スポンサーサイト
布袋さんとのしやがれ
昨日も暑かったね。 階段を上がったり下がったりで、午前中から汗だく

私ね、においフェチというか、におい(匂い・臭い)にすごく敏感で・・・・

これからの暑い季節、どうしても汗のにおいが気になるでしょ?
汗くさいのって嫌だから、自分でもにおいには気をつけてるつもりなんだけど・・・
今日、すでに午前中、ふと、自分のにおいが気になりだして・・・・・
確かに、階段の上り下りで汗かいたけど・・・ヤバイ・・・・におう気がする・・・・・
それからは、もう自分のにおいが気になって気になって・・・・・
「臭い」って思われてないかな? あー、嫌だ・・・オバチャン臭!?ってずーっと考えてました・・・

over40で、いろんな衰えを感じるお年頃・・・
細かい字が読みづらい、TVの音が最近大きくなってきた、、物忘れが多いし物覚えが悪い・・・・・
必死に 老化ってヤツと闘ってます(笑)
だけど、、、気持ちだけは若いよー!
だって、嵐さんに恋してるもん。 嵐さんのことが好きだもん
人に迷惑かけないように、体力しっかりつけて気持ち若く持って、女であることをちゃんと意識していたいと思います


ということで、楽しみにしてた しやがれ感想です





今週は とーっても贅沢で濃ーい1時間でしたね。

OPトーク (楽屋でだけど)またまたアニキを当てちゃってた潤くん
水木一郎さんみたいなにのちゃん(笑)
今回は、にのちゃんが顔赤くする画がたくさん観れた気がする
可愛いかったね~   にのちゃんったら、、、恋多きオトコなんだから~
Z(ゼーット)やって!」ってにのちゃんに言えちゃうのは 雅紀くんだけだな(笑)
Z(ぜーっと)・・・」やってくれちゃうにのちゃん、大好きだよ、にのあいコンビ


8歳の娘さんが嵐さんの大ファンだという布袋さん
お土産のサイン&メッセージ入りのTシャツが 素敵!
嵐さんのこと、よーくご存知なんだなぁってわかる一人一人へのメッセージ。


素敵な奥様と娘さん、ワンコのルーリーもとってもおりこうだし。憧れるぅ~
ルーリーに引っ張られちゃう潤くん
ワンコが大好きで、飼いたいって言ってる潤くんなのに、「オソルオソル」が伝わってくる(笑)
・・・・・なんだけど、そこがまた可愛い~
ステゴーのPV思い出しちゃった。



なんと言っても、感激だったのは、布袋寅泰×嵐さんとのギターのセッション♪

にのちゃんは、やっぱりかっこいい~ギターがよく似合うね
布袋さんに言われてすぐ弾けちゃうなんて、すごいな。
にのちゃんの目、キラキラしてたもんね。
初心者4名は・・・・(笑)
潤くん! 手が・・・・指が・・・・めっちゃ緊張してるし、弾けないのがよーくわかる
なんとかしてあげたくなっちゃったよ~
先週のバンビーノの時のオーラとは 大違い
翔くんは ピアノやってただけになんとなくサマになってた。
智くんも弾けないんだろうけど、手がすごく綺麗だからソコ、ガン見~
雅紀くんは、、、チャレンジャーだなぁ~ 布袋さんも雅紀くんのこと、よーくわかってらっしゃる~(笑)


このセッション、嵐さんだけでもやったみたいですね・・・・観たかったなぁ



もう1つ、智くんのイラストレーター中村佑介さんとの未知との遭遇

最初、中村さんのことわからなかった智くんだけど、中村さんの絵を見た瞬間のキラッキラな顔が、素敵だった。
「うわぁ、すげっ、うわぁ、うめぇ」ってどんどん中村さんの描いた絵に引き込まれていく智くん
「僕も目から描くんです」って智くん
・・・・アーティストの顔だったね。
キラキラ生き生きした表情で よく喋る智くん、テンション上がってるのがよくわかる。

