スポンサーサイト
やっとこの日が。
27日、19時半すぎに次男くん、修学旅行から帰ってきました。

駅まで迎えに行ったんだけど、車に乗り込んでからは、無言・・・・
疲れてるのか? 
「お帰り~ 楽しかった?」
・・・・・・やっぱり、無言・・・・・
・・・ったくもう、、、オレ様次男くん、帰ってくると面倒くさいんだな、これが・・・
・・・相手が無言なら、こっちだって、無言でいてやるー!

結局、家に着くまで 言葉発せず・・・・

家に入って、やっと声を聞いた(苦笑)
「腹、減った。 ホテルにメガネ忘れた。」
・・・・・はぁ~~~??? どうすんの??? と言いたい気持ちをぐっと飲み込んで、、、
「まぁ、どうしようもないわな。 とりあえず、ご飯食べよ。」と私

ご飯食べて ちょっと機嫌?よくなった彼・・・
なんだ、、、お腹へってたのか・・・?
よーーく わかりません、実際のところ・・・・・
いろいろ聞いて、喧嘩になるよりは、黙っていよ・・・と思う母であります

まぁ、そのうちぼちぼち 話してくれるかな。





そして、日付変わって・・・・・



やっと、やっと、、、、、私にもこの日がやって参りました~

年はとりたくないが、本日 私の 誕生日です。 4○才になりました・・・・・うーーん、、、恐ろしい・・・

待ってましたよ、嵐さんからのSPメッセージ

ちょうど去年の私の誕生日を過ぎた頃から開始されたこのメッセージ、「素敵なメッセージだよー」というみんなの声を聞きながら 指をくわえて待つこと1年・・・・・
長かったぁ~ やっと観れたよ、やっと会えたよ~、SPメッセージの嵐さんに

嬉しい~ 嬉しい~~

嵐さん全員で オメデトウって言ってくれてる~~
幸せだなぁ~~
嵐智ちゃんが言ってたけど、私もこのメッセージ、保存しようっと





そして、もう1つ嬉しいことが・・・・・

こんなにプレゼントもらったの、何年ぶりだろう・・・・・

紫カラーの素敵なプレゼント、頂きました。

110527_173121.jpg

みんな、ありがとう!
コンサート当選祈願の開運グッズとして、大切に使わせてもらうね。

嵐さんを、ブログを通して出会えたみんなとの繋がり、これからも大切にしていきたいと思います

 
ららちゃん。お誕生日おめでとう♪
そうだよね。今さら年をとるのはがっかりだけど、彼らから「おめでとう」を言ってもらえる大切な日だよね♪
私も去年動画保存しちゃった。えへ
ちょっとずつ変わってるってうわさがあるけど。ららちゃんはなんて言ってもらったのかな~♪
あ、聞かないよ。
ヒミツでいいよ♪
明日(今日?)日付が変わってしまうその時まで、何度も何度もおめでとうを言ってもらってね~(^-^)
ありがとう!
エムちゃんへ

おはよー♪
エムちゃん、ありがとー!
年とりたくないけど、嵐さんのSPメッセージは、ずーっと待ってましたi-178
「これかぁ~!」ってパソに向かってニヤニヤしてます。
めちゃ嬉しいね~
潤くんのところだけ、潤くんと目合わせてる(・・・と勝手に思ってる)
保存も完了! 今日はあと何回聞くのかなぁ、私。。

エムちゃんはお誕生日、いつ?
また、教えてね。
オメデトウ、私からも言わせてもらいたいからv-398
ららちゃん、お誕生日おめでとう!ヾ(^▽^)ノ

待ちに待った嵐さんからのBDメッセージ、
堪能してるみたいやね♪
私も、娘っ子のBDの時に、
携帯にしっかり保存しといたわ(^_-)
時々見てニヤケテます。
たくさんのプレゼント、嬉しいね~。
さすがららちゃん!
交流広いなぁ(^-^)
私もプレゼントしたいけど、お互い無し!って決めちゃったからな(>_<)
その分、今度みんなで会う時は楽しもうね!
今日はお祝いかな?

