スポンサーサイト
オトノハ、ありがとう。
翔くん ピノのCM動画観てきました(・・・もうオンエアされてるのかな? サイトに行って観ました

翔くんが パティシエになってる~!
いろんな表情が観れるね~
真剣にピノ作ってる翔くんも、素敵だけど・・・・・
翔くんは、やっぱり食べる方が可愛い~し、似合うなぁ~←個人的な感想です。。。



・・・・・な~んてやってたら、「オトノハ」更新~♪
そうだ、忘れてた、、今日(昨日)は20日、翔くんの日だったぁ~

翔くん、いつの間に行ってたの? ロシア・・・・

翔くんの書く文章って、大好き。
読んでると、その光景がすーっと頭浮かんでくる。

リアルロシア料理を食べてる翔くん。
ロシア人の友人と日本語で話す翔くん(笑)妄想、妄想・・・

ハハハ、残念だったね、翔くん

楽しい更新をありがとう





@わが家で・・・

「ハックショーン

・・・・・潤くん・・・!???

と思ったら、わが家の次男くんのくしゃみでした・・・(笑)
だって、、、めちゃCMの潤くんのくしゃみと似てたんだもーん。
・・・・かなり、痛いな、私・・・・・


その次男くん、来月9日(だったかな?)、A○Bの総選挙があるらしいです・・・・・
要らない情報だね(苦笑)
この総選挙、全国の映画館で生中継されるとか・・・?
はい・・・次男くん、行く気満々です・・・
・・・・・この日から、中間テストはじまるんだけど、大丈夫なんだろうか・・・?
言っても聞かないよ、、、高校生ともなると・・・
困ったもんです



さて、週末だね。
今週末は お仕事だぁ・・・
今夜のしやがれ 楽しみに頑張ろうっと
みなさん~ 素敵な週末をお過ごしください♪
 
ららちゃん こんばんはe-266

ららちゃんの個人的な感想…私も同感かな♪
番組でもお料理作ってる ぎこちない翔ちゃんも
ステキだけど、やっぱり食べてるのもカワイイe-414
大きな目をくりっくりさせて
「これ、うめぇ~」ってね。
リアルロシア料理もそう言って食べたのかな。

A○Bの総選挙がまたあるんだってね。
娘の学校でも男子も女子も混じって
誰だれがカワイ~とかスキとか、
毎日話題に上がってるみたい!
娘も嵐さんの横にA○Bさんの写真
貼ってるよe-343
久しぶり~♪
はなちゃんへ

こんばんは~
久しぶりです。元気でしたか~?
今日はまた暑かったね。
はなちゃんは関西の方だったけ?

翔くんはね、やっぱりどうしても料理するイメージがなくて(笑)
新ピノのCMも、翔くんパティシエ姿めちゃかっこいいんだけど、、、後の方のにっこり笑顔で食べてる翔くんの方がしっくりしちゃう。
はなちゃん、翔担さん、、こんなこと言ってごめんねi-229

オトノハは、毎回すごく楽しみ♪
翔くんは 結構自分をオチに持ってくるけど、翔くんの書く文章って読んでるとすごくその光景が浮かんできてニヤニヤしちゃう。
昨日は、ちょうど買い物終わった駐車場の車の中で読んでたから、怪しいオバチャンに見えただろうなぁ・・・(苦笑)
5日間もお休みもらってたんでしょ?
いつの間に行ってたんだろうね~

はなちゃんちの娘ちゃん高校生なのかな?
もう、次男は、、、どんどん嵌っていってるよ・・・
部屋の中に グッズが増えていってる気がするもん。
男子だけじゃなくて、女子もA○Bの話するんだね~
はなちゃんの娘ちゃんは誰がご贔屓なのかな?
もう、私もいい年して嵐っくやから気持ちわかるけど、、、ねっ・・・・
テストの日に行かなくても・・・・って言いたくなるよ。。。
ららちゃん★

おつかれさま~~e-343
ジュンくんも聴かずに、お仕事、がんばりましたi-199
えらい、えらい。
なんか、先週から嵐情報に右往左往…だね。
娘がいないからさ、
ひとりでウロウロしてるよ。
ピノは昨日のうまれるでいっこ捕獲したよ。
やっぱ、テレビ画面で観るとかわいさアップ!だよ。
こんばんにゃ♪
haruちゃんへ

こんばんにゃ~♪
えらくはないです(苦笑)
土曜の朝の甘~い潤くんの声が聴けないのは、超寂しいけど(泣)
ウロウロしてるharuちゃん、想像できるぅ(笑)
可愛いだろうなi-178
娘ちゃんと作戦会議はできそうかな?
今年も嵐さんに会いたいね。

翔くん、ピノ新CM、私も「生まれる。」で録れました。
新CM翔くん、いろんな表情が観れて、超いいね!
料理できないのに、ちゃんとパティシエになってる(笑)
最後の笑う翔くんが、めちゃ可愛い~
TV画面で観ると かわいさアップっていうのもわかる~!
翔くん、たくさんCMあっていいな~
オトノハ翔くんにも、すごく癒されました。
コメントの投稿
secret