そして中村さんと3ヶ月もかけて描いた嵐さんの絵を お披露目~
すごい!!! 
絵のことよくわからないから、すごい!としか言えないけど、5人ともすごく特徴捉えてて、似てたね。
色もすごく綺麗。
潤くんはどこ?って探しちゃったよ(苦笑)
改めて思ったよ。
すごいなー、アーティスト智くん


潤担としましては・・・・・
やっと!やっと会えた~~~!!前髪潤
綺麗にスタイリングされてて前髪全部下ろしてはいなかったけど、、久しぶりの前髪で、、、めっちゃテンション上がったよー!
かっこよくて、可愛かった~~
私、潤くんの前髪はあんまり「あり、なし」はこだわらないけれど、、、ずーっと「なし」だったからこのまま「あり」でいってほしいな。


今朝は、今にも雨降り出しそうな らら地方です。
今日も、そろそろ行ってきまーす
 
大野君すごい
ららさん、こんにちは~

昨日のしやがれ、すごくよかったですね!
私はまず潤君のギター姿がやっぱり似合っててすごくかっこいいな~なんて思いました。(後藤さんにも「潤くん似合うー」とか言われてましたね。つんつんヘアだから余計似合う!)
ニノはさすがギターを弾きなれてる感じがしましたね。

ところで未知との遭遇、大野君の発想はほんとに凄いと思いました!実は私も趣味で人物のイラストを描いていて(主に潤君をモデルにした美男子ばかり(笑))構図を考えるのとかけっこう大変なんですけど、昨日のイラストの大胆な構図には驚かされました。普通の人では思いつかないと思います。
あと、私も潤君どこにいるか探しちゃったけど、あんなに大きく描いてくれてなんかうれしかったです(^^)あの絵のポストカード、欲しいです!

あと潤君の前髪~!!なんて可愛いのでしょう!思わず「かわいい~!!」と叫んでしまいました(笑)

次週もすっごく楽しみです!(めっちゃ長くなってスミマセン・・・)
是非!
ゆうちゃんへ

こんばんは~
ほんと、お腹満腹な1時間だったね。
潤くん、ギターすごく似合ってたし、かっこよかったね~
でも、弾けない潤くん・・・・(爆)
緊張して指がかちかちになってるのがよくわかったね・・・
弾けなくてもかっこいいから全然問題ナシ!(笑)

ちょっとだけ観れた前髪アリの潤くん!
いやぁ~~ 久しぶりだからかなぁ~?
めちゃ嬉しかった~!
ほんと、可愛かったねi-175ゆうちゃんは、叫んでたの~?

絵を描いたり観たりしてる時の智くんは、顔が全然違うし、感じたことをストレートに言葉にするから瞬間の智くんの温度の高さを感じるね。
私は 素人だからよくわからないんだけど、、あの絵は、すごい!って思った。
普通に描くことだけでも難しいのに、あんな素敵に描けるなんて~!
うん! ポストカードにしてほしいね!
ゆうちゃんも絵を描く人なんだぁ~
すごいな~ 見せてほしいな~
嵐さんの似顔絵、描いたりするの?
是非!見せてくださーい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう!
v-83コメのYちゃんへ

こんばんは~
ありがとう!

写メ撮ってもらってそれを見せてもらえるだけでいいよーi-175
Yちゃんの作品、見せてくださいv-290

携帯のメアドなら鍵つきで入れてもらえれば返信します。
パソメールなら、そちらへ送って頂いてもいいんですが。

是非、よろしくお願いしますv-290
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はい、お願いします!
v-83コメのYちゃんへ

こんばんは~
私の方こそ、無理言ってゴメンね。
はい、パソメールに画像添えつけてもらえれば コチラに届くと思います。
・・・できなかったらどうしよう・・・
その時は、また考えよう・・・

Yちゃん、1度それでやってみてもらってもいいですか?
よろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よろしくです!
v-83コメのYちゃんへ

こんにちは~
この前から、何回もお世話かけちゃってごめんね。
今、メール送りました。
ちゃんと、送れてたかな?

面倒なお願いしちゃって、ごめんね。

では、楽しみにしてるね~!

よろしくお願いします!
コメントの投稿
secret