ららちゃんちゃんにとって、
最高の一年になりますように(*⌒▽⌒*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!
ららちゃん、お誕生日おめでとう!v-315

やっと・・やっと・・
待ちに待った嵐さんからのメッセージ見れたね。
去年のとは、違うみたいだよ。

私も保存して、何度も見て、
ニヤニヤしてます。
本当に嬉しいよねぇ~(*^_^*)

お誕生日がこんなに待ち遠しくて、
嬉しくなるなんて、子供の時を除けば
なかったし・・(笑)

この1年が、ららちゃんにとって、
健やかで、楽しい日々となりますように・・
祈ってますね。

これからも一緒に愛を叫んでいこうね!(*^^)v

ららちゃん、こんちはっ!!!
こちらでも改めまして…
お誕生日おめでとうv-315

歳を取るのあんまり嬉しくないけど(笑)
嵐さんに、お友達に、おめでとうって言われるのは
嬉しいことだよねッv-344

ららちゃんにとって素敵な1年になるといいねぇv-22
これからも潤くん共々(笑)仲良くして下さ~いv-351
おめでとう♪
ららさんe-419お誕生日おめでと~v-315

素敵な1年になるよう祈ってます。
そして、今年こそららさんに会えたらいいな。
そう思ってます。

嵐さんに潤クンにたくさんたくさんおめでとう言ってもらってね☆
おめでと~
ららちゃん お誕生日おめでとうe-402

潤くんにいっぱい”おめでとう”言って
もらったかな?e-419
紫カラ-のプレゼントも素敵だね
この勢いでコンでホンモノの潤くんに
会わなくちゃi-203だね

いっぱいいいことありますように・・
お祈りしてるよ~おめでとうi-236
ありがとう!
ひっとんちゃんへ

こんにちは~
お祝いしてくれてありがとう!
今年は、、ほんと、特別なお誕生日になりました。
嵐さんSPメッセージ、保存完了! デスクトップに保存しちゃいました♪
何回聞いても、にやけちゃうね~
んふふi-175
特に、潤くんガン見しております。

プレゼントは、見事に潤カラーだよ。
紫、めっちゃテンション上がります。
にのちゃんバースデーは、私たちが何か何でもいいから黄色いものを身につけて参加とか(笑)

お祝いにきてくれてありがとう!
これからの嵐ライフも、一緒に楽しもうね!
ありがとう!
ふうちゃんへ

こんにちは~
ふうちゃん、ありがとう!

もうね、1年待ったんだもん~!
ふうちゃんも、かなり待ったんだよね~?
長かった~!
みんなが、すごく素敵~!って言ってるのを指くわえて待ってました。
去年とは、メッセージ違うの~?
去年のも聞きたかったな~!

でも、みんなが言うとおり、めっちゃテンション上がって嬉しい~!
私は、デスクトップに保存して、開いては、ニヤニヤしてる(笑)
今日だけは、嵐さん独り占めしちゃってる気分~♪
幸せだー!

ふうちゃん、今日はお祝いにきてくれてありがとうね!
こちらこそ! これからも、嵐愛、叫ぼうね~!
はーい、ありがとう!
のえちゃんへ

こんにちは~
のえちゃん、ありがとう!
今朝もお祝いしてくれたのに、ココにもお祝いに来てくれるなんて~!
ほんとにありがとう!
嵐さんSPメッセージは、やっぱりSPだね!
嵐さん全員で自分のためにオメデトウって言ってくれてるー!
潤くん、ずーっとこっち見て言ってくれてるー!
みたいな、かなり痛いオバチャン(アハハ)

のえちゃんは、潤くん&嵐っくさんの大先輩だし、いつもあぶなかしい私を遠くから見ててくれてるから、、頼りにしてます! お世話になってます!
生きてると、ほんと、「ありえなーい」って言いたくなることたくさんあるね(苦笑)
なんのこっちゃ・・・・・(爆)
スルーしちゃってください・・・

