スポンサーサイト
ジョンの嵐~!
みんなは もう見た~? 今週の ジョン

嵐 7色スクープ


立ち読みでスルーするつもりが テンション上がっちゃって 連れて帰ってきちゃったよ

まず来月 再来月に発売されるドームDVD とアルバムについて翔くんがコメント


「Beautiful World というアルバムのタイトルは僕がつけたものなんです。アルバムを聴いてくれた人たちに待つ未来が“BeautifulWorld”でありますように…という願いが込められています。嵐はいつも多数決だから このタイトルも打ち合わせのときの多数決で決定したんだよね。」



ドールDVDについては…
「…今回1泊2日で行った嵐合宿は、5人だけの空間がすごい久々だった。一緒に布団を並べて寝たり、言ってみれば全編がオフショットに近いのかな。……」

  


今回、 突然発売が発表されてびっくり~! 嬉しい~~!で舞い上がっちゃって、、急いで予約して ……

アルバムと の内容が少しずつわかってきて・・・・・

“合宿”という言葉に めっちゃテンション上がってたよね~~

この翔くんのコメント読んで 更に上がっちゃったよ~

1泊2日の5人での合宿~!?
うっひょ~~~!!!
ということは~~~???
私たち嵐っくが見たい~!待ち望んでるわちゃわちゃな嵐さんが 見れるという解釈でよろしいですな~?

楽しみだね~!
楽しみすぎるね~!!
なんか、、、一人で観るのもいいけど、、、誰か嵐智さんと一緒に観て盛り上がりたいなぁ~!
(・・・・・思いっきり、誘ってますが・・・誰か、一緒に鑑賞会しませんか~?


他には・・・
6/3にオンエアされる雅紀くんが出る日テレのエコ番組で、雅紀くんがブータンへ行った写真が5枚。
私、全然知らなかったんだけど、雅紀くん、ブータン行ってたんだね
すごーくいい顔してる雅紀くん、これもめちゃ楽しみ~!



レギュラー番組の最新ショットもたくさんあるんだけど・・・・・

潤担としましては、、、またまたテンション上がったのは~~~

先週のジョンでは めっちゃ小さい写真だった、、、“前髪潤”写真が、、、2枚もあるーー!!← あ、これ、しやがれの潤くんね。

浴衣姿の横顔と、メガネかけて下向いてる前髪潤がいるよー

正面からの写真じゃないけど、、ぜーーったいかっこいい、可愛い~潤くんに決まってるよね~

あーー、、早く見たいなぁ~


疲れた体には、 嵐さん注入が1番だね!
めっちゃ、元気になれたよん
 
ららちゃん、こんばっ!!!
事細かく説明…ありがとぉv-344
今日ね、本屋に寄るつもりがすっかり
スルーしちゃったから(←最近ボケが酷くって・笑)
ららちゃんの読ませてもらって一人テンション上がってマスv-356

それに何より…前髪潤くんの拡大版があるなら(笑)
なおさら明日本屋に行かなくちゃv-351

1泊2日の合宿模様も発売まで妄想が最大限に広がりそうだよv-190
観賞会♪
ららさ~んe-419こんばんわ♪

こないだはどうもありがとう。
久しぶりに話せて、嬉しかった~~~♪

DVDね~一人より、嵐友さん達と見た方が楽しいよー
共有し合えるからe-348

蝶々も来月15日はお休みをとりました。
嵐友さんとのDVD観賞会のため(笑)
フラゲしても次の日まで見ないで楽しみにとっておこうと思ってる。

近かったらな~。。。
YOUきちゃいなよ!!(笑)
大阪まではさすがに遠いよねi-229
こんばんにゃ♪
のえちゃんへ

こんばんにゃ~♪
私も、ちょっと本屋さんから遠ざかってたから、もしかしたら情報が古いかも・・・だけど(苦笑)
でも、、、前髪アリの潤くんが先週のジョンよりははるかに大きくてしっかり見えるから、是非!チェックしてきて~!

のえちゃん、最近体調の方は、どう?
なんか、5月だから? ちょっとだるい気がする・・・
もうすぐくるであろう嬉しいお知らせのためにも、体調整えないとね。
・・・って、招待状がきたら、すぐ上がっちゃうんだけどね(笑)

ジョン、ほんと、見たことない写真いっぱいだから元気出るコト間違いなし!
私も~!
蝶々ちゃんへ

こんばんは~♪
私も~! 久しぶりに話せて嬉しかったよー!
蝶々ちゃん、元気そうでよかったv-290
蝶々ちゃんの優しさに感激してました。
ありがとうね!

DVD鑑賞会、近かったら、蝶々ちゃんちに行かせてもらいたーーい!
“合宿”があるなんて、、、絶対嵐智さんと観た方が盛り上がるよね~!
私、まだ、2人でしか鑑賞会したことなくって・・・
いつか、嵐智さんと鑑賞会してみたいな~♪
コン決定!
ららさん、おはよう!
DVDに続き、コン決定!にニュースが朝から入ってきて、もうワキャヤ~って感じで、一人で盛り上がってます。
ジョンの前髪潤くんv-10見た途端即お買い上げでした。
何だかあれこれ忙しくなりそうですね。
おはよー♪
AMONSちゃんへ

おはよー♪
昨日は・・・
いろ~んなことが、吹っ飛ぶ朝だったよね~!
“前髪潤”!ってきゃあきゃあ言ってたのに、どっかへ飛んでっちゃった(笑)
嬉しいね、コンツアー発表♪
突然だったし、嬉しい~やらドキドキ~やらで、落ち着かなくて1日バタバタしてました。

会いたいね!
嵐さんに会いたいね!
厳しいチケット事情だけど、運を天に任せるしかないね。。。
コメントの投稿
secret


