スポンサーサイト
頭の中が・・・・・
6月ですね。 もう3日もすぎてる・・・・・アハハ

30日の潤くんのEnjoy更新で、すごーく満たされてて、その余韻にじわじわと浸ってて、、、なんだかパソに向かわないこの3日間でした
だって・・・・・5月のEnjoyは、今までと違って文章から潤くんの気持ちがあふれてたもの。
この3日間 潤くんのその時の様子とか 智くんとの2人きりでのご飯のこととか、そこへ合流したにののこととか、、、いろいろ、いろいろ、、、妄想しちゃってる
潤ゴトが さっぱりだから余計に潤くんのこと考えちゃうんだろうな。
うーーん、、、幸せ~


・・・・なわけで、昨日は木曜嵐さんTVでー
いつもより短いです、感想



VS嵐 
今回はお友達が番協で入ってたので、映るかなぁという楽しみもあり
また、Aちゃんの近所のお姉さんが主婦モデルチームにいたということを聞いてその方を観るという楽しみもあり

番協に行ったお友達、ちゃんと映ってたね~! 前回とは違う角度?場所?だけど、バッチリ確認できたよん♪

主婦モデルチームさん、さすが、スタイルがいい~ 
ゲームより、そっちの方が気になっちゃった(笑)

お友達情報ですが・・・
ジャイアントクラッシュの時、お友達は嵐さんの真後ろに座っててね、
潤くんの背中が ムッチリしててめっちゃかっこよかった!んだそうです
潤くん着てたTシャツが色のせいか、素材のせいか、すごーくせくしーに見えたんだって(キャア~)← ちなみにお友達は智っくさん
羨ましい~あの空間に嵐さんと一緒にいたなんて~♪

潤くん、(この日は2回目の収録だったそうですが)ちょっと静かめだったね。
他メンが ゲームしてる時もなんだかまったりしてた気がする。
あの 少しだけ無造作に前髪下ろした感じ、めちゃ好きだな
この前のしやがれの時よりも、2009年の頃の前髪よりも、かなり好き←あの時は、衝撃的だった
潤くんがより大人っぽくなったからかな、すごく柔らかい雰囲気が今、大好きだよ。


・・・・っと、潤くんの話ばっかになってるね

翔くん、 噂のサイド刈上げ! めっちゃ可愛かったね~!
あれは、右側だけ見えてたけど、左側も刈り上げられてるんだよね(・・・当たり前か・・)
スタイリングでいろんな髪型の翔くんが観れるよね。うん、楽しみだな。

主婦モデルチームさんを盛り上げるのに、翔くん、頑張ってたね。
キッキングスナイパーも、やっと(笑)いいとこ魅せれたし~

オリンピック強化選手に選ばれて、山ちゃんと若干不釣合い?になっちゃってるしずちゃんが、めっちゃかっこよかったなぁ。
あ、でも山ちゃんはすごく自然というかみんなを 場を盛り上げようとしてくれてるのが伝わってきて、好感持てたよ(・・・・ちょっと上から目線・・・(笑))



嵐ちゃんは、、、にのあいならではの楽しそうな空気がめっちゃよかったなぁ。
片平さん、ますますお綺麗で、お変わりないね。
あのキャンピングカー&テントのいろいろ、アハハ、にのあいだったから笑って観ていられたかも。
だって、寝袋とか、寝室?ベッド?とか、、、近すぎる・・・くっつきすぎてる・・・・(爆)


なんてことを思いながら観ておりました。

来週は・・・・
じいまごだよーー
智くんが 自由すぎやしませんかぁ~~(笑)
早く観たいなぁ~!


今朝はお友達から にのちゃん新CM「日清オイリオ」情報のメールをもらい・・・・・
WS流れたのかな? 観れてないです(泣)

末っ子のゼルダといい 翔くんのえび寄せ?といい、完全に出遅れてる

今日はお休み。 まず、何をすれば・・・・? 
洗濯だな。 そして、、、東京ドームイベント申し込み、延長メールきてからずーっと迷ってます。
行きたい・・・会いたい・・・でも遠い・・・
でも、このイベントで会えなかったら、コンサートはもっと倍率高いから会えないかもしれないし・・・・・
どうしよう・・・・・
今日も1日 考えてみます
 
ららちゃん★

昨日のVSはハードル下げてたから、
結構おもしろかったよ。
ららちゃんのおかげ?だよ。

イベ、延長メールは考えさせられるよね~。
なんで、きたの、こんなメールって。
その内容をまんま、信じていいの?
ちょっと、心にキツイよ。

で、やっぱ、ど~しよっかなあ~って。
会いたい!しさ。
103万台じゃ~、う~んってなっちゃうしさ。

だれか、正解を教えて!ってかんじe-277
うん・・・
haruちゃんへ

こんばんは~
私も VS面白かったよ(笑)
翔潤の髪型に萌え~だったなぁ。

haruちゃんは、結局イベント申し込みしたの?
私は、今日1日迷ったけど、やっぱり申し込まないことにするわ。
もちろん、正解はわからないけどね・・・
コンサートは、もっと倍率高くなるわけだから今年は嵐さんに会えるの?会えないの?ってモヤモヤしちゃうんだけどね。
あとは コン申し込みのハガキがきてから考えようかな。
嵐っくさんの思いは みんな同じだよね。
潤君可愛かった~
こんばんは~ららさん。
この前のVS嵐も楽しかったですね。
私はまず潤君の髪型の可愛さに、また「可愛い~!」と叫びそうになりました(笑)妹も「めっちゃかわいい」とか言ってました。
(個人的には沢田君大好きなので、真っ黒で少し長めか、ビトちゃんヘアが超ツボです!でも潤君はどんな髪型でもかっこいいです。)

で翔君の話題の(笑)刈り上げヘア・・・私は見た瞬間「堂本剛くん?!」と思いました。そういえばニノのパーマがストレートに戻ってましたね・・・

来週のひみあらも潤君と大野君ですね!潤君超可愛かった!
来週もすごく楽しみです~
うんうん!
ゆうちゃんへ

こんばんは~
起きてます(笑)
VSの潤くん、めちゃかっこよかったね~!
最近の前髪潤の中で、1番好きかもi-175
あのTシャツも、潤くんの色の白さが際立ってて柔らかい雰囲気でうっとりだった~
私も、沢田慎、大好きだよ。
あの潤くん、いいよね~
ゆうちゃんは、ビト潤も好きなのね。
私も好きだけど、潤くんはやっぱり白い方が・・・・・(笑)

翔くん髪型は、、、確かに~(笑)剛くんみたいだったね~
もっと違うスタイリングを見たいな。
にのちゃんは、やっぱりクルクルパーマじゃない方がいいね。

来週の予告、テンションあがったよね~!
智潤コンビ、久しぶりだし、めっちゃ楽しみだね~!
コメントの投稿
secret


