びっくりしたよー
昨日は・・・久しぶりに、びっくりすることがありました・・・・・

なんと! 嵐智ちゃんがブログはじめてたの~

もう、、、びっくりだよー!
だって、、、この嵐智ちゃんとは先月も会ってるし、今年に入ってからも会ってるのに、、、嵐智ちゃん、な~んにも言わないんだもん!
いやいや、、、みんな、誰だかわかりますか~?
翔担さんのお友達の hちゃんだよ~ 

hちゃん、この前話した時も確か、「ブログはやらない」って言ってたような・・・・・

なのに・・・・・


アレ?と思うことがあって・・・
そのブログがhちゃんなのか・・・・?  過去エントリー読んで、いろいろ確認、確認・・・・・
どう考えても、つじつまが合ってしまう~!
そこでコメしようかと思ったけど、もし違ってたらいけないと思って、とりあえずhちゃんに事実確認

「そうなの」と返事がきました(笑)


こんなことってあるんだね~
hちゃんのリンク、早速貼らせてもらっちゃいました~♪
ありがとう! これからもよろしくね♪



今日は土曜日。
しやがれ楽しみにして、仕事頑張りまーす

 
コメントの投稿
secret


