スポンサーサイト
昨日1日は・・・・
みんな、今朝はどんな朝でしたか~?

昨日は第1報を、朝ツイ見てて知って、「エーーーーッ!!!」と飛び起き~!
まずは、パソ開いて情報確認。
うん、夢じゃない、寝ぼけてない、と自分を確認・・・

嵐智ちゃんに電話したい気持ちをぐっと押さえ(・・・まだ5時だったし・・・)とりあえずメール
TVもつけて、WS録画開始・・・
落ち着け、私・・・弁当作らなきゃ・・・とこみ上げてくる嬉しさとドキドキで、包丁持つ手も震えちゃって・・・
弁当、なんとか作り終わった頃メールした嵐智ちゃんから電話かかってきて、朝からテンションMAXな2人
・・・・・が、なんせ、朝だから時間がない!
その間にも、違う嵐智ちゃんがメールくれて(ありがとうね!)、やっぱりこれは現実なんだと実感・・・
そうだ、スポーツ紙買いに行こ!と思って、どスッピンにメガネで、コンビにへGO
お~~!あるある~! ちゃんと、記事が載ってる~~!




子供と旦那送り出して、洗濯して自分の準備して出勤まで30分ある!
頭、フル回転 脳みそフル起動

だってだって、、、ねっ! 
コン♪・・・でも、その前にイベント~???どういうこと~~???
コン♪の日程も、 秋が何にもないやん・・・・?
京セラが 初日と来年と分かれてるー!
国立もあるー!!!
どうすればいいんだーーー!!!

・・・・といろんなことが 頭ん中ぐるぐるしてぐるぐるしたまま答えが出てこなくて・・・・


仕事中も、やっぱりどうしても考えちゃって・・・
そのせい? 
昨日は、おバカなミスをしてしまった・・・・
500円玉だと思ってもらったのが、よーく見たら実は韓国の硬貨だった・・・・・500円のロス・・・・・
店長がすごく優しくて、「いいよ、仕方ない、次気をつけてね」って言ってくれて救われた・・・

家帰ってきても、子供の送迎やら長男の進路の話やらで現実と向き合い・・・・

そうだ、今日は木曜嵐TVでーだった・・・と思い出し・・・・

とりあえず、VSだけは観れました


感想、書きたいけど、今回はスルーしちゃいそう・・・・・(苦笑)


でも、、、雅紀くんにMVPあげたいな~!!!

それから、あっかんべー10秒チャレンジの潤くんの可愛いこと~~~
ココ、今朝はリピってます あ、今日は休みなので・・・

ジャニーズメールもきたし、今はちゃんと落ち着いて通常の生活をして、申し込みの連絡が来るのを待ちましょうね
 
昨日は驚いた~
ららさん、おはよ~!
昨日は朝から嵐のことで頭がフル回転して、
その他の事は全く機能せず、気持ちだけ先走ってしまった1日でした。。。
ニッポンの嵐。。の予約に走り、カレンダーとにらめっこしてどの日に申し込もうかと考え、最悪な事も考え、疲れてしまいましたv-356
VS見て、潤くんの10秒チャレンジに笑い、癒され、少し平常に戻りました。
心から会いたいと願ってる人だけに当たりますように~v-24
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうだね
AMONSちゃんへ

こんばんは~
やっぱり AMONSちゃんもそうだったんだね~
嵐っくさん、全員そうだったよね。
いろんなこと ぐるぐるしちゃって、まだ申し込みはじまってないのに焦る焦る・・・

コン♪行きたいね~!
嵐さんに会いたいね~!

嵐TVもいつもなら全力で集中して観るのに、昨日はなんか落ちつかなかったよ(苦笑)
くっそー! って悔しがる潤くん、めっちゃ可愛かったね~!
こちらこそよろしくね♪
v-83コメのCちゃんへ

こんばんは~
やっぱりみんなそうだったよね。
昨日は1日、落ち着かなくてドキドキするし何しててもコンのこと考えちゃってたよ。

ほんと、いい子にして待とうね。
嵐さんに会いたい気持ちはみんな同じだものね。
こんなにも、チケット取るのが厳しい状況・・・
あー、考えるとまたドキドキしてきた・・・(汗)
通常の生活、家族ゴト、自分ゴト、仕事、、、おろそかにしないようにしてその日を待ちたいと思います。

Cちゃん、喜んで~i-175
こちらこそよろしくね!
私も、リンク貼らせてもらうね。
ブログ、楽しみに読ませてもらいまーす。
これからもよろしくお願いしますv-290
コメントの投稿
secret


