スポンサーサイト
今週のひと言♪
6月だぁ~ 色々と始まるぞ~ 楽しもー まつもと

今週の うえぶの潤くんひと言で元気ふっか~つっ!!!


・・・・っていうのもね、ちょっと昨日は凹んでて・・・・・

まぁ、自業自得ってやつなんだけど・・・・・

仕事でちょっとミスをして しっかりせねば、、、と反省して帰ろうと信号待ちしてた車の中で、のメールをチェックしてたんです。
・・・・もう、お分かりですよね・・・・・
助手席側から白バイ警官に覗かれてることに全く気付かずに・・・・・
信号変わって膝の上に置いて、右折車線に出た瞬間、運転席側の窓を「コンコン」って叩かれて、、、時すでに遅し・・・・・

「私の先導について車線変更してわき道に入ってください」と・・・・・

いやぁ、私が悪いんです。交通ルール違反をしたわけだから・・・・
でもね、おまわりさん、言うんだよ、「右折車線に入る前に私に気付いてくれたら 声かけなかったのに」って・・・・・
・・・・・・・もう、言い訳しませんでした・・・
何言っても、切符取り消しになるわけじゃないから、無駄な抵抗はしなかった・・・・・

あーあ・・・・・6000円の罰金・・・
なんてこった・・・・・私の昨日のお給料が・・・・コンサート資金が・・・・・(泣)

後の祭りですわ・・・
家帰ってからも ショックで上がってこれず、なんだかぼーっとしちゃってて・・・・・

一夜明けて、お天気とは裏腹に、昨日のことが夢じゃなかったことを痛感。

お友達が午前中、電話くれて、話聞いてもらってるうちにだいぶ元気になって、、これは、「これからの嵐ゴトに向けての厄払いだ!」と自分に言い聞かせ、もちろん、、運転中のは もう絶対しない、と心に誓い、郵便局で違反金納めてきました。


今日が休みでよかった。 お友達に元気もらえて、お金払ったらなんとなくスッキリしたので(苦笑)、また気持ち引き締めなおして頑張りたいと思います。


潤くん、昨日のベイストといい、先月のEnjoyといい、、、すっごーく楽しそうだね~
色々と始まる、、、潤くんと嵐さんと一緒に楽しみたいなぁ~
 
ららさん、こんにちは~。
大変でしたね・・・。
無駄な抵抗をしなかったなんて・・・、
ららさん、偉い!!
私、昔の話ですけどね、無駄な抵抗した事あります(笑)
ものスゴイ勢いで文句言いまくった経験があります(笑)
若いってね~~~怖いもの知らずというか、非常識というか(恥)
今なら無駄な抵抗はしないかな~・・・。
いや、この性格だからな・・・一応抵抗はするかな(笑)

「これからの嵐ゴトに向けての厄払いだ!」

そうだ!そうだ~~~!
厄払いですよ、ららさん!!
そう思って、気持ち切り替えて・・・ガンバですっ!!


ありがとー!
CHIMI★ちゃんへ

こんばんは~
そんなぁ、偉くはないよ~
私も独身の頃、捕まった時は、散々ぶーぶー文句言ってあがいたことあるよ(苦笑)
今回は、せっかくのゴールド免許が・・・・泣いてる・・・トホホ・・・

まだ、完全に吹っ切れてはいないんだけどねi-229
考えても仕方ないから、一生懸命考えない努力してます(笑)
じゃないと、また仕事でミスりそうだからさi-229
CHIMI★ちゃん、励まし、ありがとうね!
明日からまた頑張るよ!
ららちゃん、こんばんは~。

あやや~、ショックだね~。
てか、私もよくやるよ!
信号待ち中の携帯・・・
「運が悪かった」って言えばそれまでだけど、
こんな事もあるのねe-330
罰金6000円は痛かったね。

でも、2度と同じ事をしないのが大事だよ^^
お勉強をしたと思いましょうe-348
んで、私も気を付けますe-282

来週は楽しみにしてるよ~♪
その前に、i-150するね~~e-454
あい!
ひっとんちゃんへ

こんばんは~
もうね、散々な日曜日だったよ・・・
2度と同じコトをしません!
そこはしっかり学習したいと思います。
・・・・んにしても痛い出費だよ(泣)
仕事の失敗もかなり凹んでたんだよ(苦笑)この話、また聞いてね~

だんだん近づいてきたね~
楽しみだなぁ~♪
e-108待ってまーす!
前向きに~
ららさん、おはよう!
携帯で切符はちょっと痛かったね。
でも、事故じゃなくて良かったよ~。
ちょっとのよそ見で事故っちゃうこともあるから
これですんで良かったと前向きに考えようねv-398
コンに当たる前振りかも~?
ガンバv-91だよ!
ありがと!
AMONSちゃんへ

こんばんは~
AMONSちゃん、ありがとv-398
その通りだね、事故ったら取り返しつかないもんね。
自分がしっかり反省しなくちゃ、と思ってます。

ポジティブに・・・考えよ・・・
まえぶれ?ならいいなぁ~
当たりたい物にはなかなか当たらないもんなぁ・・・・
でも、頑張ります!何事も。
励ましてくれて、ありがとう!
コメントの投稿
secret