これからも、こちらこそ!
潤愛&嵐愛を一緒に叫ばせてね~!
ありがとう!
蝶々ちゃんへ

こんにちは~
蝶々ちゃん、ありがとう!
蝶々ちゃんは、若いからいいけど、、年はとりたくなーい!
でも、今年のお誕生日は、めっちゃ幸せだよー!
こんなにもオメデトウって言ってもらえたお誕生日って、今まであったかなぁ・・・
なんだか、、、寂しいオンナだな、私(笑)
去年は、蝶々ちゃんと出会えて、、蝶々ちゃんって、どんな方なのかなぁといろいろ想像しちゃってます。
私の中の蝶々ちゃんは、すごーくしなやかで、元気がよくて情が深い気遣いやさんかなぁ。。。
ちょうど、昨日、Aちゃんと喋ったんだけど、蝶々ちゃんの話もしました♪
今度、行くところの・・・・・
また、話、楽しみにしてるよー

今日は、お祝いに来てくれてほんとにありがとう!
これからも一緒に潤愛&嵐愛を叫ぼうね!
今年こそ、どこかで会えたらいいね~!
ありがとう!
megちゃんへ

こんばんは~
megちゃん、ありがとう!
噂の嵐さんSPメッセージは、想像&期待以上に嬉しくってテンション上がりました~

もう、、何なの~~!嵐さんが、一人ずつオメデトウって言ってくれちゃうんだね~!
智くん・・・・(笑)
私の場合、潤くんガン見でリピリピリピでした~♪
嵐さんを独り占めしてる気分で、幸せだよー!

生嵐さん、会いたいね。
megちゃんもだよー 雅紀くんが待ってるんだから~
どうか、今年も嵐さんに会えますように。。。

megちゃん、これからも、一緒に嵐愛を叫ぼうね~!
今日は来てくれてほんとにありがとう!
ありがとう!
v-83コメのKちゃんへ

こんにちは~
Kちゃん、ありがとう!
ちょっと早めの出勤で駐車場で携帯からブログ見たら、Kちゃんからのコメがあってめっちゃ嬉しかったよー
思わぬところで繋がって、(私は)嬉しいです!
もっとKちゃんのお店の話も聞きたいな♪

Kちゃんのお誕生日はいつですかー?
また今度、教えてね~!
やっぱりさぁ、オメデトウって言ってくれてる潤くん、ガン見だね~i-175
私だけに言ってくれてると、思い込める・・・(笑)
今日だけは、嵐さん全員を独り占めできちゃう~!

そして、、、そうなのね。
Kちゃんところは、ちゃんとお祝いしてあげるのかな?
うちは、オメデトウって言うだけで終わっちゃったけど(アハハ)

今日はお祝いにきてくれて、ありがとう!
お誕生日おめでとう~♪
ららさん、お誕生日おめでとうv-315
まだまだ若いですよ~!
誕生日って特別だから、嬉しいものですよね。
嵐ちゃんからのメッセージ、私は携帯で録画しちゃいました・・。
ららさんにとって心に残る素敵な1年になりますように~v-398
これからもよろしくです。
ありがとう!
AMONSちゃんへ

こんばんは~
AMONSちゃん、ありがとう!
1年待って、やっとこの日が来ました。
嵐さんSPメセージ、「お~~これかぁ~~」って、日付変わってすぐ見て一人喜んでました。
嬉しいね。嵐さんが全員でオメデトウって言ってくれる。
最近、お誕生日にオメデトウなんて言われたことなかったかも・・・
私は、パソのデスクトップに保存して、さっきから何回も見て聞いてる♪

これからのコン申し込みで、きっと一喜一憂するんだろうけど、全力で嵐さん応援していきたいなぁと思います。
AMONSちゃん、一緒に嵐愛&潤愛、叫ぼうね~!
今日は お祝いにきてくれてありがとう!
ららちゃん、お誕生日おめでとう!
だんだんお誕生日が嬉しい日とばかりは限らなくなってきてるけど、こんな楽しみができたから、待ち遠しい日になっているよね♪
ららちゃんにとって、充実したよい1年になりますように!!
ありがとう!
タルちゃんへ

