スポンサーサイト
今朝は・・・
NOT嵐ゴトです・・・


明日から 次男くん修学旅行です。

次男くんの高校は、前の日に荷物を宅配便で学校から送るので、前日の今日は大きな旅行用のかばんと一緒に登校・・・・・できるわけない・・・・
・・・・・だって、チャリ通だもん・・・・

・・・となると、必然的に親が送迎するか、子供はいつもどおりに登校、親が車で持っていく・・・ということになるわけで・・・

うちは、後者、本人はチャリで登校し、私は、車で学校の体育館まで運んできました。
うちは学校まで車で15分くらいでまだ近い方だからいいけど、もっと遠い人は朝の忙しい時間に学校へ荷物を届けるのは大変だなぁと思いながら、帰ってきました。

明日は、な○や駅の 金の時計台に8時に集合の次男くんです。
もし、その時間、時計台付近に高校生を見かけたら、、、うちの子、その中にいると思います

行き先は、北九州
楽しい思い出、作ってきてほしいなと思う母です


さて、今日は仕事は休み。
独身の頃からのもう20年くらい?の友と 年1回のランチに行ってきまーす
 
金の時計
ららさん、こんにちは~!次男ちゃん修学旅行ですか~、いいですね。金の時計前はこの前初めて待ち合わせ場所に使いましたが、大阪の私は場所がわからず、高島屋の反対側に出てしまい、迷いました~。
明日からは天気も良いらしいから楽しんできて欲しいですね。
しやがれ!の潤くん。。。ルーリーに引っ張られて恐る恐るの感じやギター姿が最高に似合ってるのに下手な感じとかもう可愛いポイント満載で、楽しみました。
次回前髪下ろした感じの潤くんも楽しみです。
佐々木希とのうわさが潤くんでなくてホットしてるおばさんですv-398
ららちゃん★

楽しかった?

明日から修学旅行か~。
北九州ってゆ~のが、いいね。
私は一度もお邪魔してないトコだなぁ。
嵐コンで行く?
いやいや、ムリだな~。

因みに私は福島だったよ、修学旅行。
って、聞いてないe-3
失礼しました。
こんばんは~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
雨降り出したね・・・
明日は天気よくなるんだろうか?
金の時計台、私もはじめて待ち合わせで行った時は、迷いました。
銀の時計台と間違えて待ち合わせちゃったこともあったし(苦笑)
明日は、次男くんの高校2年生がどっといるから、あそこはごったがえすはずv-411

しやがれの潤くんはさぁ、苦手なものなのに似合っちゃってるギター&ワンコ(笑)
ロック仕様でバリバリにかっこいいのに、全然弾けなくて・・・
ワンコ好きなのにワンコに引っ張られてるしe-330

久しぶりの 前髪でこんなにも幸せな気持ちになれるなんてi-175
めっちゃ 可愛かったね~~!
こんばんは~
haruちゃんへ

こんばんは~
そうなの、次男くん明日から修学旅行なの。
私も、行ったことないよ、九州・・・
長男くんも高校違うけど同じく北九州でした。
公立でも、北海道や沖縄のところがあるんだけどね。
本人は、北海道に行きたかったらしい・・・残念。
haruちゃんは、福島だったのね。
私は、広島だったよ。
宮島に原爆ドーム、定番中の定番だった(笑)
九州は嵐コンでいつか行ってみたいな~♪
いや、コンじゃなくても行けばいいんだけど・・・・お金がない・・・

もうすぐ会えるね♪
楽しみだなぁ。
haruちゃんの反応が怖いけど・・・i-277

あ、ランチは、、今日もお腹いっぱいになりました(笑)
ららちゃん★

ららちゃんの周りはラッキーな人ばっか?
VS、うらやまし~~ゾv-22
んふふ♪
haruちゃんへ

こんばんは~
誰かと思ったら、haruちゃん~♪
そうなの~!
びっくりしたの~
私じゃないんだけどね(笑)
羨ましいよね~
コメントの投稿
secret


