スポンサーサイト
嵐ゴト続々・・・
おはようございます♪ 
らら地方、ちょっと曇ってるけどお天気よくなるのかな?

ドームDVD詳細&ジャケ写が発表になりましたね。

Jネットで見てきましたが、、、国立版の白黒になってるのかな?
詳細を見ると、ますます楽しみになってきたよ~



昨日は・・・
この前のしやがれの未知との遭遇で出てた中村佑介さんのブログと 偶然だったんだけど、中村さんの講演に行かれた方のブログを見つけて読んできました。
講演会に出られた方のブログで紹介されてたんだけど・・・
この前の智くんと中村さんのコラボのあの絵についての中村さんの感想・・・・・
潤くんの顔について、、、
智くんの中の潤くんの存在が大きいんだろう・・・・と。
なるほど・・・・・
思わず、頷いてしまいました。
あの絵、本当に素敵だよね。 
何かの形で、(会報とか?)載せてほしいなぁ~


そして・・・
ジャニーズきましたね~
みんなは、どうする~? 申し込みしますか~?
いろいろ考えちゃうよね(苦笑)
もちろん、行きたいけど、東京は遠いし・・・


まだ、時間があるのでちょっと考えたいと思います。
 
メ~ル
ららさん、おはよう~。
メールきたね~、大阪から名古屋は近いけど東京は遠くて・・・泣く泣くあきらめました・・。
名古屋からだと東京も近いから、迷うよね。
なんか特別!感あるし・・。
コンサートに賭けて、会えると信じたいです。
ららちゃん、こんにちは~♪
こっちにも来ちゃったe-266

ドームDVDのジャケ写、イイよね~^^
スタジアムは黒だったから、もしかして・・・
と思ってたから、やった♪、当たった♪♪

『しやがれ』での、中村さんと大ちゃんのコラボ作品。
これ、会報か「智のひととき2」で載せてくれたらなって思ったよ!
出来たら、「智のひととき」で!!
ダウンロードしたい!!!
この絵の潤くんの存在感はハンパないね^^
やっぱね~、大ちゃん、なんのかんの言っても
潤くん、大好きやね(^_-)-☆
うん!
AMONSちゃんへ

こんばんは~
でも、大阪からよりは近いけど、やっぱり東京は名古屋からも遠いよ(泣)

うん。
コン♪に行けると信じて、嵐さん応援しながらその時を待とうね。
おぉ~!
ひっとんちゃんへ

こんばんは~
おぉ~! ひっとんちゃんだぁ~!
今日もお仕事お疲れ様~!
昨日、お部屋にお邪魔したら、悲鳴あげてたから心配してたよ。
コメも閉じてあったし・・・

よかった、元気そうで♪

智くんのあの絵、あのスタジオに飾っておくだけじゃもったいないよね。
もっと、しっかり見せてほしい。
中村さんの講演会に出られた方のブログ、知ってるかな?
智っくさんで、たまたま見つけたんだけどね、翔くんにの、雅紀くんのことも書いてみえて、、智くんらしいなぁと思ったよ。
そだね、智のひととき2もあるね。

ドームジャケ写も、見るとテンション上がるよね~!
コン申し込みも近くなってきたし。
来月のお誕生会は、話すこといっぱいだね!

明日も頑張ろうね~!
ららちゃん こんあいば

DVDジャケ、ステキだよね
早く合宿も見たいし楽しみi-185

i-150東京ド-ムイベント お近くなのに
なんだかテンション下がり気味で
どうしよっかぁ・・になっちゃってる
たぶん2,3日後には上がるi-184とは
思うんだけど・・(笑
でもやっぱりコン!だよね!


Re: 大丈夫~?
megちゃんへ

こんじゅ~ん♪
megちゃん、大丈夫~?
上がってこれた~?上がってこれそう~?
megちゃんは 東京ドームから近いんだね。
いいなぁ~ 私ももうちょっと近かったら申し込みしたいんだけどなぁ・・・
イベントはチャリティも兼ねてるから、参加したいなぁとも思うんだけどね・・・

ちょっと遠いし、やっぱりコンで嵐さんに会いたいし。
いろいろ迷うよね。
みんなはどうなんだろうね・・・

まだ時間あるし、megちゃん、低めのテンションの時は無理しないでゆっくり休んでね。
今夜の嵐TVで癒されてね♪
コメントの投稿
secret