こんばんは~
タルちゃん、ありがとう!
本当に・・・年をとるだけの区切りの日、だったのが、去年からこんなにも楽しみになっちゃって。
みんなの、「すごくいいよー」という声を聞くたびに、いいなぁ~って思ってました。
去年のメッセージとは 違うのかな?
そうなら、、、去年のも観たかったなぁ。
嵐さん全員が オメデトウって言ってくれるとめちゃめちゃ嬉しいね!
なんか、本当に自分だけに言ってくれてるみたいでにやけちゃう。
タルちゃんのお誕生日はいつですか?
私も、オメデトウを言わせてもらいたいから、是非、教えてね。

今日はお祝いにきてくれてほんとにありがとう!

これからも一緒に嵐愛叫ばせてね~!
おめでとう~~~♪
ららさん・・・こんばんは~。

あの~~~、出遅れましたが・・・
叫びますっ!!!

「お誕生日おめでと~~!!」

はぁ~~スッキリ!!(笑)

たくさんの潤カラーのプレゼント!素敵v-351
ららさん、愛されてますね~。
私も「潤カラーストラップ」
プレゼントしたかったな~。
いつか、プレゼントしますからね~(笑)

嵐くんからのSPメッセージ・・・。
嬉しいですよね~。
私も先日、癒されましたよ~。


遅れてごめんね
ららちゃん、翌日になっちゃいましたが、お誕生日おめでとう
先ほど娘と帰ってきたもので…遅くなっちゃってごめんね~
素敵なバースデーになったみたいでよかったね~

ららちゃんが同じ5月生まれっていうのがなんか嬉しいな~
そして去年嵐さんのメッセージが見れなかったのも同じ
やっと会えただよね~

たくさんのプレゼントもいただけてよかったね~
プレゼントの数でららちゃんが皆に愛されてるのがよくわかるね
きっとコンも無事に行けることでしょう

またお祝いさせてもらう機会があるので そのときを楽しみにしているね
いろいろおしゃべりしたいなぁ

またこの1年 ららちゃんにとって素敵な1年になりますように…
そしてまたこれからも仲良くしてね
本当におめでとう♪
遅れちゃったけど…
おめでとう♪潤くんから「おめでとう」をもらえて、今年一年頑張ろうって思えるよね。
お仕事も変ったみたいで(Kちゃん情報)、そろそろ落ち着いてきたかな??
この一年、目まぐるしくいろんな事があったんじゃないかなーと思うけれど、ららちゃんいつも頑張ってるよねー。これからも、一緒に楽しく潤くんを、嵐さんを追いかけていこうねー♪
ありがとう!
CHIMI★ちゃんへ

こんにちは~
CHIMI★ちゃん、叫んでくれて(笑い)ありがとう!
東の方~から、CHIMI★ちゃんの声、聞こえてきたよ♪

CHIMIちゃんの気持ち、すごく嬉しいよ。
ありがとうね。
こんなにもお誕生日を意識してお祝いしてもらったのは、何年ぶりだろう・・・という気がします。
CHIMI★ちゃんのお誕生日は いつですか~?
私も オメデトウを言わせてもらいたいから、教えてくださーい!
持ち物や、着るものの色が確実に 紫色に染まりつつあります。
潤くんを近くに感じられて すごく幸せ。

嵐さんSPメッセージも、テンション上がるね~
嵐さん全員が、オメデトウを言ってくれてるー!
1年待っててよかった。
また、来年を楽しみに元気に頑張ります♪

CHIMI★ちゃん、これからも一緒に嵐愛&潤愛を叫ぼうね~!
ありがとう!
katukiちゃんへ

こんにちは~
katukiちゃん、ありがとう!
そうだね、katukiちゃんも1年待ってた組だよね~
待ち遠しかった~この1年。
みんなが、「素敵だよー」と言ってるのを聞いて、早く聞きたくてしょうがなかった・・・
だから、最初見た時、「これかぁ~!」ってめっちゃ嬉しくてテンション上がっちゃった。

