スポンサーサイト
優しい時間。
こんなにもたくさんの人から オメデトウって言われたこと、はじめてだよ

昨日も、こんな素敵なプレゼント頂きました
パパブブレのキャンディーと 手作りのトートバッグ。
田舎者の私には、めっちゃ東京のものが眩しくて嬉しいよ~
手作りのトートバッグも、めっちゃ可愛くて素敵です。
110528_155203.jpg
昨日のうちにアップしたかったんだけど、早々と寝落ちしちゃって・・・・・Eちゃん、ごめんね。
・・・・Eちゃん、どうして私のお誕生日がわかったんだろ?・・・・・


なんか・・・自分のハッピーバースデーって、、子供が生まれてからちゃんと、というかあんまり意識したことなかった気がする・・・・
だから、昨日からたくさんのお友達からオメデトウ!って言われて、すごく嬉しい。
なんか、こんなに幸せでいいのか?って思っちゃうくらい幸せです。
嵐さんSPメッセージみれたのはもちろん嬉しいけど、、、いくつになってもお誕生日をお祝いしてもらうのは、やっぱり嬉しいなあと思います。
みんな、ありがとう!

1つ年とっちゃったけど、、まだまだ!もっともっと元気出していくぞー

では、4○才、最初のしやがれ感想です






なんだろう・・・・・今回のアニキ、堤真一さんとのしやがれ、すごーくリラックスして観れた気がするなぁ。
堤さん、自然体で優しそうで穏やかな感じの方だね。


噂の、期待の潤くん 前髪ー!
開始早々、嵐智ちゃんから「潤くん可愛い~」とお褒めのメール
うん、うん、、そうだね、潤くん、可愛い~~って 即返信♪

前髪をちょこっとだけ下ろしただけで、可愛さアップ
前みたいに、前髪を全部下ろすのではなく、ちょこっとだけ、しかも固めに下ろしてあるのがポイント
可愛い~!って、TVに向かって喋ってる私。
お顔も 若干ぷっくりしてるような・・・・・これ以上、太らないでね、潤くん

今回は、(いい意味で)力が抜けてて優しい1時間だったなぁって思います。

植物園でぼーっとする、なんて、、画面が1分間、静止画面になるなんて、、、なんて贅沢なんだろ
5人さん、浴衣がとっても似合ってたね

那智の大楠は、どんなお願いしましたか?
私は、、、「嵐さんに会えますように・・・」とお願いしたよ
バーチャルなんだけど、景色が優しくて、すごーく癒されました。
熊野古道、会報でも潤くんが訪れた場所。
いつか、私も行ってみたいなぁ。


未知との遭遇で 「ラー油」作りに挑戦した潤くん
最初、「ふぅ・・・」と息を吸ってから中に入る潤くんの横顔がめっちゃかっこよかった~
「中国茶」の陳先生とのやり取りも、面白かったね。

ラー油を作る潤くん、、、 
200度の油に野菜入れて はねる油を「あっちぃ、 熱いよー、熱ーい」って何度も言う潤くんが可愛すぎるー!
「修羅場だー」って、それは大げさでしょ(笑)
上手く作れて、満足そうな潤くんを観てるだけで、嬉しくなっちゃった

このラー油を楽屋でお弁当食べてるメンバーに持っていって食べてもらう潤くん
こういう、裏の嵐さんを観れるのは、ほんと、嬉しい~

翔くんが「うまいぃー」って美味しそうに食べてくれて・・・
智くんは、モクモクと食べてるし(笑)
雅紀くんのお父さんのお店には ラー油はないんですか・・・(笑)
潤くんの作ったラー油、ぜひ!商品化してくださーい!


ライカのカメラで撮ったおばあちゃんの写真も、すごく優しい写真だったね。
潤くんもにのも、カメラ、大好きだもんね。
翔くんも、嵐内カメラマンのはずだけど・・・
他の3人も写真、撮ったのかな? 観たかったなぁ~


本当に優しい1時間で、昨日はよく眠れたよん。

 
おめでとう
遅れましたが、ハッピバースディv-385

この歳になるとあんまり嬉しくもないんですが
嵐さんたち、潤くんにお祝いしてもらえるってすごいことですね
私もこの間娘の誕生日があったからみたよ
嬉しいよねv-351

ららちゃんのお友達の多さはららちゃんが素敵な女性だってことのあらわれだなっておもいますv-344

これからも変わらず嵐、潤くんたちを元気に追っかけていきましょうi-199
ありがとう!
あまゆりちゃんへ

こんばんは~
あまゆりちゃん、ありがとう!
やっとね、この日が来た!という感じでした。
1年待ったんだもん。
日付変わってすぐ観て、一人ニヤニヤしちゃったよ~
パソに保存したけど、昨日は何回観たかなぁ。
私のために嵐さん全員がオメデトウって言ってくれてるー!
テンション上がるね~

私は、素敵じゃないよ(苦笑・・・)
みなさん、ほんと優しい方ばかりで、オメデトウって言ってもらえてすごく嬉しいよ。

あまゆりちゃん、お祝いにきてくれてありがとう!
これからも、もっと!一緒に嵐&潤愛を叫ぼうね~!

おめでとうございます!
2日遅れですが、ららさん、おめでとうございます!
28日が誕生日だったのですね~
昨日はメールありがとうございました(^^)

こちらこそいつかららさんにお会いしたいなと思います(^^)
嵐のコンサート、是非行きたいのですがなにせチケットが・・・でもいつか必ず行きたいです!

素敵なプレゼントですね。いいな~

しやがれの前髪ありの潤君、超絶可愛かったですよね~!エンジの浴衣もすごく似合っててかわいかった~
ラー油もおいしそうでした。さすが潤君!

しやがれ、また録画したの見たくなってきちゃいました・・・
ありがとう!
ゆうちゃんへ

こんにちは~
ゆうちゃん、ありがとう!
私の方こそ、無理なお願いしちゃってごめんね。
素敵な絵を見せて頂いて、ありがとう!
すごく 嬉しかったよ。
ゆうちゃん、お隣県さんだから、いつかお会いできるかな?と楽しみにしてます♪

久しぶりの前髪潤で、ずーっと「可愛い~」って言ってる気がするぅ(笑)
全然印象違うよね~
ちょっとぷっくりしてて、色も白いから余計に可愛い~i-175

中華を作る潤くんも、「あっちぃ~」って何回も言ってるのがめっちゃ可愛かったね~!
あのラー油、商品化してほしいね!

ゆうちゃん、また次の作品描いたら、見せてくださいね♪
今日はお祝いの言葉をありがとう!
これからも一緒に嵐&潤愛を叫ぼうね~!

コメントの投稿
secret


