなっちゃってるよ。
お友達は、無事当選しました。
AMONSちゃんのお友達はどうだったのかな?
行かれる方は、みんな楽しんできてほしいね。
今の嵐さんに会える、ちょっと羨ましいなぁって思っちゃうけどね(苦笑)
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。