嵐さん全員で 私のお誕生日をお祝いしてくれてるー!
何回きいても、にやにやしちゃうね~

これでまた1年、頑張れそう!

katukiちゃん、これからも一緒に嵐愛を叫ぼうね~!
来月は 楽しみにしてまーす♪

きてくれてありがとう!
ありがとう!
♪みーやん♪ちゃんへ

こんにちは~
みーやんちゃん、ありがとう!
嵐さんのSPメッセージ、本当に素敵だね。
昨日は、何回も観ちゃったよ。
何回観ても、にやけてたけど♪

みーやんちゃんには、本当に支えてもらってるなぁと思います。
弱音や愚痴を吐いてると、いつも声かけてくれてありがとう。
一人じゃないんだ、と思える瞬間だよ。
この1年、本当にいろんなことがあったけど(笑)
ありえない!こともあるもんだなと今は、笑って話せるかな。

みーやんちゃんのブログ、毎朝、朝イチで読ませてもらってます。
全然、コメできてなくてごめんね。
こんな私だけど、これからも一緒に嵐愛&潤愛、叫ばせてね~!

みーやんちゃんのお誕生日はいつなのかな?
私もオメデトウを言わせてもらいたいので、教えてくださーい♪
ららさん、こんばんは♪

遅くなっちゃいましたが(汗)
お誕生日おめでとうございますe-420
私も去年の自分の誕生日が
いつもよりすっごく嬉しかったのを
覚えてます♪
まさか、嵐さんにおめでとうって
言ってもらえるなんて思ってなかったから☆
嵐さん&嵐友さんにおめでとうと
祝ってもらって始まった1年
きっと素敵な1年になりますねe-267

変わらず嵐LOVEな1年
楽しく過ごして下さいね♪
おめでとうございますe-420
ありがとう!
ゆずっぴちゃんへ

こんばんは~
ゆずっぴちゃん、ありがとう!
そうなの、昨日はお誕生日で、やっと嵐さんSPメッセージ観れたの。
1年待ちました(笑)
みんなが、「素敵だよー」って言ってるのを指くわえて待ってました~
嬉しいね~!
嵐さん全員が私のためにオメデトウって言ってくれてるー!
何回観たことか・・・v-398
デスクトップに保存しました。

また来年のお誕生日まで頑張れそうな気がします♪

ゆずっぴちゃん、予定日はいつだった?
もうすぐ会えるのかな?
体 冷やさないようにして、マタニティライフを楽しんでね。

今日はお祝いにきてくれてありがとう!
嬉しかったよ。
これからも、一緒に嵐愛、叫ぼうね~!
ららちゃん 遅くなっちゃったけど…
お誕生日おめでとうe-420

昨日は待ちに待った嵐さんからのメッセージを
何度も聞いて、
お友達からたくさんの潤くんカラーのお祝い
コメントがたくさん届いて、
幸せいっぱいの1日だったんだねe-266

ホント子供が生れてからは自分のお誕生日を
こんなに意識する事ってなかったよね。
私も今年のお誕生日は久々に歳をとるのも
悪くないっ!って思いましたe-349

ららちゃんにとって幸せなことがいっぱい起こる
ステキな1年になりますようにe-419
ありがとう!
はなちゃんへ

こんばんは~
はなちゃん、ありがとう!
確認なんだけど・・・・
はなちゃんは、翔担さんでよかったよね?
もし、違ってたら言ってください・・・
私、時々大ボケするから・・・(汗)
本当に・・・
誕生日って、ここ何年か年をとるだけの日だったけど、今年はすごく幸せな1日でした。
みんなにオメデトウって言ってもらえて、嵐さんも私のためにお祝いしてくれるし。
紫カラーの小物や服、、、確実に増えてます。

はなちゃんのお誕生日はいつですか?
私もオメデトウを言わせてもらいたいから、教えてくださーい!
これからも、一緒に嵐愛を叫ぼうね~!

今日は、お祝いにきてくれてありがとう!
コメントの投稿
secret


